--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/1501-b1b212c5

11

27

コメント:

ケーブルガイ (1996年 / アメリカ)

ケーブルガイ [DVD]ケーブルガイ [DVD]
(2009/12/02)
ジム・キャリー、マシュー・ブロデリック 他

商品詳細を見る



ケーブルTVの工事にやってきた男がストーカー化し、付きまとわれてしまう男の災難を描いたスリラー。
お得意の変顔系コメディ路線に厚かましい男の狂気性を足した、ジム・キャリーの演技も見どころです。
マシュー・ブロデリックが主演を務め、本作の監督であるベン・スティラーの出演シーンもあります。

【あらすじ】

恋人と別れて一人暮らしを始めた青年スティーブンは、寂しさをまぎらすためにケーブルTVの契約をした。
やって来たケーブルガイ(配線工)は妙に馴れなれしく、やたらサービスのいい奴。
レストランの接待、恋人との復縁工作……。
次第にエスカレートする男の行動に恐怖感を覚えるスティーブン。
しかし、時すでに遅く、ケーブルガイの最後の魔の手が……。

・・・GYAO放映時「内容・詳細」より



サスペンス映画のハズなのに、妙に笑えるジム・キャリーの演技。

でも、いるよね・・・こういう人。

「あつかましいほどの優しさ」っていうの?
押し売り営業みたいな・・・(爆)

空気読めない、自分の「したい」が優先、相手に逃げ道を作ることを許さず羽交い絞めにして自分だけに目を向けさせる。

でも、本人は「自分はいい人」なのよ(^0^;)

でも最後の、「大勢いるTVっ子を救ってやってくれ!」というのは感動だったな。

「TVがベビーシッター」だなんて、怖すぎる。

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/1501-b1b212c5

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。