--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2846-a08ea774

05

01

コメント:

チーズスイートホーム あたらしいおうち home made81

チーズスイートホーム あたらしいおうち home made movie7 チー、北海道に行く。 [DVD]チーズスイートホーム あたらしいおうち home made movie7 チー、北海道に行く。 [DVD]
(2010/01/22)
こおろぎさとみ

商品詳細を見る


home made81「チー、とり囲まれる。」

【あらすじ】

朝、チーが目を覚ますとどこかで声がする。
それはヒヨコたちの声だった。獲物がたくさん! 
喜ぶチーだが、うまく捕らえられない。
もう少し……というその時、怒った親の鶏たちがチーを見つけて……。
・・・GYAO「内容・詳細」より

--関連リンク--

【チーズスイートホーム】テレビ東京内アニメ公式HP
【チーズスイートホーム】講談社モーニング内公式HP



「コケコッコー!」

チー「ん・・・なんら?」


夜が明けたばかりの早朝、チーはニワトリの鳴き声で目を覚ました。
声がするほうに駆け寄るチーは、ヒヨコばかりを隔離した子屋にたどりついた。


チー「えものらー!」

金網の網目から前足を差し入れ、なんとかしてヒヨコを捕獲しようとするチー。


チー「あと、もうちょっと・・・。ん?いま、いそがしいの!」

ツンツンと頭をつつかれ振り向くと、そこにはトサカを立て怒り心頭の親鳥たちが!?


チー「ふふふん♪チーは、なんにも、ちらないよ~♪」

ごまかしつつ、逃げ出そうとするチー。
しかし、その行く手を阻まれすごまれ、ついに走り出すチー。


チー「ここまでおいで」

チーはフェンスによじ登り、「きっと登ってこれないだろう」と、ニワトリをからかい始めた。
しかし、めいいっぱい羽をバタつかせたニワトリの体が浮き上がり、ついにチーと同じ高さまで舞い上がった。


チー「ギャー!!」

辛くもなんとか逃げおおせることが出来たチー。


この回、あんまり好きじゃないんですよね(^0^;)
オチが悪い。
非常に、悪い。

でも、猫が「ごまかす」という行動をとるところが、よく出てたと思います。

【第80話】 【チー新 第81】 【第82話】



関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2846-a08ea774

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。