--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2593-f0fb3c33

11

02

コメント:

チーズスイートホーム home made95

チーズスイートホーム -チー、さよならする <通常版> [DVD]チーズスイートホーム -チー、さよならする <通常版> [DVD]
(2009/03/25)
こおろぎさとみ木内秀信

商品詳細を見る


home made95 「チー、休憩する。」

【あらすじ】

管理人さんから逃げ切ったチーとクロいのは、クロいのの家で休けいする。
しかし管理人さんはクロいのを飼っている家に気づいてしまい、その家を訪ねる。
それに気づいたクロいのは、チーにおうちへ帰る道を教える。
・・・GYAO「内容・詳細」より


--関連リンク--

【チーズスイートホーム】テレビ東京内アニメ公式HP
【チーズスイートホーム】講談社モーニング内公式HP



階段を上りきってたどり着いたヒグマ猫の家で休憩するチー。
ヒグマ猫はその隣で玄関の様子を伺っていた。

どんどん近づいてくる人間の足音は、玄関前でパタっとやんだ。
少し開けられた玄関ドアを見て、管理人は「猫を飼っている家はココだ!」と確信する。

管理人が階段を降り始め、なんとかやり過ごせたことに安堵するヒグマ猫。

管理人「あたりはついたわ。ココはペット禁止ってこと、ビシッ!と言ってやらなくちゃ」

チーを探していたお母さんとヨウヘイは、管理人の言葉を聞いていた。


お母さん「もう!ヒグマ猫のおかげで、こんなことに!!」


お母さん、それは違うよ。
チーがいなかったら、ヒグマ猫は見つからずに逃げられてた。
そもそも、ペット禁止のところでペット飼ってるんだから、いつかは絶対に見つかる。

ペット飼っている人にはわからない独特の匂いがするんだよね(゜ー゜;)
どんなに、こまめにお風呂に入れてても、獣の匂いは飼っていない人には臭くてどうしようもないものなんだよ。
ましてや、猫は家の中でトイレをするから、その匂いは格別(^0^;)
あんたら、考えが甘すぎるっちゅーねん。


チー「あれ?ココどこら?」

ハァハァと息を切らしながら横になっていたチーが目覚めた。


ヒグマ猫「よう!ココは俺の家だ」

チー「おウチ?チー、おウチかえる!!」


その時、ヒグマ猫の家の玄関チャイムが鳴った。
家の人が応対に出ると、管理人が・・・。


管理人「おたく、猫飼ってません?」

ヒグマ猫のお父さん「えぇ、猫飼ってますが」

管理人「やっぱり!」


偶然にも、チーを探してそこに遭遇してしまったお母さんとヨウヘイは、階段横に隠れる。


ヒグマ猫「おウチ帰るぞ。黙ってついて来い」

チー「あい!」


管理人とのやりとりを察したヒグマ猫は、チーを見つからないように家に帰そうとする。
その方法は、2階のヒグマ猫の部屋の出窓から、1階庭にある物置の屋根に飛び移る・・・というものだった。


ヒグマ猫「飛ぶぞ!」

ジャンプして、なんなく物置の屋根に飛び移ったヒグマ猫は、チーを振り返り「飛べ!」と言った。


チー「えー!?イヤらぁぁぁぁ・・・」

つい下を覗いてしまったチーは、その高さに怖気づいてしまった。



【第94話】←【チー 第95話】→【第96話】

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2593-f0fb3c33

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。