--

--

コメント:



ぴろりん

入院してらしたの?
知らなかった・・・。
退院おめでとうe-320
痛みや出血があるのに月曜から仕事って・・・大丈夫?e-330

01

23

20:31

わかみやみわこ

こんばんは。退院おめでとうございます!! 落ち着かれたようで、本当によかったです。まだ完治ではないご様子、どうかお大事になさってください。

シルクブランケット、よさそうですね……

01

23

23:02

ぴろりん様@魔人ぷぅ

白髪染めで酷いアレルギーが出ちゃって、とんでもないことになってましたe-351
もうねぇ、人間の顔してなかったよ。
顔がむくんで目が開かなかったし。

まだカユミや血がにじむ程度の傷はあるけど、なんとか大丈夫

01

24

00:59

わかみやみわこ様@魔人ぷぅ

なんとか無事に生還いたしましたe-446

シルク毛布、めちゃくちゃ気持ちいいです。
素っ裸で寝たいくらいe-266

01

24

01:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3073-10db42d5

01

23

コメント:

第1120回「時間が過ぎるのを早く感じる時」



【東京西川】Qualial~クオリアル~シルク毛布(シングル140×200cm)★ウォッシャブルシルク★QL9530【fvt3003901】


寝て起きた時、「もう朝!?」って思う。

昨年買ったシルク毛布の肌触りが良くて、布団から出たくない・・・

もぞもぞやってたいんだよ

金曜日まで入院してたので、散々寝てたワケですが

まだ頭がすごくカユイし、耳やその裏なんかもかなりのダメージがあったらしく、手触り違うし、痛いし、一部はまだ出血がみられる。

「顔の縁側に少し傷が残る」ということだったが、まぁ顔のことはどうでもいいや(^0^;)

歳だしね

ということで、無事退院いたしました。

月曜日から、仕事に復帰



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「時間が過ぎるのを早く感じる時」です。水谷は、仕事をしている時の時間がとても早く感じます。それはいいことではあるんですが気づいたら、もう夜になっていて、毎日が早く終わってしまいます。昔に比べて、時間が経つのが早いと感...
トラックバックテーマ 第1120回「時間が過ぎるのを早く感じる時」

関連記事

ぴろりん

入院してらしたの?
知らなかった・・・。
退院おめでとうe-320
痛みや出血があるのに月曜から仕事って・・・大丈夫?e-330

01

23

20:31

わかみやみわこ

こんばんは。退院おめでとうございます!! 落ち着かれたようで、本当によかったです。まだ完治ではないご様子、どうかお大事になさってください。

シルクブランケット、よさそうですね……

01

23

23:02

ぴろりん様@魔人ぷぅ

白髪染めで酷いアレルギーが出ちゃって、とんでもないことになってましたe-351
もうねぇ、人間の顔してなかったよ。
顔がむくんで目が開かなかったし。

まだカユミや血がにじむ程度の傷はあるけど、なんとか大丈夫

01

24

00:59

わかみやみわこ様@魔人ぷぅ

なんとか無事に生還いたしましたe-446

シルク毛布、めちゃくちゃ気持ちいいです。
素っ裸で寝たいくらいe-266

01

24

01:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3073-10db42d5

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

