--

--

コメント:

スポンサーサイト


まま

太麺堂々新商品見かけないんですよね。
というか、夏の商品以降新しいのみかけないし。
四季物語秋も見ないです。
さっきのは間違いです。
あとで消します。

09

23

01:24

魔人ぷぅ

> 太麺堂々新商品見かけないんですよね。

買ったのは8月の冒頭でしたよ e-446
新味が発売されてないような気はするけど。

> 四季物語秋も見ないです。

四季物語の秋限定は「鮭」でした。
近所のスーパーで購入してきましたが、去年も「鮭」だったような気が e-351

今年は夏に目新しいカップ麺が出てたので、秋は新商品が少ないかも?と予想してます。

> さっきのは間違いです。
> あとで消します。

こちらで消しておきますよ e-287

09

23

03:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3581-b275720b

09

21

コメント:

日清:太麺堂々 極味まぜそば 魚粉仕上げの豚骨醤油だれ


[広告 ] VPS



太いは旨い。

太麺堂々からまぜそばが登場!


食べ応えのある太麺に、ガーリック感のある濃厚な豚骨醤油だれ。
魚粉と刻み海苔入りふりかけで仕上げます。


メーカー: 【日清】公式HP
ブランド: 【太麺堂々】ブランドページ

値段:226円(ローソン)

内容量:161g(麺110g)

小袋2個
・液体たれ
・ふりかけ

麺:油揚げ太麺:★
ソース:豚骨醤油だれ:★
具:焼豚・キャベツ・魚粉・海苔:★★
総合:★

BGMタイトル:「Ni-hao!」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

油揚げ太麺


大豆繊維練り込みの油揚げ角太麺。

あぁ、今回もガッシリした歯ごたえで
ギシギシ言ってたわ、歯が・・・  

私は、どうにもこの麺が苦手らしい。
ちゃんぽんの方は湯戻し時間を長く取ることでクリアできたのになぁ


ソース。

豚骨醤油だれ


コッテリ豚骨醤油をベースに魚介エキスを加えた濃厚な味。

具材の方に入れちゃってますが、仕上げの魚粉がウザすぎる

ガツガツ食べる男性ならあっという間だろうけど、やっぱり女性にはこのクドさはちょっと遠慮したいところだよね。

どうにも、豚骨と魚介の組み合わせが好きになれない。
そういえば、近所に魚介豚骨のラーメン屋が出来てたけど、数ヶ月で閉店してたわ
ということは、やっぱり博多の人には「魚介豚骨は受け入れられない」ということなんでしょうね。

すごく納得できる


具。

焼豚・キャベツ・魚粉・海苔


ちょっと甘めに味付けされますかね、焼豚。
そして歯ごたえのよいキャベツ。
風味の海苔。

具材の組み合わせは悪くないと思います。
魚粉を抜けば・・・の話ですけど

魚粉を仕上げとして使うなら、ゴマ油もしくはゴマラー油を加えないと魚粉のエグ味のほうが勝ってしまうと思うんだけど・・・

ま、魚粉が残念だった!ということでひとつ

関連記事
スポンサーサイト

まま

太麺堂々新商品見かけないんですよね。
というか、夏の商品以降新しいのみかけないし。
四季物語秋も見ないです。
さっきのは間違いです。
あとで消します。

09

23

01:24

魔人ぷぅ

> 太麺堂々新商品見かけないんですよね。

買ったのは8月の冒頭でしたよ e-446
新味が発売されてないような気はするけど。

> 四季物語秋も見ないです。

四季物語の秋限定は「鮭」でした。
近所のスーパーで購入してきましたが、去年も「鮭」だったような気が e-351

今年は夏に目新しいカップ麺が出てたので、秋は新商品が少ないかも?と予想してます。

> さっきのは間違いです。
> あとで消します。

こちらで消しておきますよ e-287

09

23

03:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3581-b275720b

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

