--

--

コメント:

スポンサーサイト


ucogi

鮭+バター醤油 っていったら王道よね~
うまいって思ってるだけに。。。
冬に期待~♬

・・・ホワイトシチューかな?

まぜそばはキツいか。。w

09

08

11:19

魔人ぷぅ

冬季オリンピックの時にホワイトシチューとかホワイトカレーとかのカップ麺が出てたけど、あれおいしかった。
どっかがマネしても不思議ではないかな?って気がする。

09

08

23:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2718-a9330ae7

09

07

コメント:

マルちゃん:四季物語 秋のときめき焼そば


[広告 ] VPS


秋鮭入り

北海道産秋鮭の焼ほぐし身。
バターの風味を利かせた和風ソース。


メーカー: 【マルちゃん】東洋水産公式HP
ブランド: 【マルちゃん 四季物語】公式ブランドサイト

値段:178円(ファミマ)

内容量:124g(麺100g)

小袋3個
・かやくX2個
・液体ソース

麺:油揚げ中太麺:★★
ソース:バター醤油:★★
具:鮭ほぐし身・キャベツ・かまぼこ:★★
総合:★★

BGMタイトル:「Ni- hao!」は 【TAM Factory】様よりお借りしました。



麺。

油揚げ中太麺


細麺かな?と思うくらいの麺なんだけど、一応「中太麺」ってことで(^0^;)
軽めの、ちょっとパスパスした麺のような気がした。

シリーズ全部同じ麺じゃないのかな?って感じがしたのは、ソースのせいなのかな
(. .;)?


ソース。

バター醤油


昆布や椎茸のだしが入った醤油と、バター風味のオイルの和風ソース。
バター醤油と鮭の組み合わせはいいはずなんだけど、ビミョーに「おいしくない」と感じた。
もしかしたら、「しいたけエキス」がいらんかったかも?


具。

鮭ほぐし身・キャベツ・かまぼこ


具自体は好きなんだけど、ソースとの味の組み合わせがちょっと(-p-)って感じがしたので、最終的に総合★2個。

なんだろ・・・?
ビミョーに外してる気がするんだよね( ̄~ ̄;)ゝ

鮭にバター醤油って、自宅でも頻繁に食べる組み合わせなんだけど、何かが違うのよ・・・。
もったいない。

今回の「秋のときめき」シリーズ、「うどん」以外はちょっとご勘弁(_ _;)

--「秋のときめきシリーズ」--

【秋のときめき うどん】2010.09.03記事
【秋のときめき らーめん】2010.09.06記事
【秋のときめき 焼そば】

関連記事
スポンサーサイト

ucogi

鮭+バター醤油 っていったら王道よね~
うまいって思ってるだけに。。。
冬に期待~♬

・・・ホワイトシチューかな?

まぜそばはキツいか。。w

09

08

11:19

魔人ぷぅ

冬季オリンピックの時にホワイトシチューとかホワイトカレーとかのカップ麺が出てたけど、あれおいしかった。
どっかがマネしても不思議ではないかな?って気がする。

09

08

23:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2718-a9330ae7

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

