--

--

コメント:

スポンサーサイト


ucogi

そうなんだ~( ´艸`)動画見れなくなったと思ってた(笑)

こないだ寿がきやのラー油入り?油そばってのが
リニュなのかな?食べたよ♬ちょい期待しちゃってて
うーん。て感じでした。w

10

10

17:08

魔人ぷぅ

いや、記事を書いてるところは、ちゃんと動画UPしてるよ。

「食べたけど、記事にしていない・動画を作っていないカップ麺が30個近くある」という意味。

動画が見られない場合

「サーバーが~」というのが動画の画面に出ていたら、FC2のサーバー側の問題だけど。

もし、そうじゃなかったら、ucogiたんのPC側の問題。

フラッシュプレイヤーのバージョンアップは、やっとかないとメロパーも影響するよ?

「寿がきやのラー油入りまぜそば」は、今、冷蔵庫上で待機中。

おいしくなかったんだ・・・?

(^0^;)うわぁ、喰いたくないなぁ・・・。

10

11

06:55

ucogi

お家でも会社でも【[広告]VPS】しか出てないのよ~;;
お家のメロパーはいまだにバグってるよ。
そのせいかな。。うーん。。

おいしくなくはないんだけど・・・
もうちょっとおいしい想像してたもんで。。(´艸`)
麺が自分のスキな麺ではなかったってのもあるかな。

10

13

12:57

魔人ぷぅ

1:動画のフレームが表示され、画面の内側に「アクセス集中のため」と書かれている場合は、FC2動画側の問題です。

2:動画のフレームも表示されず、動画があるハズの部分に「※動画が見つかりません」と書かれている場合は、FC2動画がメンテ中です。

e-2 ここからが多分、該当すると思う e-2

3:「一時保存フォルダー」が満杯。
PCには、一度アクセスしたサイトの仕様を記憶する機能があります。
次にアクセスした時に、すんなり表示できるようにするためです。
メロパーでメロシー行く度に、相手のページを記憶していき、「一時保存フォルダー」が満杯になってしまいます。

これが満杯になると、メロパーでは次のような不具合がおこります。

e-38メロシーしようとクリックしてもメロが反応しない。
e-38アイテムを持ち変えても、正しく表示されない。

ちなみに、他のブログやサイトでは次のような不具合が起こります。

e-38画像が表示されない。
e-38サイトごと表示されなくなる。

なので、こまめに「一時保存フォルダー」を削除しましょう e-284

e-39「一時保存フォルダー」の削除。

1:今、画面の上部にある「ツール」をクリック。
2:下の方にある「インターネットオプション」をクリック。
3:「閲覧の履歴」の「削除」をクリック。
4:「インターネットの一時ファイル」の「ファイル削除」をクリック。
5:「IEのファイルをすべて削除しますか?」で「はい」をクリック。
6:ダイアログが現れ、自動で削除作業に入るので、終わるまでジッと待ってください。

e-28途中で触ったりすると、削除できないまま残ってしまうので要注意。

これでも解決しない場合、「Adobe Flash Player」のver.が古い可能性があります。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

e-390で最新ver.をダウンロードしてください。

古いver.に上書きしてくれます。

尚、同じところへのリンクは、メロメロパークのヘルプ・ページにもあります。

もし、このふたつで出来なかった場合・・・
私にも、ちょっとわかりません e-351
私も詳しいほうではないので、会社の方に聞いた方がいいかもです・・・。

んでもって、「ラー油入りまぜそば」。
どんどん、後回しになって・・・最後になりそうな予感(^0^;)
寿がきやの生麺タイプは、あんまりおいしくないよね(*^p^*)



10

14

08:29

ucogi

ありがとう・・・でもダメみたい(-公-、)シクシク

マイホームの下と右側1センチくらいがバグってるだけなんだ~
でも動作は普通にしてくれてるから放置してる。w


そういや、ラー油入りカレー見たよ!(´艸`)
おせんべいコーナーに結構ラー油系があってびっくし☆笑

10

14

10:12

魔人ぷぅ

あとは、セキュリティレベルが高すぎるってのもあるかも。

そのメロパーのバグじゃないかもよ?
リニューアルかも知れない。
メロダチさんのところでも見たんだけど、通常右下にある「コメ〇〇件、メロシー〇〇件」ってのが部屋の右上に移動してんの。

サーバーごとにリニューアルしていくから、メロシー行ってるメロダチさんのところとは違う!ってことたまにあるもんね。

私なんか、みんなが「お風呂!お風呂!」って言ってるのに、私の部屋にお風呂機能がつくまで1ヶ月位かかってたもん。

世の中、ラー油づくし。
ポテトチップスにもあった。
石垣ラー油味ポテトチップス。
おいしかった。

10

15

00:35

ucogi

そうか・・・( =_=)
いわれて見ればたまーにおかしなお部屋あったわw
って、1ヶ月もかかったん!?それは驚きだ。。

島ラー油だっけ?アンテナショップみたいなとこでも
探したけど見つからなかった~ おいしいんだしょ?

