--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3464-1a778ec9

07

29

コメント:

アレやコレやとソレの話。




【 映画 ベルセルク 】公式HP

まずは、コレね。
来年1月から黄金時代1~3が順次公開されるということで、待ち遠しくてたまらんとですよ。
それにしても、コミックスの新刊がなかなかでませぬ。



んでもって、次は「HXH」。
7月の半ば頃からにわかにネット上で「2011年秋、TVアニメ化決定!?」と噂のあったHXH。
本当らしいですね。
だけど・・・蟻編がアニメ化するとは思わなかったんでビックリ。
というか、蟻編しか残ってないよね?(^0^;)
蟻編だとすると深夜アニメになるだろうなぁ。
最初のTVシリーズのように土曜の夕方放送なんて、絶対にありえないよね。


そして最後に、「世界一初恋」のアニメ第2期の放送決定と同時に「Hybrid Child」のアニメ企画中のニュース!?
これは、非常に嬉しいです。
中村春菊の作品はこれまで「純情ロマンチカ」「世界一初恋」がアニメ化されてるけど、私的に「中村春菊の真髄はなんちゃって時代劇にある!」と思っているので、このニュースには絶叫。
あぁ、コミックスで何度も読み返しては号泣したあのシーンがアニメで見られるのかと思ったら、もう既に涙が・・・。
このままの勢いで「東山道転墜異聞」や「海ニ眠ル花」あたりもアニメ化してくれんですかねぇ。
やっ、その前に「海ニ眠ル花」の新装版を出して欲しいです。
桜桃書房のガストコミックスの入手が困難なんだもん(T^T)


おまけで、「黒鷺死体宅配便」。
こっちもなかなか新刊出らんなぁ(^0^;)
「やいち」のストーリーも読みたかったので、B6ワイド版と文庫版の両方を発売されるたびに買ってたのに、「やいち」のストーリーB6ワイド版でも発刊されちゃって・・・(T^T)無駄にお金使ったよ!!
ショックなので、文庫版を売り払おうと(^_^;)


ついでに、「BILLY BAT 7巻」の発売、えらく早かったね~。
6巻、この前出たばっかじゃん?
ま、面白いからいいんだけどさ。
それより、「MONSTER」の映画の話は、どうなったんだろ?

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3464-1a778ec9

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。