--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2884-f575d7c3

10

31

コメント:

お疲れなのよ。



Black-Nothing-to-say


博多交通センターがその名称を【博多バスターミナル】(公式HP)に変えた。

4階でドコモと並んで入っていたダイソーが5階に移り、1フロア全部ダイソーになった・・・ということで行ってきました。

すごく広い店内、他人様とぶつかることなく歩けるゆったりとした道幅、高い棚が無くなり踏み台がいらなくなったので、じかに商品を手にとって見ることができるようになった

だが・・・あの広さは非常に疲れる

おまけに、どこに何があるやらで、「B5版宅配便用ダンボール」を1個探すのに散々歩き回って、気がつけば3千円分の商品をカゴの中にぶち込んでた・・・



ダイソーはヤバイね・・・

いつも、かなりの散財だ

んで、レジの数もかなり増えた。

エレベーター、エスカレーターの近く3箇所にほぼ3列ずつという数。

一品ずつポスシステムで読み込むタイプになって、レシートに商品名がばっちり載って来る。

これは、家計簿つけてるこっちは、ちょっと嬉しい。

そして、これまで清算後、購入した商品は自分で袋詰めしていたが、どうやらレジでやってくれることになったらしいんだが・・・そこはほら、袋詰めに不慣れなダイソーの店員さんらしく、とんでもなくゴツゴツした感じになってた

これは、ちょっと歩きづらいぞ・・・

でも、詰め替えようにも場所が無い・・・


なんだかな・・・

ちなみに、今4階はダイソーの倉庫みたいになってるっぽい。

ドコモも3階に移動

ってことで、バスターミナル入ってすぐのエスカレーターは現在稼動していない。

あのエスカレーターは、「ダイソー直結」といってもいいエスカレーターだったものねぇ。

これで、割を喰うのは2階のマクドナルドか・・・。

エスカレーターのまん前だったもんね。

それにしても、元々5階にあった雑貨屋・楽器&CD・手芸品屋さんはどこにいったんだろ?

手芸品屋さんの品揃えが良くて、あの店があるから「ミシンを買おう!」という気になったのになぁ・・・。

残念



関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2884-f575d7c3

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。