--

--

コメント:



みずほ

魔人ぷぅさん、こんにちは♪

私のブログの方にコメントありがとう。
今回の障害にはホントまいりました。もう丸4日ですから。
fc2の障害情報の告知も「復旧完了」から、また「復旧作業中」に変わりました。
実際、復旧完了には程遠くて、今だに記事全失、文字化けのままの壊滅状態のブログもあります。
私のはまだ記事が回復しただけマシですが、同じサーバでも被害状況が違うようです。完全復旧してるとこもありますから。
「異常が見られる場合はいじるな」とのことなので、コメ返は落ち着いてからさせてもらいますね。
私も、現在fc2に問合せ中で、回答待ちです。
無理なら手作業で直すしかないのですが、消えたコメなどもあるので、もう少しfc2の回答を待ってみます。

04

06

18:05

魔人ぷぅ

今まで、こんな大きな障害あったっけ?
って位、時間がかなりかかってるようですね。

私、もしかしてとんでもないときにコメント入れちゃったかな e-351

04

07

00:11

みずほ

>私、もしかしてとんでもないときにコメント入れちゃったかな
どうやら、再復旧すると、障害以後の更新が消える可能性があるらしいのです。
だから、今は更新も控えてます。
ただ、いつまで更新を止めてたらいいのかわからないので、困っています。
昨日魔人ぷぅさんからいただいたコメントも、もしかしたら消えるかもしれないのですが、
万一消えても大丈夫なように、別に保存してます。
気を遣わせてすみません・・・(汗)

障害は起こったことはまだ百歩譲って仕方がないとしても、fc2のその後の対応がどうもマズいなあと思います。
こちらも、fc2の障害情報に振り回されてる感じです。

04

07

08:40

魔人ぷぅ

記事更新ができないのは不便ですよね。
完全復旧するのかどうかもハッキリしないと、ストレスになっちゃいますし。

少しでも早く復旧できるようにお祈りいたします。

04

07

22:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3236-abd43b79

04

06

コメント:

日清:どん兵衛 鴨だしそば


[広告 ] VPS



鴨だしのうまみと香り

香り豊かでしっかりしたうまみの醤油に、鴨だしのうまみと香りが調和したつゆ。
鴨肉を炭火であぶったような香りが、より食欲をそそります。
具材には大ぶりなネギと鴨肉を練ったつくねを添えました。


メーカー: 【日清】公式HP
ブランド: 【どん兵衛】公式ブランドサイト

値段:98円(スーパーの特売)

内容量:107g(麺72g)

小袋2個
・かやく
・液体つゆ

麺:油揚げそば麺:★★★
スープ:魚介&合鴨だし醤油:★★★
具:味付合鴨肉・ねぎ・揚げ玉:★★★
総合:★★★

BGMタイトル:「桜吹雪」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



先日の「肉うどん」同様、東北の地震から2日後に購入したもの。
こちらは、どうやらリニューアル前の売りつくしだった模様。
【下仁田系新ねぎ入り 鴨だしそば】(3月28日発売)というのが現在公式HPに登場してます。

いいですね、下仁田ねぎ。
是非、ねぎだくで食べたいです「鴨だしそば」。


麺。

油揚げそば麺


フタのイメジ画像のピンそば、すごいなぁ
マジでピン!としてるよな

そのイメージ画像ほどではないところがツボだったりして。

もう少し、そば粉の風味が欲しい。


スープ。

魚介&合鴨だし醤油


魚介・鶏・合鴨のだしに醤油。
鶏油が苦手なので眉間にシワが寄っちゃったりもしましたが、芳ばしい風味がよく出たおいしいスープでした。

ただし、若干濃い目。
私的に、もう少し薄いほうが好みなんだけど。
食べるときに、お湯を少し足しました。


具。

味付合鴨肉・揚げ玉・ねぎ


合鴨のつくねの風味が凄くいいです。
芳ばしさが良く出てました。

長ネギもたっぷり♪

リニューアルの「下仁田ねぎver.」にも期待♪




どん兵衛シリーズ・最新10件】

【レンジどん兵衛 牛すきうどん 】2008.06.08記事
【豚ねぎそば 液体つゆ仕上げ】2009.12.17記事
【旨辛キムチうどん】2009.12.19記事
【年明けうどん】2010.01.08記事
【WHITE 白ちゃんぽんうどん】2010.02.07記事
【とん汁うどん】2010.02.22記事
【和風担担うどん】2010.11.15記事
【縦型ビッグ ちゃんぽんうどん】2011.03.15記事
【肉うどん】2011.04.05記事
【鴨だしそば】



関連記事

みずほ

魔人ぷぅさん、こんにちは♪

私のブログの方にコメントありがとう。
今回の障害にはホントまいりました。もう丸4日ですから。
fc2の障害情報の告知も「復旧完了」から、また「復旧作業中」に変わりました。
実際、復旧完了には程遠くて、今だに記事全失、文字化けのままの壊滅状態のブログもあります。
私のはまだ記事が回復しただけマシですが、同じサーバでも被害状況が違うようです。完全復旧してるとこもありますから。
「異常が見られる場合はいじるな」とのことなので、コメ返は落ち着いてからさせてもらいますね。
私も、現在fc2に問合せ中で、回答待ちです。
無理なら手作業で直すしかないのですが、消えたコメなどもあるので、もう少しfc2の回答を待ってみます。

04

06

18:05

魔人ぷぅ

今まで、こんな大きな障害あったっけ?
って位、時間がかなりかかってるようですね。

私、もしかしてとんでもないときにコメント入れちゃったかな e-351

04

07

00:11

みずほ

>私、もしかしてとんでもないときにコメント入れちゃったかな
どうやら、再復旧すると、障害以後の更新が消える可能性があるらしいのです。
だから、今は更新も控えてます。
ただ、いつまで更新を止めてたらいいのかわからないので、困っています。
昨日魔人ぷぅさんからいただいたコメントも、もしかしたら消えるかもしれないのですが、
万一消えても大丈夫なように、別に保存してます。
気を遣わせてすみません・・・(汗)

障害は起こったことはまだ百歩譲って仕方がないとしても、fc2のその後の対応がどうもマズいなあと思います。
こちらも、fc2の障害情報に振り回されてる感じです。

04

07

08:40

魔人ぷぅ

記事更新ができないのは不便ですよね。
完全復旧するのかどうかもハッキリしないと、ストレスになっちゃいますし。

少しでも早く復旧できるようにお祈りいたします。

04

07

22:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3236-abd43b79

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

