--

--

コメント:



ucogi

え?えええ~!?
ぷぅにゃん、かっちょえー♡´艸`)
あたしゃ2万財布にあったら、結構ホクホクだよ。w

しかもスロットで30万って。。すごい。。
なんの台か気になる。。笑

12

10

09:54

魔人ぷぅ

コンチネンタルⅢってヤツなんだけどさ。
7ラッシュに入りっぱなしで、もうウハウハ e-266
でもその後、店から「出入り禁止」を言い渡されたけどね e-351

12

11

00:03

ucogi

けど、やったことないや~(´艸`)
えーっ!出入り禁止!?そりゃまたすごい。。w

12

13

10:22

魔人ぷぅ

やぁ、なんで出入り禁止になったのかサッパリわかんねぇんだけど(^0^;)

12

13

18:51

ucogi

ゴト師と間違われたとか・・・( ̄艸 ̄*)

それってさ、、帰り際とかに「もう来ないでください」とか
言われるの???
しばらくして行っても顔覚えてるんだろうか。。

12

14

11:08

魔人ぷぅ

カウンターで景品に交換するじゃん?
その時に、責任者だとか言う人が出てきて「もう二度と来るな」って言われた。

で、仕方なく・・・
隣のパチンコ屋に(*^p^*)

12

15

01:07

ucogi

怖。。 

隣でも出入禁止になったらスゴ腕ね。。(*´艸`)ぶふふ

12

15

11:34

魔人ぷぅ

3件並んだ大型店舗なんだけど・・・
右端で出入り禁止になり・・・
真ん中に行ったけど、不発で・・・
左端の店で、また荒稼ぎしちゃったのよね(*^p^*)

12

16

01:24

ucogi

やっぱりゴト師・・・?笑

そこでは出禁にならんかったの??
しかし3件並んでるってスゴイー★´艸`)
テーマパークみたいの想像しちゃったよ。。

12

17

09:33

魔人ぷぅ

そうそう、そんな感じなの!!

大きなパチンコ屋が3件、カラオケボックス、ゲームセンターが「コ」の字型に並んでて、食事したくなったらロビーがレストランになってるカラオケボックスに行く・・・って感じ。

空港近くの条例や規制が厳しいところなんで、「遊び場」がひと纏まりになってるんだわ。

えっとね、パチンコの話しだけど・・・
ビギナーズラックってワケでもないんだけど、生理直前の勘が鋭くなっている時に大当りをひくことが多いの。

だから、狙っていくのよe-348

12

17

20:11

ucogi

一日遊べるみたいな♪いいね♪
お金もぶっとびそうだけど・・・w

生理前ってカンが鋭くなるんだ!?ほぉ~~♪
わたしのカンは鈍いんだな。。きっと。(´艸`)

思えば、、欲がないときは出たかなぁ。。
まぁ、たいがいのまれて終了~☆だったけどね。ププ♪

12

20

10:57

魔人ぷぅ

匂いに敏感になったりすんの。

台の前を通るとね「ビビッe-16」とくんのよ。

「欲が無い時が出る」てのもあるよね~

12

21

00:06

ucogi

多少イライラはするかな?笑
逆にね、、やたらと眠くなるんで、
ヌボーッとしてる気がするよ。。( ̄艸 ̄*)アハ。

12

22

11:04

魔人ぷぅ

すごく眠くなっちゃうんだよ!
実際、ひまさえあれば寝てるけど(^0^;)

あれ、どうしてなんだろう?

12

22

23:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2969-1a9081fb

12

10

コメント:

第1098回「今までに財布に入れたことのある最高額」



仕入屋★新品 エルメス◆ベアンIIヴォーエプソン◆ゴールド/シルバー金具 二つ折財布★新品本物


30万円位ですかね・・・

家を出るとき、財布の中に2万しか入ってなかったのに・・・

パチスロで30万にして帰って来た

会社で「パチンコで勝った。10万まで出すけん、飲みに行く人~!」と、あぶく銭の一部は周囲にバラまいて、残りは・・・何に使ったっけ?

多分、男に泣きつかれて全部あげたような気がする(゜ー゜;)


またあるときは、「旨い焼肉が喰いてぇ・・・」と思いついて、パスポート持って空港へ。

途中、銀行によって30万くらいおろして財布にイン

ソウルに行って、吐き気がするまで喰いまくったこともあったかな・・・。

ま、いずれにしてもロクなモンじゃないですわ



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までに財布に入れたことのある最高額」です。水谷は、今まで5万円以上、財布に入れたことがありません。普段も2万円くらいしか、財布に入れてませんね・・・。確か、財布に5万円入れていた時は、プレイステーション2がまだ、4万円近い値段の時に、ソフトと一緒に買う...
トラックバックテーマ 第1098回「今までに財布に入れたことのある最高額」

関連記事

ucogi

え?えええ~!?
ぷぅにゃん、かっちょえー♡´艸`)
あたしゃ2万財布にあったら、結構ホクホクだよ。w

しかもスロットで30万って。。すごい。。
なんの台か気になる。。笑

12

10

09:54

魔人ぷぅ

コンチネンタルⅢってヤツなんだけどさ。
7ラッシュに入りっぱなしで、もうウハウハ e-266
でもその後、店から「出入り禁止」を言い渡されたけどね e-351

12

11

00:03

ucogi

けど、やったことないや~(´艸`)
えーっ!出入り禁止!?そりゃまたすごい。。w

12

13

10:22

魔人ぷぅ

やぁ、なんで出入り禁止になったのかサッパリわかんねぇんだけど(^0^;)

12

13

18:51

ucogi

ゴト師と間違われたとか・・・( ̄艸 ̄*)

それってさ、、帰り際とかに「もう来ないでください」とか
言われるの???
しばらくして行っても顔覚えてるんだろうか。。

12

14

11:08

魔人ぷぅ

カウンターで景品に交換するじゃん?
その時に、責任者だとか言う人が出てきて「もう二度と来るな」って言われた。

で、仕方なく・・・
隣のパチンコ屋に(*^p^*)

12

15

01:07

ucogi

怖。。 

隣でも出入禁止になったらスゴ腕ね。。(*´艸`)ぶふふ

12

15

11:34

魔人ぷぅ

3件並んだ大型店舗なんだけど・・・
右端で出入り禁止になり・・・
真ん中に行ったけど、不発で・・・
左端の店で、また荒稼ぎしちゃったのよね(*^p^*)

12

16

01:24

ucogi

やっぱりゴト師・・・?笑

そこでは出禁にならんかったの??
しかし3件並んでるってスゴイー★´艸`)
テーマパークみたいの想像しちゃったよ。。

12

17

09:33

魔人ぷぅ

そうそう、そんな感じなの!!

大きなパチンコ屋が3件、カラオケボックス、ゲームセンターが「コ」の字型に並んでて、食事したくなったらロビーがレストランになってるカラオケボックスに行く・・・って感じ。

空港近くの条例や規制が厳しいところなんで、「遊び場」がひと纏まりになってるんだわ。

えっとね、パチンコの話しだけど・・・
ビギナーズラックってワケでもないんだけど、生理直前の勘が鋭くなっている時に大当りをひくことが多いの。

だから、狙っていくのよe-348

12

17

20:11

ucogi

一日遊べるみたいな♪いいね♪
お金もぶっとびそうだけど・・・w

生理前ってカンが鋭くなるんだ!?ほぉ~~♪
わたしのカンは鈍いんだな。。きっと。(´艸`)

思えば、、欲がないときは出たかなぁ。。
まぁ、たいがいのまれて終了~☆だったけどね。ププ♪

12

20

10:57

魔人ぷぅ

匂いに敏感になったりすんの。

台の前を通るとね「ビビッe-16」とくんのよ。

「欲が無い時が出る」てのもあるよね~

12

21

00:06

ucogi

多少イライラはするかな?笑
逆にね、、やたらと眠くなるんで、
ヌボーッとしてる気がするよ。。( ̄艸 ̄*)アハ。

12

22

11:04

魔人ぷぅ

すごく眠くなっちゃうんだよ!
実際、ひまさえあれば寝てるけど(^0^;)

あれ、どうしてなんだろう?

12

22

23:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2969-1a9081fb

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