10

15

09:31

魔人ぷぅ

普通と変わらないと思うけど(^0^;)

10

16

03:29

ucogi

そなんだ???(´艸`笑)

TVで売り切れ続出~みたいなの見た気がした。笑

10

18

10:29

魔人ぷぅ

石垣島ラー油のことでしょ?
ニンニクとか入った食べるラー油。

どっちの料理ショーで紹介されて以来の人気らしいけど、本物は食べたこと無いよ。

私が食べたのは、石垣島ラー油をイメージして作ったポテトチップス。
こっちは、全然普通だった。

10

18

20:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2815-58a76aa7

10

09

コメント:

徳島製粉:金ちゃん亭 ネギ卵うどん


[広告 ] VPS


のどごしの良い一杯のおうどん

生タイプめんシリーズ


メーカー: 【徳島製粉】公式HP

値段:105円(ダイソー)

内容量:164g(麺150g)

小袋2個
・粉末スープ
・かやく

麺:生タイプ寒天練り込みうどん麺:★★
スープ:鰹&昆布だし醤油:★★★★
具:卵・ねぎ・わかめ:★★★★
総合:★★★

BGMタイトル:「桜吹雪」は 【TAM Factory】様よりお借りしました。



「金ちゃんヌードル」でおなじみの徳島製粉の生タイプうどん麺「金ちゃん亭」シリーズです。
麺に「寒天」が入っているというので、どんなんだか食べてみたくて買ってみました。

麺。

生タイプ寒天練り込みうどん麺


麺の硬さは、柔らかいと固いの中間当たり。
表面をつるりとして喉越しがいいが、コシがなく、歯ごたえはプツンと切れる感じ。

私は、柔らかフニャフニャ麺が好きなので、このビミョーな固さ具合がイマイチだな・・・と感じた。

それにしても、あのプツンと切れる感じの食感は、ちょっと今までに食べたことが無い食感で面白かった。


スープ。

鰹&昆布だし醤油


ちょっと醤油が濃いかな?
と、色を見てそう思ったんだけど、だしが利いていたのでおいしかったです

ちよっと醤油濃いけど、それでもまだ「西日本味」だと思う。


具。

卵・ねぎ・わかめ


彩のいい具材で、特に「卵」のふんわり感が良かった

購入金額105円という金額で照らし合わせて、★3個が妥当かな?といったところ。

ちなみに、これ8月に食べたものなんだよね・・・。
8月に山ほど喰ってて、まだ動画を作れて無いの・・・

「金ちゃん亭」シリーズ

【ネギ卵うどん】
【きざみ揚げうどん】2010.11.10記事
【ぶっかけうどん】2010.11.07記事
【ぶっかけうどん 花かつお】2010.10.10記事
【ぶっかけうどん 牛肉】2010.10.29記事



関連記事
スポンサーサイト

ucogi

そうなんだ~( ´艸`)動画見れなくなったと思ってた(笑)

こないだ寿がきやのラー油入り?油そばってのが
リニュなのかな?食べたよ♬ちょい期待しちゃってて
うーん。て感じでした。w

10

10

17:08

魔人ぷぅ

いや、記事を書いてるところは、ちゃんと動画UPしてるよ。

「食べたけど、記事にしていない・動画を作っていないカップ麺が30個近くある」という意味。

動画が見られない場合

「サーバーが~」というのが動画の画面に出ていたら、FC2のサーバー側の問題だけど。

もし、そうじゃなかったら、ucogiたんのPC側の問題。

フラッシュプレイヤーのバージョンアップは、やっとかないとメロパーも影響するよ?

「寿がきやのラー油入りまぜそば」は、今、冷蔵庫上で待機中。

おいしくなかったんだ・・・?

