--

--

コメント:



ucogi

ほんと女性向けな感じだに~♬
黒酢とか体によさそうだし、いいかも。。
1回は食べてみたいかな。

しかしなぜハートなんだ・・・・・ラブリー♥笑

09

09

11:24

魔人ぷぅ

「女性が考えた」というコンセプトなので。
カップの色合いも・・・アゲ嬢orゴスロリ風?

や、でもこのシリーズはイケましたよ。
プロパーで買うと、ちょっと納得しかねるが、特売だとGETした方がいいかも。

09

10

03:09

ucogi

ほんとだぁぁああ~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

映像見忘れてたぜぃ~。。すげー・・・
こりゃ、とりあえず手にとるな。。うん。笑

まだこのシリーズ見たことないんだよねー
にゅーめんもおいしそう♥

09

10

10:32

魔人ぷぅ

んで、しばらく「酸辣湯」に迷って・・・
買った。

釣られた、釣られた v-373

09

12

23:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2722-972ea677

09

09

コメント:

サッポロ一番:女性が考えた 酸辣湯らーめん


[広告 ] VPS


“女性向けカップ麺開発プロジェクトチーム”を発足し、女性が考えた、女性のための 「女性が考えた 酸辣湯らーめん」がカップ麺で登場しました。

黒酢入りスープ。
ハートのかまぼこ。
コラーゲン入り鶏団子。
コラーゲン含有量1食当り24g。


メーカー: 【サッポロ一番】サンヨー食品(株)公式HP

値段:138円(スーパーの特売)

内容量:70g(麺50g)

小袋1個
・仕上げの小袋

麺:油揚げ細麺:★★★★
スープ:豚&鶏だし酸辣湯:★★★★
具:鶏団子・かまぼこ・卵・ねぎ:★★★
総合:★★★★

BGMタイトル:「桜吹雪」は 【TAM Factory】様よりお借りしました。



麺。

油揚げ細麺


ちょっと平打ちぎみのふっくらした細麺。
チキンエキス練り込みの油揚げ麺なので、少し芳ばしさがあります。

麺量50gと、ちょっと少なめで食べ切りやすい量。


スープ。

豚&鶏だし酸辣湯


豚・鶏だしに椎茸だしを加えた醤油スープに、甘味のある米黒酢を使った酸辣湯スープ。

酸味は弱く甘味が強いので、 酸辣湯が苦手な私でもおいしくいただけました。

唐辛子・花山椒・辣油も入ってますが、辛みも決して強いほうではなく、「辛いのは苦手」という人でも安心して飲めるスープだと思う。


具。

鶏団子・かまぼこ・卵・ねぎ


女性に嬉しい、コラーゲン入り鶏団子。

かまぼこがハート型なのは可愛いが、食感・味ともにちょっとガッカリ。

味のバランスはいいです。
これまで「酸辣湯」を避けていた私ですが、今回の米黒酢入りは満足。


「女性が考えた」シリーズ

【鯛だし仕立てのにゅうめん】2010.09.08記事
【酸辣湯らーめん】

関連記事

ucogi

ほんと女性向けな感じだに~♬
黒酢とか体によさそうだし、いいかも。。
1回は食べてみたいかな。

しかしなぜハートなんだ・・・・・ラブリー♥笑

09

09

11:24

魔人ぷぅ

「女性が考えた」というコンセプトなので。
カップの色合いも・・・アゲ嬢orゴスロリ風?

や、でもこのシリーズはイケましたよ。
プロパーで買うと、ちょっと納得しかねるが、特売だとGETした方がいいかも。

09

10

03:09

ucogi

ほんとだぁぁああ~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

映像見忘れてたぜぃ~。。すげー・・・
こりゃ、とりあえず手にとるな。。うん。笑

まだこのシリーズ見たことないんだよねー
にゅーめんもおいしそう♥

09

10

10:32

魔人ぷぅ

んで、しばらく「酸辣湯」に迷って・・・
買った。

釣られた、釣られた v-373

09

12

23:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2722-972ea677

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

