--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3264-37f5faea

04

17

コメント:

Paldo(韓国ヤクルト):一品 ジャジャン麺 袋


[広告 ] VPS



韓国ジャジャン麺は1905年に中国から朝鮮半島に伝わったものです。
ジャ-ジャ-麺に改良を加えたものがジャジャン麺でございます。
盛岡ジャ-ジャ-麺とは異なるジャジャン麺はどんな味かまずはレトルトで試してみてはいかがでしょうか。


メーカー: ハングルが読めないので割愛。

購入金額:210円(プチコリア)

内容量:200g(多分100g)

小袋1個
・レトルト具材

麺:油揚げ丸太麺:★★★
ソース:ジャジャンソース:★★★★★
具:豚肉・じゃがいも・玉ねぎ・キャベツ:★★★
総合:★★★★

BGMタイトル:「Ni- hao!」は 【TAM Factory】様よりお借りしました。



動画:Paldo(韓国ヤクルト):一品 ジャジャン麺 袋




前にカップの方を食べて、めちゃくちゃおいしかったので今度は袋麺を買ってみました。
ネットショップでは140円程度で購入できるそうです。
ちなみに、やっぱり食べた人の評価はかなり高い。
リピーターさんは、どうやら箱買いしてるらしいこともわかった。
たしかに、140円程度でこの味、満足感を味わえるんだったら、かなりのお買い得!って感じがするもの。


麺。

油揚げ丸太麺


少しパサパサした麺でソースの絡みが非常にいい。
重量感は無く、かなり軽い麺。

麺量は測らなかったが、太さがあるせいかガッツリ喰えた!


ソース

ジャジャンソース


「黒味噌にカラメルを加えた、チュンジャン」たれ。

やっぱり、今回も若干魚の風味を感じたんだけど、原材料には記載なし。
それにしても、マジでこのソースは旨い!!


具。

豚肉・じゃがいも・玉ねぎ・キャベツ


相変わらず真っ黒けで、どれがどの具材なのか口に入れてみるまでわかりません(^0^;)

もうねぇ、このジャジャン麺はインスタントとしては天下一品です。
オススメ

【麺】小麦(米国、豪州産)、パーム油、でん粉、食塩、甘味油、玉ねぎ濃縮液、添加アルカリ剤、酸度調節剤、ビタミンB2、d-トコペロール【ソース】玉ねぎ(中国産)、チュンジャン13%、じゃがいも、キャベツ、豚肉、砂糖、食塩、生姜、でん粉、香味増進剤、酸度調節剤

【Paldo:一品 ジャジャン麺】

【カップ麺】2010.09.17記事
【袋麺】



関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3264-37f5faea

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。