--

--

コメント:



まま

これ、二箇所で売ってるの見たけど、他では一切売ってなかった。
あとは、日清B-1のひるぜんカップ焼そば角容器は一箇所だけ。
UFOとペヤング(販売地域が東日本中心)とPVものはよく見るんだけど。
先日はUFOシリーズ(塩、明太子)が109円x1.05(税)だったから1個買ったけど。
安売りじゃないと中々手が出ないんだよね。
この春は四季物語ですら全然見かけなかったよ。

05

26

08:08

魔人ぷぅ

> あとは、日清B-1のひるぜんカップ焼そば角容器は一箇所だけ。

B-1のひるぜん(びるぜん?)が出てるのは知ってたけど、まだ見てない!

や、それより四季物語がスーパーに流れてないのが珍しい。

今日もコンビニ回りしたけど、これといって真新しいものがなくて、ちょっとガッカリ e-351

05

26

21:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3329-e7e0e828

05

26

コメント:

マルちゃん:焼そば 鮭マヨ醤油バター味


[広告 ] VPS



鮭とマヨネーズの組み合わせが食欲をそそる、新定番の味!!

鮭の焼ほぐし身入り


メーカー: 【マルちゃん】東洋水産公式HP

値段:195円(ファミマ)

内容量:129g(麺100g)

小袋4個
・かやくX2個
・液体ソース
・マヨネーズ

麺:油揚げ中太麺:★★★
ソース:醤油バター:★★★★
具:鮭ほぐし身・キャベツ:★★★★
総合:★★★★(3.5)

BGMタイトル:「Ni-hao!」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



動画:マルちゃん:焼そば 鮭マヨ醤油バター味




麺。

油揚げ中太麺


軽くパサつき感がある油揚げ中太麺。

表面はつるりとしているのに、軽い。
若干パサつき感を感じるものの、ソースの絡みがよく食べやすい。


ソース。

醤油バター


うっすらとだしの味を感じる醤油ベースのソースに、焦し風味のバター味が芳ばしい。
具材・麺との相性がいい。

個人的に、好きな味


具。

鮭ほぐし身・キャベツ


結構おおぶりな鮭のほぐし身が入っていて、ちょっと贅沢感がある。
キャベツとの組み合わせがイマイチしっくりこなかったが、ソース・麺・マヨネーズとの相性が良く、おいしくいただけました。

関連記事

まま

これ、二箇所で売ってるの見たけど、他では一切売ってなかった。
あとは、日清B-1のひるぜんカップ焼そば角容器は一箇所だけ。
UFOとペヤング(販売地域が東日本中心)とPVものはよく見るんだけど。
先日はUFOシリーズ(塩、明太子)が109円x1.05(税)だったから1個買ったけど。
安売りじゃないと中々手が出ないんだよね。
この春は四季物語ですら全然見かけなかったよ。

05

26

08:08

魔人ぷぅ

> あとは、日清B-1のひるぜんカップ焼そば角容器は一箇所だけ。

B-1のひるぜん(びるぜん?)が出てるのは知ってたけど、まだ見てない!

や、それより四季物語がスーパーに流れてないのが珍しい。

今日もコンビニ回りしたけど、これといって真新しいものがなくて、ちょっとガッカリ e-351

05

26

21:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3329-e7e0e828

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

