--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2888-358e70a2

06

04

コメント:

チーズスイートホーム あたらしいおうち home made98

チーズスイートホーム あたらしいおうち home made movie8 「チー、おうちに帰る。」 [DVD]チーズスイートホーム あたらしいおうち home made movie8 「チー、おうちに帰る。」 [DVD]
(2010/02/24)
こおろぎさとみ

商品詳細を見る


home made98「チー、進む。」

【あらすじ】

再び、おうちへと歩き出すチー。
しかし犬に吠えられたり、トラックや電車に遭遇したりと数々のハプニングに見舞われる。
一方、山田家やマンションの住人、猫集会の仲間たちは、それぞれにチーを探すことに……。
・・・GYAO「内容・詳細」より

--関連リンク--

【チーズスイートホーム】テレビ東京内アニメ公式HP
【チーズスイートホーム】講談社モーニング内公式HP



チー「おひさまあっち、おウチこっち♪」

ハナさんから家の方角を聞いたチーは、歌いながら家を目指す。
ところが、突然聞こえてきた唸り声。


チー「ん?なんら?」

犬「ワン!」

チー「ニャッ!!」


犬に吠えられて驚いたチーは、逆方向へと走り出してしまう。

その頃、山田家では・・・ペットショップの店員さんとリュウ君、マユちゃんが集まっていた。


店員さん「なんですって、チーちゃんが!?」

お母さん「昨日から帰ってないんです・・・」

店員さん「探しましょう!みんなで探せば、きっと見つかります!!」


その言葉に、リュウ君もうなずいた。


リュウ君「おれたちも探そう!」

マユちゃん「大丈夫よ、ヨウヘイ君!」


吠える犬から逃げ出したチーは、最大の難関に差し掛かっていた。

車が走り回る幹線道路で立ち往生してしまうチー。


チー「ゴーゴーいってるぅ・・・ん、いまだ!」

車が切れたところで道路を走りぬけようとしたチーだったが、大きなトラックが迫ってきて、その怖さに引き返すどころか、またあらぬ方向へ走り出してしまう。

今度は、初めての「踏み切り」に差し掛かる。


チー「おウチかえるんら!」

ところが、目の前を走り抜ける電車に驚愕!!


チー「ギャーッ!!」

必死で逃げ回って、また見覚えの無い場所にたどり着いたチー。


チー「あ、そうだ・・・おひさま!!」

空を見上げるが、運悪く雲が広がってきて・・・


チー「あれ?おひさま、かくれた・・・」

ショックで、呆然と空を見上げるチー。

その頃、猫集会ではアリスちゃんから「チーが行方不明で、人間たちが探している」という連絡がある。


アリスちゃん「人間たちが探してますの」

タマ姉さん「どこいっちまったんだい?昨日は『また明日』って言ってたのに・・・」


ザワザワする集会場所、ついに伝説のフジさんが立ち上がった。


フジさん「チーを、探すのじゃー!」


(ノ∀`) フジさんが・・・伝説のフジさんが・・・




初めて文章をしゃべったぞ!!



猫たち「さぁ行くぞ!手分けしてチーを見つけるんだ!」

猫集会の猫たちも総出でチーを探すことに。

アリスちゃん、タマ姉さん、猫集会の中間達、お父さん、お母さん、ヨウヘイ、リュウ君、マユちゃん、ペットショップの店員さん、お隣りワンのデイビッドにマンションの住人たち。

みんなが町中を駆け巡り、「チー」の名前を呼ぶ。


チー「お・・・ウチ・・・かえるんらよぉ・・・」

頼みの綱のお陽様が雲に隠れ、チーは気分まで沈みこんでしまった。


【第97話】 【チー新 第98】 【第99話】



関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2888-358e70a2

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。