--

--

コメント:



まま

これのソースは美味しいと思った。
でも指摘の通り具材のカヤクがしょぼいe-443
キャベツだけなんて当たり前だし。
日清って最近こういうしょぼいカヤクのヤキソバものが多いですよね。
昔のカップヌードルに入ってたお肉とかカレーヌードルのポテととか使いまわしでもいいから入れればいいのにと思う。e-455

10

10

10:56

魔人ぷぅ

> 日清って最近こういうしょぼいカヤクのヤキソバものが多いですよね。

そうなんですよ!カップ焼そばが一番しょぼいのが日清ですよね。
UFOとか最悪!

> 昔のカップヌードルに入ってたお肉とかカレーヌードルのポテととか使いまわしでもいいから入れればいいのにと思う。e-455

あぁ、もう昔のカップヌードルの肉が思い出せなくなってきた e-456

10

10

21:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3628-7e0bece1

10

10

コメント:

日清:どん兵衛 焼うどん お好みソース味


[広告 ] VPS



ぶっとい食べ応え立ちのぼるスパイスの香り

三層太ストレート製法のどん兵衛のうどんを使用した焼うどん。
こってりとした濃厚な甘辛お好みソース味。
別添のマヨネーズのまろやかさと酸味で味のメリハリを演出。



メーカー: 【日清】公式HP
ブランド: 【どん兵衛】公式ブランドサイト


値段:168円(ローソン)

内容量:127g(麺95g)

小袋2個
・液体ソース
・マヨネーズ

麺:油揚げ平太うどん麺:★★★★
ソース:お好みソース:★★★★
具:キャベツ・人参:★★
総合:★★★

BGMタイトル:「桜吹雪」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

油揚げ平太うどん麺


大豆食物繊維練り込みの油揚げ平太うどん麺。

前回の発売時よりも、麺のもっちり感が増しましたかね?
とても歯ごたえが良かったです


ソース。

お好みソース


フルーツペースト・トマトケチャップ・魚介エキス・香味油を配合した甘味の強いお好みソース。

私的に、好きかも?という味でした。
オタフクのお好みソースの味よりも少し酸味が強いかな。


具。

キャベツ・人参


野菜オンリーのシンプル具材。
日清はカップ焼そばの具材が少ないよね(^0^;)
種類も量も。
サイドメニューつけないと栄養バランス悪いよね、きっと。

具材が少ない他は、味的なバランスはいい


【どん兵衛シリーズ・最新10件】

【豚ねぎそば 液体つゆ仕上げ】2009.12.17記事
【旨辛キムチうどん】2009.12.19記事
【年明けうどん】2010.01.08記事
【WHITE 白ちゃんぽんうどん】2010.02.07記事
【とん汁うどん】2010.02.22記事
【和風担担うどん】2010.11.15記事
【縦型ビッグ ちゃんぽんうどん】2011.03.15記事
【肉うどん】2011.04.05記事
【鴨だしそば】2011.04.06記事
【焼うどん お好みソース味】



関連記事

まま

これのソースは美味しいと思った。
でも指摘の通り具材のカヤクがしょぼいe-443
キャベツだけなんて当たり前だし。
日清って最近こういうしょぼいカヤクのヤキソバものが多いですよね。
昔のカップヌードルに入ってたお肉とかカレーヌードルのポテととか使いまわしでもいいから入れればいいのにと思う。e-455

10

10

10:56

魔人ぷぅ

> 日清って最近こういうしょぼいカヤクのヤキソバものが多いですよね。

そうなんですよ!カップ焼そばが一番しょぼいのが日清ですよね。
UFOとか最悪!

> 昔のカップヌードルに入ってたお肉とかカレーヌードルのポテととか使いまわしでもいいから入れればいいのにと思う。e-455

あぁ、もう昔のカップヌードルの肉が思い出せなくなってきた e-456

10

10

21:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3628-7e0bece1

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

