--

--

コメント:



ucogi

昨日カップ麺3割引きの日だったので見たけど
やっぱりなかった。。常備されてるのがサンマー麺と
佐野と仙台辛味噌と、鶏塩かな・・・全種類入れて。。(-公-、)シクシク


このシリーズじゃないかもだけど、カップの作りと大きさはいっしょで、
かきあげそばっての、後のせかきあげがウマッ!って思った。
オソルベシインスタント・・・w

10

14

10:25

魔人ぷぅ

カレーラーメンというよりも、味噌ラーメンのバリエーションって考えた方がいいみたいよ。
結構、旨かった e-461

たまにあるよね、麺よりも旨い「かきあげ」!
っていうか、蕎麦はいじりようが無いから、具にこだわるのかも。

10

15

00:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2833-91ee7ff8

10

14

コメント:

ニュータッチ:凄麺 味噌カレー麺




[広告 ] VPS


スパイシーなカレー風味の新感覚味噌ラーメン

メーカー: 【ニュータッチ】ヤマダイ公式HP

値段:218円(ampm)

内容量:130g(麺60g)

小袋3個
・かやく
・液体スープ
・調味油

麺:ノンフライ太麺:★★★★
スープ:豚骨だし味噌カレー:★★★★
具:味付きそぼろ・キャベツ・茄子・他:★★★★
総合:★★★★

BGMタイトル:「India」は 【MIRROR OF Es】様よりお借りしました。



麺。

ノンフライ太麺


黄色いノンフライ太麺で、ツルツルした喉越しと強いコシのある、おいしい麺。


スープ。

豚骨だし味噌カレー


濃厚な豚骨だしに上州赤味噌、すりおろしニンニクとカレーパウダーのあわせ技。
カレーの味は、調味油の方についてました。
ウコン色!!

スパイシーさは感じたが、味噌の味が強いため、カレーの味はあまり感じられない。
辛いながらも、飲みやすいスープではあった。

私的には、「あ、これ旨いな」と感じた。


具。

味付きそぼろ・キャベツ・茄子・ニラ・ローストガーリック・唐辛子


夏野菜の王様・茄子が入っているところがツボ。
食べたのは、9月冒頭だったので、違和感を感じずにいただけました。

全体的なバランスもよく、できることなら毎年夏場に出して欲しい一品。


「 凄麺」シリーズ

【スタミナとんこつ】2008.07.16記事
【牛麺】2008.08.28記事
【黒コク 醤油らーめん】2009.05.22記事
【男は豚そば 背脂豚骨醤油味】2009.10.29記事
【冬の塩らーめん 濃厚背脂塩味】2009.12.22記事
【仙台辛味噌ラーメン】2010.01.18記事
【激辛坦坦王】2010.01.21記事
【辛ねぎらーめん 辛口醤油味】2010.02.11記事
【メガカップ スタミナ豚骨醤油ラーメン】2010.03.22記事
【NEO焼そば】2010.04.19記事
【鶏塩らぁめん】2010.06.07.記事
【黒しょうゆねぎラーメン】2010.07.29記事
【スタミナとんこつ】2010.08.04記事
【味噌カレー麺】
【麻辣担担麺】2010.11.18記事



関連記事

ucogi

昨日カップ麺3割引きの日だったので見たけど
やっぱりなかった。。常備されてるのがサンマー麺と
佐野と仙台辛味噌と、鶏塩かな・・・全種類入れて。。(-公-、)シクシク


このシリーズじゃないかもだけど、カップの作りと大きさはいっしょで、
かきあげそばっての、後のせかきあげがウマッ!って思った。
オソルベシインスタント・・・w

10

14

10:25

魔人ぷぅ

カレーラーメンというよりも、味噌ラーメンのバリエーションって考えた方がいいみたいよ。
結構、旨かった e-461

たまにあるよね、麺よりも旨い「かきあげ」!
っていうか、蕎麦はいじりようが無いから、具にこだわるのかも。

10

15

00:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2833-91ee7ff8

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