(^0^;)うわぁ、喰いたくないなぁ・・・。

10

11

06:55

ucogi

お家でも会社でも【[広告]VPS】しか出てないのよ~;;
お家のメロパーはいまだにバグってるよ。
そのせいかな。。うーん。。

おいしくなくはないんだけど・・・
もうちょっとおいしい想像してたもんで。。(´艸`)
麺が自分のスキな麺ではなかったってのもあるかな。

10

13

12:57

魔人ぷぅ

1:動画のフレームが表示され、画面の内側に「アクセス集中のため」と書かれている場合は、FC2動画側の問題です。

2:動画のフレームも表示されず、動画があるハズの部分に「※動画が見つかりません」と書かれている場合は、FC2動画がメンテ中です。

e-2 ここからが多分、該当すると思う e-2

3:「一時保存フォルダー」が満杯。
PCには、一度アクセスしたサイトの仕様を記憶する機能があります。
次にアクセスした時に、すんなり表示できるようにするためです。
メロパーでメロシー行く度に、相手のページを記憶していき、「一時保存フォルダー」が満杯になってしまいます。

これが満杯になると、メロパーでは次のような不具合がおこります。

e-38メロシーしようとクリックしてもメロが反応しない。
e-38アイテムを持ち変えても、正しく表示されない。

ちなみに、他のブログやサイトでは次のような不具合が起こります。

e-38画像が表示されない。
e-38サイトごと表示されなくなる。

なので、こまめに「一時保存フォルダー」を削除しましょう e-284

e-39「一時保存フォルダー」の削除。

1:今、画面の上部にある「ツール」をクリック。
2:下の方にある「インターネットオプション」をクリック。
3:「閲覧の履歴」の「削除」をクリック。
4:「インターネットの一時ファイル」の「ファイル削除」をクリック。
5:「IEのファイルをすべて削除しますか?」で「はい」をクリック。
6:ダイアログが現れ、自動で削除作業に入るので、終わるまでジッと待ってください。

e-28途中で触ったりすると、削除できないまま残ってしまうので要注意。

これでも解決しない場合、「Adobe Flash Player」のver.が古い可能性があります。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

e-390で最新ver.をダウンロードしてください。

古いver.に上書きしてくれます。

尚、同じところへのリンクは、メロメロパークのヘルプ・ページにもあります。

もし、このふたつで出来なかった場合・・・
私にも、ちょっとわかりません e-351
私も詳しいほうではないので、会社の方に聞いた方がいいかもです・・・。

んでもって、「ラー油入りまぜそば」。
どんどん、後回しになって・・・最後になりそうな予感(^0^;)
寿がきやの生麺タイプは、あんまりおいしくないよね(*^p^*)



10

14

08:29

ucogi

ありがとう・・・でもダメみたい(-公-、)シクシク

マイホームの下と右側1センチくらいがバグってるだけなんだ~
でも動作は普通にしてくれてるから放置してる。w


そういや、ラー油入りカレー見たよ!(´艸`)
おせんべいコーナーに結構ラー油系があってびっくし☆笑

10

14

10:12

魔人ぷぅ

あとは、セキュリティレベルが高すぎるってのもあるかも。

そのメロパーのバグじゃないかもよ?
リニューアルかも知れない。
メロダチさんのところでも見たんだけど、通常右下にある「コメ〇〇件、メロシー〇〇件」ってのが部屋の右上に移動してんの。

サーバーごとにリニューアルしていくから、メロシー行ってるメロダチさんのところとは違う!ってことたまにあるもんね。

私なんか、みんなが「お風呂!お風呂!」って言ってるのに、私の部屋にお風呂機能がつくまで1ヶ月位かかってたもん。

世の中、ラー油づくし。
ポテトチップスにもあった。
石垣ラー油味ポテトチップス。
おいしかった。

10

15

00:35

ucogi

そうか・・・( =_=)
いわれて見ればたまーにおかしなお部屋あったわw
って、1ヶ月もかかったん!?それは驚きだ。。

島ラー油だっけ?アンテナショップみたいなとこでも
探したけど見つからなかった~ おいしいんだしょ?

10

15

09:31

魔人ぷぅ

普通と変わらないと思うけど(^0^;)

10

16

03:29

ucogi

そなんだ???(´艸`笑)

TVで売り切れ続出~みたいなの見た気がした。笑

10

18

10:29

魔人ぷぅ

石垣島ラー油のことでしょ?
ニンニクとか入った食べるラー油。

どっちの料理ショーで紹介されて以来の人気らしいけど、本物は食べたこと無いよ。

私が食べたのは、石垣島ラー油をイメージして作ったポテトチップス。
こっちは、全然普通だった。

10

18

20:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2815-58a76aa7

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

