05

29

コメント:

チーズスイートホーム あたらしいおうち home made95

チーズスイートホーム あたらしいおうち home made movie8 「チー、おうちに帰る。」 [DVD]チーズスイートホーム あたらしいおうち home made movie8 「チー、おうちに帰る。」 [DVD]
(2010/02/24)
こおろぎさとみ

商品詳細を見る


home made95「チー、囲まれる。」

【あらすじ】

知らない土地で途方に暮れるチー。
そこへ3匹の猫がやってきて、この場所は自分たちのなわばりだとチーを囲むが……。
一方、チーの帰りを待つ山田家では、あまりの遅さにお父さんがチーを探しに行くことに。
・・・GYAO「内容・詳細」より

--関連リンク--

【チーズスイートホーム】テレビ東京内アニメ公式HP
【チーズスイートホーム】講談社モーニング内公式HP



チー「チーのおウチ、どこら?」

もうすっかり陽が落ちてしまったくらい公園で1人途方にくれるチーの前にトラ・シマ・ブチの野良猫3匹が現れた。


チラ「おい、お前!ここで何やってんだ?」

問われたチーは、ものすごい形相で相手を睨んだ!
そのすごさに、ビビる3匹。


チー「チーのおウチ、どこですかー!?(T^T)」


(*´∀`) いかん!
すごい号泣シーンのハズなのに、やっぱり笑えるこのセリフ!!
可愛すぎて、萌え死にするよなぁ (ノ∀`)

トラ「ここは、俺たちの縄張りだ。勝手に・・・」

チー「どこですかー!?」

トラ「脅かすんじゃねぇ!びっくりすんじゃねえか!」

チー「うぅ・・・(T^T)・・・ぐぅ・・・あれ?」


チーのお腹が大きな音を鳴らした。

3匹は、このお腹の音のことでチーをからかい始めた。
しかし、トラのお腹がもっと大きな音を立てて、グーと鳴った。


チラ「もういい!こんな奴ほっといて、メシ喰いに行こうぜ!」

くるりと背を向けチーの元を去っていく3匹。
ところが、「ご飯を食べに行く」と知ったチーは、その3匹の後をついていくことに。


チー「ごはん!?チーもいくー!」

そして、ついて行った先でトラ達の分までごはんを平らげたチー。


チー「ごちそうさま~!!」

トラ「全部、喰っちゃったのねん(T_T)」

チー「ありがと。じゃーねー!」


チーは、ごはんのお礼を言って立ち去ろうとする。


トラ「ん?どこ行くんだ?」

チー「おウチ♪かえるんらよ・・・」

トラ「けど、ウチわかんねえんだろ?」

チー「かえるんら・・・あふ・・・」

トラ「おい!」


お腹いっぱいになったチーは、その場で眠り込んでしまう。

その頃、山田家では・・・


ヨウヘイ「チー、まだ帰ってこないね」

お父さん「もうすぐ帰ってくるよ」

お母さん「チーったら、こんな遅くまで遊んでるなんてね」

ヨウヘイ「ボク・・・探しに行く!」


「チーを探しに行く!」というヨウヘイを「お父さんが探してくるから」となだめる。


チー「おウチ・・・」

トラ「しょうがねーなぁ」


【第94話】 【チー新 第95】 【第96話】




関連記事
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2876-da4c1c23

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad