--

--

コメント:

スポンサーサイト


ucogi

どっちでもOKなんだけど、安くてもゴワゴワじゃないヤツ。w

節約のため、つい最近シングルにしてみた。
果たして節約になるのかどうか・・・?

01

12

10:17

わかみやみわこ

こんばんは突然失礼いたします。いつもお伺い申し上げております。お加減、いかがでしょうか? ずっと気になっております。さぞ大変かと…どうぞ、お大事に。

遠方の地で無事を願うのみと心していたのですが、こちらの記事を拝見し、ほぼ全く同じことが私自身にも数年前にありまして、黙っていられずコメントを記載した次第です。シングル派って理解されないんだとショックを受けたものでした…。なぜでしょうか。エリエールのこの商品、柔らかくてイイですよね。

こちらの話ばかりで失礼いたしました。どうかどうか、お大事になさってくださいませ。

01

12

21:14

魔人ぷぅ

「節約のためにシングル」ってのをTVでやってたのを見たことがある。

なんでも、人がトイレットペーパーを引き出すのは「感覚で」らしいから、ダブルでもシングルでも同じ長さを引っ張り出しちゃうんだとか(^_^;)

すると、巻が長いシングルの方が長く使える!

という話しだった。

見てて「あ~そうそう!感覚的にそう!」って思った。

01

13

00:59

魔人ぷぅ

ご心配おかけしましたe-441

おかげさまで、どうにか「人に見せられる程度の顔」が戻って参りましたe-441

今は、痒さと戦っております(^0^;)

来週には退院できる見通しですので、ホッと一安心です。

トイレットペーパーのシングル派って少ないですよね!

エリエールは、あの柔らかさが格別なのにe-281

ちょろっと、その理由を尋ねてみたんですけどね・・・

「拭いてる最中に指が突き抜けちゃうんじゃないかと思って」

という返事が返ってきて、思わず「それもアリかも」ってうなずいてしまいました。


01

13

01:07

ucogi

そうそう。。最近、義兄にどっち使ってる?と聞かれたんだよ。
義兄も、シングルだと不安で(手につきそうで)余計に
ガーーーッて巻くと言っていた。。笑´艸`)

わたしも、、そうかも・・・って思っちゃったよ。。
たぶん節約にならんね。。

来週退院できるのね♪よかったね~♪♪

01

13

11:50

魔人ぷぅ

そん時はそん時、洗え!e-277

ゆるい時はヤバイよねe-268

01

13

22:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3047-0361df02

01

12

コメント:

第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」

エリエール トイレットティシューシングル(12ロール) (発送可能時期:1-5日(通常))


強迫性障害があるので、色んなところで神経質になってこだわる部分がある。

でも、それはなるだけ表に出さないようにしてるし、他人様を巻き込むようなことでもないので気にしていない。

ところがある日・・・

魔人「トイレットペーパーはエリエール香りつきのシングル」

A子「え!?なんでシングル!?ウチはダブル!」

B子「ウチもダブル」

C子「ダブルが普通でしょ」

ということが会社であった。

なんで普通なんだよ!!

魔人「ダブルじゃ厚みがありすぎて、ケツがうまく拭けねぇんだよ

A子「・・・おケツの締りが良すぎるんじゃない?」

・・・ ・・・ ケツの締りってなんぞえ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「人にはわかってもらえないこだわりは?」です。はい!いつも周りとずれる私ならではなテーマです私のわかってもらえないこだわりは、携帯の電話帳をグループで設定しているのですが、一ヶ月に一度、グループごとに着信音から着信の画像から着信のライトまで、すべて更新・..
トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」

関連記事
スポンサーサイト

ucogi

どっちでもOKなんだけど、安くてもゴワゴワじゃないヤツ。w

節約のため、つい最近シングルにしてみた。
果たして節約になるのかどうか・・・?

01

12

10:17

わかみやみわこ

こんばんは突然失礼いたします。いつもお伺い申し上げております。お加減、いかがでしょうか? ずっと気になっております。さぞ大変かと…どうぞ、お大事に。

遠方の地で無事を願うのみと心していたのですが、こちらの記事を拝見し、ほぼ全く同じことが私自身にも数年前にありまして、黙っていられずコメントを記載した次第です。シングル派って理解されないんだとショックを受けたものでした…。なぜでしょうか。エリエールのこの商品、柔らかくてイイですよね。

こちらの話ばかりで失礼いたしました。どうかどうか、お大事になさってくださいませ。

01

12

21:14

魔人ぷぅ

「節約のためにシングル」ってのをTVでやってたのを見たことがある。

なんでも、人がトイレットペーパーを引き出すのは「感覚で」らしいから、ダブルでもシングルでも同じ長さを引っ張り出しちゃうんだとか(^_^;)

すると、巻が長いシングルの方が長く使える!

という話しだった。

見てて「あ~そうそう!感覚的にそう!」って思った。

01

13

00:59

魔人ぷぅ

ご心配おかけしましたe-441

おかげさまで、どうにか「人に見せられる程度の顔」が戻って参りましたe-441

今は、痒さと戦っております(^0^;)

来週には退院できる見通しですので、ホッと一安心です。

トイレットペーパーのシングル派って少ないですよね!

エリエールは、あの柔らかさが格別なのにe-281

ちょろっと、その理由を尋ねてみたんですけどね・・・

「拭いてる最中に指が突き抜けちゃうんじゃないかと思って」

という返事が返ってきて、思わず「それもアリかも」ってうなずいてしまいました。


01

13

01:07

ucogi

そうそう。。最近、義兄にどっち使ってる?と聞かれたんだよ。
義兄も、シングルだと不安で(手につきそうで)余計に
ガーーーッて巻くと言っていた。。笑´艸`)

わたしも、、そうかも・・・って思っちゃったよ。。
たぶん節約にならんね。。

来週退院できるのね♪よかったね~♪♪

01

13

11:50

魔人ぷぅ

そん時はそん時、洗え!e-277

ゆるい時はヤバイよねe-268

01

13

22:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3047-0361df02

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

