--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2696-3a963d06

01

11

コメント:

チーズスイートホーム あたらしいおうち home made26

チーズスイートホーム あたらしいおうち home made movie2 「チー、迷う。」 [DVD]チーズスイートホーム あたらしいおうち home made movie2 「チー、迷う。」 [DVD]
(2009/08/21)
こおろぎさとみ

商品詳細を見る


home made26「チー、止められる。」

【あらすじ】

アイロンやポトス等チーは色んなものに興味しんしん。
しかしチーにとっては危険なものばかりなことに気が付くお父さんたち。
そんなあぶなっかしいチーの姿を見て、お父さんたちは小さい頃のヨウヘイを思い出す。
・・・GYAO「内容・詳細」より

--関連リンク--

【チーズスイートホーム】テレビ東京内アニメ公式HP
【チーズスイートホーム】講談社モーニング内公式HP



チー「なんら、これ?」

お母さん「あー!ダメ!!」


チーが電源が入ったままのアイロンに手を出そうとしていたのを見咎めたお母さん。
チーのいないところでアイロンかけを再開するのだが、好奇心旺盛なチーはまたもアイロンのそばに近寄ってくる。


チー「なにちてる?」

お母さん「あー!!アイロン、だめ!!」



(-p-)やぁ、マジで危ないですよね~。
ウチのも、寄って来てたわ。
それから、なるべくアイロンを使わないようにしてた。


お父さんは、買ってきたポトスの鉢を階段下に置き、お母さんを呼びに行く。
入れ替わりにやってきたチーは、葉っぱで遊び始め、しまいには葉をかじり始めた。

お父さん「あ~!ポトスが・・・」

慌ててチーを捕獲するも、「ポトス」が猫に害のあるものという本を読み、チーの手が届かないところに。


お母さん「チーに危ないものって、結構あるのね~。ビニールの切れ端、洗剤類、なんでもかじったり遊んだりするものねぇ」

お父さん「チーに危ないものは置かないようにしないとな・・・」

お母さん「ねぇ、思い出さない?ヨウヘイの時も、こんな話ししたよね」


二人は、ヨウヘイが「はいはい」をするようになってからのことを思い出す。
ベビーベッドから落ちそうになったり、なんでもかじってみたり。


お母さん「また、赤ん坊が1人出来たと思えばいいよね」


精神年齢、どのくらいに相当するんでしょうかね?
ヨウヘイよりもちょっと下ぐらいかな?

【第25話】【チー新 第26話】【第27話】

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2696-3a963d06

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。