--

--

コメント:



仙人掌

育ち方が凄いですなw 博多ですかぁ~ てことは九州ですか・ω・

меσ(・ω・`)は北海道生まれなんで、牛に育てられた・・・とでも言っておきましょうかw^^ ・・・はい、自重しますm(_ _)m

いやぁ、お母さんの発言が良いですねぇw

09

06

22:49

魔人ぷぅ

素晴らしい母乳育ち!(*^p^*)

マジウケしました。

もうねぇ、ウチの母親ですが・・・
見れば一目瞭然なのに、どうしてあぁも見栄を張りたがるのか、さっぱりわかんないんですよ(^0^;)

09

07

01:38

ucogi

|ω・`) 母ちゃんのキモチ分かる・・・ ww

09

08

11:22

魔人ぷぅ

でも、一目見ればバレバレだぜ?e-268

09

08

23:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2723-dea69eaa

09

06

コメント:

第1037回「小さいときなりたかった職業は?」


懐かしいっ!! 風物詩シリーズ 屋台そば 1/60プラモデル 【河合商会】

屋台のラーメン屋。

もう、筋金入りざんしょ?(^0^;)

私のラーメン好きは、どうしようもないっス。

とんこつの産湯に浸かり、とんこつスープを母乳代わりに育った博多っ子です。

・・・母ちゃん、おっぱいでなかったんだよ・・・

まぁ、あるかないかわかんないような乳だったしね(゜ー゜;)

そうそう、うちの母親、見栄張って「Bカップのブラジャー」を買って来て、ウチでチマチマ縫ってんの!!

魔人「最初からAカップとかAAカップとか買えばいいじゃん!」

母ちゃん「それだけは、絶対にイヤ!!」

スポーツブラっていう手もあったと思うんだけどねぇ(-p-)



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「小さいときなりたかった職業は?」です。小さかったときのこと、思い出してください。小学校、幼稚園…もっと前でもいいです。そのころ、「大きくなったら何になりたい?」と聞かれたら一体何と答えていましたかほうじょうは∃..
トラックバックテーマ 第1037回「小さいときなりたかった職業は?」

関連記事

仙人掌

育ち方が凄いですなw 博多ですかぁ~ てことは九州ですか・ω・

меσ(・ω・`)は北海道生まれなんで、牛に育てられた・・・とでも言っておきましょうかw^^ ・・・はい、自重しますm(_ _)m

いやぁ、お母さんの発言が良いですねぇw

09

06

22:49

魔人ぷぅ

素晴らしい母乳育ち!(*^p^*)

マジウケしました。

もうねぇ、ウチの母親ですが・・・
見れば一目瞭然なのに、どうしてあぁも見栄を張りたがるのか、さっぱりわかんないんですよ(^0^;)

09

07

01:38

ucogi

|ω・`) 母ちゃんのキモチ分かる・・・ ww

09

08

11:22

魔人ぷぅ

でも、一目見ればバレバレだぜ?e-268

09

08

23:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2723-dea69eaa

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

