--

--

コメント:



ucogi

すご・・・・ 今だったら暴力教師とかいわれちゃうんかな。。

09

28

09:33

魔人ぷぅ


今なら、大問題になっちゃうんだろうなぁ e-351

こっちは、最初からそういう約束だったので納得してるけど、それでも怒鳴り込んでくる親ってのもいるんだろうなぁ。

ucogiたんの学生の頃ってねどうだった?

09

28

21:51

ucogi

と、よく思う。( ̄艸 ̄*)ほんとに・・・♪

そのビンタって小学校の時?
わたしもされたことあったー、、往復ビンタの先生でね、、
でも往復じゃなくて・・・両手一緒にバチーンて挟むんだよ。。
痛いんだなこれが。。んで、タコ口にされる。笑

でもそんくらいは暴力とは言われないし思わなかったけどな。
大人間のことはわかんないけど、生徒と先生はフレンドリーだったよ。
今はもうそのころの先生達はいないから、変わっちゃってたら悲しいけどね。。

昔はよかったの一言だ~ねぇ~( =_=)

09

29

11:15

魔人ぷぅ

ごめん、妙にツボを刺激された e-454

私は、中学生の時だったよ。

でも、小学生の時もよく叩かれてたけど。
そんだけロクなことしてない!ってコトだね e-351

09

30

08:59

ucogi

ぶはは!でも、なんだろ、バシッと1発くらいは
必要なときもあるよねぇ~・・・?

でも中学生になると微妙なお年頃だから
ビンタされまくるのはちょっと衝撃だなあ。。女の子だもんっ。w

09

30

09:59

魔人ぷぅ


家でも学校でもね。

「話せばわかる」って言っても、口で言ってもわからん子供にはガツン!e-281といかなきゃだよ。

大人をなめるな!e-281だよ

09

30

22:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2783-751f3e3b

09

28

コメント:

第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」

学研トイズ●簡単で楽しい実験!新学研キットボックス【表面張力のふしぎ・シャボン玉ミラクル実験】

用意周到な長女でA型なので、忘れ物って年に一回あるかな?位。

でも、その一回が「大きな一回」だったりすんのよね

痛い思いをしたこともあったっけ。

2学期開始、

「夏休みの宿題を、1教科忘れるごとに(していない人も)1ビンタ!」

って時に、全部持って行くの忘れてビンタされまくったことも。

あれは、リンパ線痛めて発熱して、あわや入院!?ってとこまで。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「忘れ物、よくするほうですか?」です。人生で一度はあるのではないでしょうか・・「忘れ物」忘れ物というものは、本当はない方がいいのですが・・・あなたは忘れ物をよくするほうですか?吉久は、つい先日やってしまいました。帰省する際・..
トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」

関連記事

ucogi

すご・・・・ 今だったら暴力教師とかいわれちゃうんかな。。

09

28

09:33

魔人ぷぅ


今なら、大問題になっちゃうんだろうなぁ e-351

こっちは、最初からそういう約束だったので納得してるけど、それでも怒鳴り込んでくる親ってのもいるんだろうなぁ。

ucogiたんの学生の頃ってねどうだった?

09

28

21:51

ucogi

と、よく思う。( ̄艸 ̄*)ほんとに・・・♪

そのビンタって小学校の時?
わたしもされたことあったー、、往復ビンタの先生でね、、
でも往復じゃなくて・・・両手一緒にバチーンて挟むんだよ。。
痛いんだなこれが。。んで、タコ口にされる。笑

でもそんくらいは暴力とは言われないし思わなかったけどな。
大人間のことはわかんないけど、生徒と先生はフレンドリーだったよ。
今はもうそのころの先生達はいないから、変わっちゃってたら悲しいけどね。。

昔はよかったの一言だ~ねぇ~( =_=)

09

29

11:15

魔人ぷぅ

ごめん、妙にツボを刺激された e-454

私は、中学生の時だったよ。

でも、小学生の時もよく叩かれてたけど。
そんだけロクなことしてない!ってコトだね e-351

09

30

08:59

ucogi

ぶはは!でも、なんだろ、バシッと1発くらいは
必要なときもあるよねぇ~・・・?

でも中学生になると微妙なお年頃だから
ビンタされまくるのはちょっと衝撃だなあ。。女の子だもんっ。w

09

30

09:59

魔人ぷぅ


家でも学校でもね。

「話せばわかる」って言っても、口で言ってもわからん子供にはガツン!e-281といかなきゃだよ。

大人をなめるな!e-281だよ

09

30

22:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2783-751f3e3b

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

