--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2571-cc2d9269

10

05

コメント:

チーズスイートホーム home made81

チーズスイートホーム -チー、おさんぽする <通常版> [DVD]チーズスイートホーム -チー、おさんぽする <通常版> [DVD]
(2009/02/25)
こおろぎさとみ木内秀信

商品詳細を見る


home made81 「チー、教わる。」

【あらすじ】

お散歩に出たくて、おうちから外を眺めていたチーは、クロいのにあみ戸を開けてもらい、一緒にお散歩にでる。
そこで草木にマーキングしたり、えものを捕まえようとしているクロいのを見て、チーは勉強する。
・・・GYAO「内容・詳細」より

--関連リンク--

【チーズスイートホーム】テレビ東京内アニメ公式HP
【チーズスイートホーム】講談社モーニング内公式HP



外に出たくても出られないチーが、網戸の傍で寝転がって外を見ていると、目の前をヒグマ猫が通りかかった。

ヒグマ猫「ん・・・?( ̄Д ̄;)!? 」



(o_ _)ノシ☆あはは!このシーン大爆笑だよ。
あのチーの表情、めちゃくちゃおかしいよなぁ(*^^*)
ヒグマ猫が呆れる気持ち、わかるわ(*^p^*)



ヒグマ猫「何やってんだ?」

チー「チー、おさんぽいこうとおもったんらよ~」

ヒグマ猫「戸にかじりついてても、開かないぞ?人間を呼ぶか、自分で開けるか・・・」


ヒグマ猫は器用に、爪を網戸に引っ掛けてスルスルと開けて見せた。


チー「すご~い!!」

ヒグマ猫「そのうち、お前もできるようになる」



(-p-)そうなんです。
網戸を開けるようになるのは、めちゃくちゃ早いんです。
なんせ軽いですから、爪さえひっかければアッ!という間。
ウチのは、ふすまを開けてましたから・・・(゜ー゜;)

ねぇ、知ってる?
猫が戸やドアを開けられるようになったら、猫又になってしまうんですって(^0^;)
ウチのも、私が気づいてないだけで、猫又になってたのかも・・・(爆)


そして、自分でチャレンジしてみたチー。
わずかばかりだが、チーが外に出られるくらいはなんとか開いた。

チー「ちょっと、できたよ~」

ヒグマ猫「( ̄Д ̄;)・・・」


呆れながらも、チーが網戸を開ける方法を理解したようなので「じゃあな」と立ち去るヒグマ猫。
ところが、チーはヒグマ猫のあとを追いかけていく。

お外に出られて嬉しくてはしゃぐチーだったが、ヒグマ猫が生垣におしっこをかけるのを見て不思議に思う。


チー「おしっこは、つぶつぶのはこだよ。おかあさんにおこられるよ」

ヒグマ猫「ふん!ココは俺のモンだって、印だ!」

チー「おぉ~!」


感銘を受けたチーは、自分も気に入ったところにマーキングしようとするのだが・・・
いくらお尻を振ろうにも、出るものが出ない。
落ち込んで俯いたままヒグマ猫のあとをついていく。


ヒグマ猫「お前は縄張りなんて作らなくていい」

突然、ヒグマ猫が歩くのを止めた。
目の前にはスズメが一匹。


ヒグマ猫「静かにしろ!」

チー「獲物だ!」

ヒグマ猫「黙ってみていろ!」



(*´∀`)ヒグマ猫と随分仲良しになったけど、すごまれるとやっぱり怖いんだよ。
チー、頭抱えて俯いてるよ。


捕獲体勢に入ったヒグマ猫。
そして、勢いをつけて大きくジャンプ!!した瞬間!!

チー「カッコイイ!ニャ~!!」

スズメはチーの声で飛び去ってしまった。



【第80話】←【チー 第81話】→【第82話】

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2571-cc2d9269

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。