--

--

コメント:

スポンサーサイト


ゴロンタ

動画での紹介はとても面白いですね~。

10

16

11:39

魔人ぷぅ

> 動画での紹介はとても面白いですね~。

食べ物の記事を書いていると、画像ですぐ容量を使いきってしまって、ブログ移転ばかりを繰り返してきたので、思い切って動画にしてみました。

動画の紹介を「面白い」といっていただけたのは初めてなので、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

10

16

23:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3580-dab3e968

09

20

コメント:

日清:太麺堂々 ちゃんぽん


[広告 ] VPS



太いは旨い。

海鮮の旨み溢れるスープが絡む


海鮮の旨みにポークエキスを加え海鮮の炒め感を付与したエキスリッチなスープが太麺とよく絡みます。
具材はキャベツ・カニカマ・イカ・ニンジン・コーン・きくらげ入り。


メーカー: 【日清】公式HP
ブランド: 【太麺堂々】ブランドページ

値段:138円(ローソン)

内容量:94g(麺76g)

小袋3個
・かやく
・粉末スープ
・調味油

麺:油揚げ太麺:★★★
スープ:魚介・豚・鶏白湯:★★★★
具:カニかま・いか・他:★★★★
総合:★★★★(3.5)

BGMタイトル:「Ni-hao!」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

油揚げ太麺


大豆繊維練り込みの、ガッシリとした歯ごたえのある油揚げ角太麺。

実は、あまり好きではない「太麺堂々シリーズ」。
なんか、歯ごたえがさ・・・
紙でも噛んじゃったみたいにギシギシするんだよね。

今回は、ちょっと時間長めに湯戻ししたのでふっくらした感じでいただけました。
その分、★1個追加しました


スープ。

魚介・豚・鶏白湯


魚介ベースの鶏白湯に豚エキスでコクを追加した真っ白で美しいスープ。

「白湯」か「白濁」かで迷うところなんだけど、鶏白湯というのがまぁ妥当なところなんだろうなぁというお味でした。

やっぱりね、魚介ベースのちゃんぽんスープを作るなら、アサリの風味は外しちゃいけないと思う。
味がちょっと足りない気がするのよね。

でも、購入価格138円ということで、同等クラスのカップちゃんぽんと比べると結構本格的な味なので、そこそこ満足


具。

カニかま・いか・コーン・にんじん・キャベツ・キクラゲ


彩りの具材がたくさんで、白いスープに映えて美しいです
また、食感の違いが楽しめる具材なので、こちらも満足。

もし、これに海老や豚肉を加えると、やっぱり300円近くの商品になってしまうんだろうか?
そういえば日清は、ここ最近「具多」を出していない。
ここらでバシッ!と、超豪華なちゃんぽんを「具多」で出してくれないかなぁ?

関連記事
スポンサーサイト

ゴロンタ

動画での紹介はとても面白いですね~。

10

16

11:39

魔人ぷぅ

> 動画での紹介はとても面白いですね~。

食べ物の記事を書いていると、画像ですぐ容量を使いきってしまって、ブログ移転ばかりを繰り返してきたので、思い切って動画にしてみました。

動画の紹介を「面白い」といっていただけたのは初めてなので、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

10

16

23:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3580-dab3e968

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

