--

--

コメント:



SUH

こんばんは^^

UFOにわさびマヨネーズというのがあるのですか!?
そういえば、最近私はあまりカップ焼きそば自体を食べていませんね・・・。
今度見つけたら、このわさびマヨネーズのUFOを試してみようと思います^^

07

11

21:02

魔人ぷぅ

こんばんわです e-446

「わさびマヨネーズ」はリバイバル品です。

焼そばUFOが嫌いだったので記憶になかったんですけど、結構イケました e-287

あのワサビが鼻に抜けるところなんて、清涼感あって今の季節にピッタリ!な感じでしたよ。

07

11

23:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3422-7b6ff61a

07

11

コメント:

日清:焼そばU.F.O. わさびマヨネーズ


[広告 ] VPS



「U.F.O. 35th ANNIVERSARY」

日清焼そばU.F.O.は「うまい(U)、太い(F)、大きい(O)」カップ焼そばとして、おかげさまで35周年を迎えました。
感謝を込めて、歴代メニューを復刻発売!

当時のレシピを再現・アレンジした1997年発売の「U.F.O.わさびマヨネーズ」をお楽しみください。

続く第二弾にも乞うご期待!


メーカー: 【日清】公式HP
ブランド: 【焼そばU.F.O.】公式ブランドサイト

値段:168円(ファミマ)

内容量:132g(麺100g)

小袋3個
・液体ソース
・ふりかけ
・わさびマヨネーズ

麺:油揚げストレート中細麺:★★★
ソース:中濃ソース:★★★
具:キャベツ・青のり・紅生姜:★★
総合:★★★

BGMタイトル:「Ni-hao!」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



動画:日清:焼そばU.F.O. わさびマヨネーズ




麺。

油揚げストレート中細麺


美しいほどのストレート中細麺。

以前の太い麺と比べると、随分食べやすくなったと思う。
UFO嫌いが少し薄れてまいりました。


ソース。

中濃ソース


少し甘めの中濃ソース。

仕上げのわさびマヨネーズのツンとした感じがよく合っていたと思う。


具。

キャベツ・青のり・紅生姜


かなりシンプルな具材。
ちょっと寂しい・・・と思ってしまったり(^0^;)

昔は、焼そばUFOが嫌いでした。
油揚げ麺に容器の匂いが移ったかのような独特の匂いがあったんですよ。
それが感じられなくなったことと、麺の改良ですかね・・・
ストレートの中細麺になってから、やっと手を出す気になってきました。
まぁ、それでも「これは旨い!」というほどではないですが。

それにしても、パッケージに松の木って、渋すぎる!!


【焼そばU.F.O.シリーズ・最新7件】

【極太辛口ソース】2010.01.04記事
【WHITE ホワイトカレー】2010.02.14記事
【シーフード】2010.03.17記事
【スパイシーポークカレー】2010.08.19記事 
【カラムーチョ ホットチリ味】2010.09.22記事
【モスバーガー監修 テリヤキソース&マヨネーズ】2011.01.16記事
【35th わさびマヨネーズ】



関連記事

SUH

こんばんは^^

UFOにわさびマヨネーズというのがあるのですか!?
そういえば、最近私はあまりカップ焼きそば自体を食べていませんね・・・。
今度見つけたら、このわさびマヨネーズのUFOを試してみようと思います^^

07

11

21:02

魔人ぷぅ

こんばんわです e-446

「わさびマヨネーズ」はリバイバル品です。

焼そばUFOが嫌いだったので記憶になかったんですけど、結構イケました e-287

あのワサビが鼻に抜けるところなんて、清涼感あって今の季節にピッタリ!な感じでしたよ。

07

11

23:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3422-7b6ff61a

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

