02

08

コメント:

Calbee:キム兄監修 俺のポテト モカ・ココア味




[広告 ] VPS



BITTER そして SWEET!

キム兄に監修していただいた"俺のポテト"シリーズ。
パッケージの題字、キャッチコピーは、なんとキム兄の直筆。
デザインにも中身の味にもしっかりとこだわりを取り入れました。

ビターなモカコーヒーの風味と甘~いココアのおいしさが初めて出会った大人のテイストです。
袋を開けた瞬間の甘い香り、食べたときのほろ苦さから深い甘みへと変化する驚きの味わいです。


メーカー: 【Calbee】カルビー公式HP
特設会場: 【パリパリバリエーション】公式ブランドサイト

値段:145円(ファミマ/T-ポイント10円割引済)

内容量:70g

カロリー見るとビックリするな (゜ー゜;)
縦型カップのカップ麺と同じくらいのカロリーあるよ。
そういえば、「一日の適量はミニサイズの袋ひとつ」って前にTVでやってたっけ。
我慢できませぬ。

あのね、甘さ控えめ。
そりゃ、ビターなんだからそうなんだろうけど、ビターチョコのほろ苦さも無いよね。

ほんのりと甘い感じが、結構いいです。
しかも、塩分も抑えてあるので、ビミョーに薄味。

ちなみに、【コイケヤ:ポテトチップス 厚切りチョコポテト】(2010.12.28記事)よりも遥かに薄味。

私的に、かなり好きな味。

「梅キムチ」がまだ見つかりません。

動画:Calbee:キム兄監修 俺のポテト モカ・ココア味


【キム兄監修・俺のポテト・シリーズ】

【梅キムチ】食べてない
【モカ・ココア味】
【抹茶小倉味】2011.02.07記事



関連記事
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3100-9124574c

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad