--

--

コメント:



ucogi

冷凍うどん うちも常備♬(´艸`)おいしいよね~♪

ぐうたらなわたしは生卵とカキ醤油のみだけど。。笑

カキ醤油はダイソーよ♥

10

21

12:57

魔人ぷぅ

前に聞いて「おいしそう!」と思って、ずっと忘れてたよ。

うどんにカキ醤油って、かまたま風に作ればいいんだよね?

10

22

11:24

ucogi

小ネギいっぱい♬

ないときは、あらびきコショーだけとか
七味だけもありだよ~♥(´艸`)

前にも言ったか、、しつこいなあたし。。笑

10

25

10:15

魔人ぷぅ

七味は、なんとなくわかるけど・・・
「あらびきコショー」って合うの!?

全然、想像つかんのやけど e-351

10

25

20:16

ucogi

ほんとー?あんまり入れない??(´艸`)

玉子焼きとか結構何にでも入れちゃう。w
玉子には合う。と思う。。きっと。。うん。。。。。

10

26

09:58

魔人ぷぅ

卵には使うよ。
えっと、スクランブルエッグとか目玉焼きには合う。

ゆであげたうどんに荒挽き胡椒?

10

26

23:26

ucogi

うん。(´艸`)うどんにというより生卵に。という感じか。w

そっか。。うどんに・・・は、聞かないかもだね。^▽^;

納豆にあらびきこしょーもウマイよ♪笑

10

27

10:13

魔人ぷぅ

生卵に、荒挽き胡椒って・・・

要するに・・・

「卵ご飯に荒挽き胡椒」

みたいな感じで使うってこと?

てか、納豆にも!?

すまん!驚きの連続なんだが、ちょっとやってみようe-446

10

28

08:18

ucogi

んだ。(´艸`) パスタバージョンでもやる。笑


納豆はね、こうちゃんの料理HPにのってたの。
ごはんに納豆と温玉とマヨとあらびきこしょうだったかな。。
温玉をキムチにしてもうまかったーよ♪

そういや、ちょっと前に
スーパーで「あらびきこしょう納豆」って見かけたよ!w

10

28

10:57

魔人ぷぅ

「あらびきこしょう納豆」ってのがあるんだ。

私は、オーソドックスに「たれと卵とねぎ」。


10

29

08:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2854-46ee46dd

10

21

コメント:

第1065回「忙しいときのお手軽料理!」



合鴨加工品 3本セット

・・・カップ麺?

料理じゃねぇよ

えっと・・・

うどんかな

たいして変わんないって・・・

冷凍うどんを常備してるので、あとは玉子と、これまた冷凍の合鴨肉を使って「鴨南蛮」ですね。

一週間に一回は必ず食べてる・・・。

そんだけ、手を抜いてるってことですな・・・




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「忙しいときのお手軽料理!」です。時間をじっくりかけて料理を作ることもあるけど、時には忙しくて簡単料理ですませちゃうことも…そんなこと、ありますか?一人暮らしや主婦の方は、そういったことをしてる人も少なくないと思います。ほうじょうも疲・..
トラックバックテーマ 第1065回「忙しいときのお手軽料理!」

関連記事

ucogi

冷凍うどん うちも常備♬(´艸`)おいしいよね~♪

ぐうたらなわたしは生卵とカキ醤油のみだけど。。笑

カキ醤油はダイソーよ♥

10

21

12:57

魔人ぷぅ

前に聞いて「おいしそう!」と思って、ずっと忘れてたよ。

うどんにカキ醤油って、かまたま風に作ればいいんだよね?

10

22

11:24

ucogi

小ネギいっぱい♬

ないときは、あらびきコショーだけとか
七味だけもありだよ~♥(´艸`)

前にも言ったか、、しつこいなあたし。。笑

10

25

10:15

魔人ぷぅ

七味は、なんとなくわかるけど・・・
「あらびきコショー」って合うの!?

全然、想像つかんのやけど e-351

10

25

20:16

ucogi

ほんとー?あんまり入れない??(´艸`)

玉子焼きとか結構何にでも入れちゃう。w
玉子には合う。と思う。。きっと。。うん。。。。。

10

26

09:58

魔人ぷぅ

卵には使うよ。
えっと、スクランブルエッグとか目玉焼きには合う。

ゆであげたうどんに荒挽き胡椒?

10

26

23:26

ucogi

うん。(´艸`)うどんにというより生卵に。という感じか。w

そっか。。うどんに・・・は、聞かないかもだね。^▽^;

納豆にあらびきこしょーもウマイよ♪笑

10

27

10:13

魔人ぷぅ

生卵に、荒挽き胡椒って・・・

要するに・・・

「卵ご飯に荒挽き胡椒」

みたいな感じで使うってこと?

てか、納豆にも!?

すまん!驚きの連続なんだが、ちょっとやってみようe-446

10

28

08:18

ucogi

んだ。(´艸`) パスタバージョンでもやる。笑


納豆はね、こうちゃんの料理HPにのってたの。
ごはんに納豆と温玉とマヨとあらびきこしょうだったかな。。
温玉をキムチにしてもうまかったーよ♪

そういや、ちょっと前に
スーパーで「あらびきこしょう納豆」って見かけたよ!w

10

28

10:57

魔人ぷぅ

「あらびきこしょう納豆」ってのがあるんだ。

私は、オーソドックスに「たれと卵とねぎ」。


10

29

08:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2854-46ee46dd

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

