--

--

コメント:



トイプードル

こんにちは☆
私はあまり使わないように
財布には全然お金を入れてないですね
一時期、親に注意されたこともありますよ

06

17

18:18

M

わたしも浪費家ですね~^^;

ていってもまだ学生でお小遣い制なんですが、
一か月分のほとんどが漫画に消えます…笑

お金の使い方うまい人は
本当に憧れます…

06

17

19:59

トイプードル様@魔人ぷぅ

> 私はあまり使わないように
> 財布には全然お金を入れてないですね

私もそう思った事があったんですけど、働いてると突然の出費!ということがよくあるんで、1万くらいは入れるようになりました。

社会に出た頃はまだ、ATMが24時間ではなかったですし、土日祝日もお金を下ろせなかったんで、その頃のクセが残ってるんでしょうね (゜ー゜;)




06

18

05:51

M様@魔人ぷぅ

> 一か月分のほとんどが漫画に消えます…笑

同じく、漫画に消える性質ですわ e-351

> お金の使い方うまい人は
> 本当に憧れます…

お小遣いをもらう前に、計画を立てる人がいるじゃない?
「おしゃれ」にいくらまで、「食事」にいくらまでって。
あれ、本当にうまくいってるのかしら? e-440

06

18

05:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3382-4a6cf175

06

17

コメント:

第1215回「あなたは浪費家?節約家?」

【和柄がま口財布】和柄で作ったがま口です。大きいサイズが便利です。(色K2.唐草緑)


宵越しの金は持たねぇ!主義。

間違いなく、浪費家の言い訳です。

使ってる先は、本屋。

BL本買うために、節電節水。

はっ!でも喰うモンは節制してないかも・・・?



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは浪費家?節約家?」です。私は間違いなく浪費家ですねお財布にお金があればある分だけ使ってしまいます節約しようと、お財布にいれるお金を減らしたりしてましたが結局銀行に駆け込んだり、カードを使ったりで特に効果はありませんでした・・・・月末はいつ・..
トラックバックテーマ 第1215回「あなたは浪費家?節約家?」

関連記事

トイプードル

こんにちは☆
私はあまり使わないように
財布には全然お金を入れてないですね
一時期、親に注意されたこともありますよ

06

17

18:18

M

わたしも浪費家ですね~^^;

ていってもまだ学生でお小遣い制なんですが、
一か月分のほとんどが漫画に消えます…笑

お金の使い方うまい人は
本当に憧れます…

06

17

19:59

トイプードル様@魔人ぷぅ

> 私はあまり使わないように
> 財布には全然お金を入れてないですね

私もそう思った事があったんですけど、働いてると突然の出費!ということがよくあるんで、1万くらいは入れるようになりました。

社会に出た頃はまだ、ATMが24時間ではなかったですし、土日祝日もお金を下ろせなかったんで、その頃のクセが残ってるんでしょうね (゜ー゜;)




06

18

05:51

M様@魔人ぷぅ

> 一か月分のほとんどが漫画に消えます…笑

同じく、漫画に消える性質ですわ e-351

> お金の使い方うまい人は
> 本当に憧れます…

お小遣いをもらう前に、計画を立てる人がいるじゃない?
「おしゃれ」にいくらまで、「食事」にいくらまでって。
あれ、本当にうまくいってるのかしら? e-440

06

18

05:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3382-4a6cf175

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

