--

--

コメント:

スポンサーサイト


みずほ

魔人ぷぅさん、こんにちは。

数分間放置のヘアパックは私も面倒なので使いません(笑)
でも、すぐ洗い流すタイプでも、トリートメントによってだいぶ髪の柔らかさや指通りが変わりますね。
トリートメントなんて何使っても大差ないんじゃね?と思ってましたが、やっぱり違うな~と最近知りました(笑)

ところで、復旧にようやく一区切りつきました。気にかけてくださってありがとうございました!

04

15

09:52

魔人ぷぅ

> トリートメントなんて何使っても大差ないんじゃね?と思ってましたが、やっぱり違うな~と最近知りました(笑)

そこは、「長い間一途に浮気をしなかった」ということにしておきましょうよ e-268

>
> ところで、復旧にようやく一区切りつきました。気にかけてくださってありがとうございました!

ホント、無事に復旧されたようで一安心いたしました。

これからも、よろしくお付き合いくださいませ e-446

04

15

21:58

班長

魔人ぷぅさん、こんばんわ。
遊びにきましたv-22

私も基本サンプル派です。

ちなみに、初めてのヘアパックは中学1年生のとき。
卵と牛乳がいいらしいと噂でして、栄養満点な卵を選びました。

シャンプー後、まんべんなく、頭になじませ、やさしく洗い流すとき、、
頭が「卵とじ」状態になったことは忘れません(笑)

しつれいしました~v-16

04

16

00:12

班長様@魔人

e-257 卵パック!!

そういえば、中学の時に天パーで悩んでた友人がやってましたよ!
確かに、髪の毛のツヤよくなるらしいですね。

でも「生臭さに耐えられない」と、一週間程度でやめちゃったみたいです。

やぁ、懐かしいなぁ「卵パック」e-446

04

16

19:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3258-19d3acfd

04

15

コメント:

第1176回「「ヘアパック」は使った事ある?」

凄すぎるヘアパック!禁断の生トリートメントで美しい髪へ!!【ローズクォーツトリートメントパック】


もらったサンプル品なら・・・(^0^;)

あれつけて、数分間放置して・・・とかいう手順が面倒なので滅多にやりませんが。

もう、感触も忘れてしまいました。



こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「【ヘアパック】は使った事ある?」です。ハリやコシのある健康的な髪の毛に憧れる加瀬は、髪の毛のケアに関してとても興味津々です女性だけでなく、男性の方ももちろん、髪のお手入れは怠ってはいけないと思います皆さんは日頃、髪の毛はどのようにケアしていますか?私は∃..
トラックバックテーマ 第1176回「「ヘアパック」は使った事ある?」

関連記事
スポンサーサイト

みずほ

魔人ぷぅさん、こんにちは。

数分間放置のヘアパックは私も面倒なので使いません(笑)
でも、すぐ洗い流すタイプでも、トリートメントによってだいぶ髪の柔らかさや指通りが変わりますね。
トリートメントなんて何使っても大差ないんじゃね?と思ってましたが、やっぱり違うな~と最近知りました(笑)

ところで、復旧にようやく一区切りつきました。気にかけてくださってありがとうございました!

04

15

09:52

魔人ぷぅ

> トリートメントなんて何使っても大差ないんじゃね?と思ってましたが、やっぱり違うな~と最近知りました(笑)

そこは、「長い間一途に浮気をしなかった」ということにしておきましょうよ e-268

>
> ところで、復旧にようやく一区切りつきました。気にかけてくださってありがとうございました!

ホント、無事に復旧されたようで一安心いたしました。

これからも、よろしくお付き合いくださいませ e-446

04

15

21:58

班長

魔人ぷぅさん、こんばんわ。
遊びにきましたv-22

私も基本サンプル派です。

ちなみに、初めてのヘアパックは中学1年生のとき。
卵と牛乳がいいらしいと噂でして、栄養満点な卵を選びました。

シャンプー後、まんべんなく、頭になじませ、やさしく洗い流すとき、、
頭が「卵とじ」状態になったことは忘れません(笑)

しつれいしました~v-16

04

16

00:12

班長様@魔人

e-257 卵パック!!

そういえば、中学の時に天パーで悩んでた友人がやってましたよ!
確かに、髪の毛のツヤよくなるらしいですね。

でも「生臭さに耐えられない」と、一週間程度でやめちゃったみたいです。

やぁ、懐かしいなぁ「卵パック」e-446

04

16

19:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3258-19d3acfd

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

