--

--

コメント:



ザ・貴腐人

おはようございますv-22

ありがとうございますv-20
へこみから浮上ですv-34
微熱で薬飲んで寝たし^^;
怖いですー色々あります。
近所でも放火とか何回もあったし・・
捕まったようですけど 何があるかわからないから
悔いのないように せっせとBL読まなきゃ!

って結局はそれかい・・

10

15

07:22

魔人ぷぅ

やぁ、もう私もさっさと読まなきゃなんないのに、なんでかゲームやっちゃってたりしてつい読書(爆)を後回しにしてるんですよね。

やばいやばい。

10

16

23:40

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

なんかコメント欄がよくわかってなくて^^;
あるとこに書いてます
すいません^^;

ラーメン多いですよね?あたし大好きで・・
でもほら金欠だから滅多に食べに行かれないから
家で作って食べますが 
たまに美味しいの食べたいと思います。

この頃真面目に本売ってます!
一度に10冊くらいだけど・・でも減らない・・v-40

10

24

09:45

魔人ぷぅ

> ラーメン多いですよね?あたし大好きで・・
> でもほら金欠だから滅多に食べに行かれないから
> 家で作って食べますが 
> たまに美味しいの食べたいと思います。

インスタントにも、インスタントのよさがあるし、おいしいものがありますものね~。
作り方変えるだけで、おっ!て思うこともあるし。
やめられません e-446


> この頃真面目に本売ってます!
> 一度に10冊くらいだけど・・でも減らない・・v-40

私もいい加減で本売らなきゃなんないんだけど、これがまた面倒で e-351
感想UPしとかないと、また同じもの買っちゃいそうだし e-351

もう、マジで部屋が大変なことになってるんですよ e-351

10

25

01:34

ザ・貴腐人

今晩はv-22

あたくし・・珈琲駄目なのでございます^^;
珈琲牛乳ならいいのですが(爆)
家族知り合い友達で駄目なの あたしだけ多分・・

お茶ならなんでもいいです。普段はアイスティー
ミルクがいいけどレモンでもv-238

あ ちなみに 仏蘭西パンとかもダメで
中だけなら食べられます^^;
顔と全然違う和風なので みんな呆れるようで・・^^;
あんパンとか好きですが・・

10

27

01:09

魔人ぷぅ

> あたくし・・珈琲駄目なのでございます^^;

紅茶は好きだけど、コーヒーはダメ!っていう方多いですね~。

私は、実は紅茶が苦手 e-443

胃が痛くなっちゃうんですよ e-351


> あ ちなみに 仏蘭西パンとかもダメで
> 中だけなら食べられます^^;

ってえ!!

フランスパンって皮がおいしいんじゃん!!

中味だけ食べるって(*^p^*)笑ろた。

10

27

03:00

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

そうなのです まわりちぎって 中だけ食べて
外の皮は家族にあげます^^;

パイも外側は家族にあげます^^;
「たまには中身も食べたい」って言われます・・・・。

寒いーってそれでも朝13度はあるけど

10

29

10:17

魔人ぷぅ

> パイも外側は家族にあげます^^;
> 「たまには中身も食べたい」って言われます・・・・。


パイの外側だけ!! e-268
そりゃ、言われちゃいますよ~!!

そういえば、うちの母親がお寿司の魚だけを食べるんだよね~
あとの家族で、ご飯の部分だけ食べさせられちゃうの。
あれは、ちょっといやだなぁ e-351


> 寒いーってそれでも朝13度はあるけど

あー、こっちは今どのくらいの気温なんだろ?
まだ暖房は入れてないけど。

10

29

22:56

ザ・貴腐人

今晩はv-410

お寿司は流石に両方食べるのですが^^;
仏蘭西パンと パイと
あとサンドイッチも ものによって
片側しか食べないので・・^^;
どうしてって言われても困るのですが・・v-393

後は・・・たい焼きの尻尾も^^;
全部家族に行きます・・家族は尻尾に
ジャムかバターつけて食べてます・・

こう書いてると凄く変な奴ですよね・・v-394

年末に向けて
bl整理しようと何度も心に誓うのですが
あの惨状を見ると なかなかねー^^;

11

01

01:23

魔人ぷぅ

> 後は・・・たい焼きの尻尾も^^;
> 全部家族に行きます・・家族は尻尾に
> ジャムかバターつけて食べてます・・

ご家族の心中お察しいたします e-268
めちゃくちゃ、ツボにはまりましたよ。

味が無いところがイヤ!とかでもなさそうねぇ。

旨いトコロだけ食べてあとはポイ!って、動物みたい e-446


> 年末に向けて
> bl整理しようと何度も心に誓うのですが
> あの惨状を見ると なかなかねー^^;


私もなんですよ。
読み終えた本はオークションで売るようにしてるんですけどね、そのオークションサイトが来年の9月で閉鎖することが決定したらしく、それまでに売りに出したいのに一向に片付かないんです e-350

なんとかしなくっちゃ e-351

11

01

07:06

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

旨いトコロだけ食べてあとはポイ!って、動物みたい

よく言われる
ちなみにヒョウ柄好きで
あゆ^^;よりずっと前から着ているので・・(年だからね)
よく犬にほえらえるの・・

ア 炭酸飲料は飲めないので しばらくおいてから
飲みます^^; どうしてのめないのかな?
子どもの時からなの・・

11

02

10:09

魔人ぷぅ

> ちなみにヒョウ柄好きで
> よく犬にほえらえるの・・

初めて聞きました!
ヒョウ柄で犬に吠えられるなんて e-350
「敵」に思われてるんだろうか?

> ア 炭酸飲料は飲めないので しばらくおいてから
> 飲みます^^; どうしてのめないのかな?
> 子どもの時からなの・・

実は、私も一缶飲むのに3時間位かかっちゃうの。
嫌いというわけでは無いのだけれど、炭酸が苦手なのかも?

11

04

04:14

ザ・貴腐人

今晩はv-22

>ヒョウ柄で犬に吠えられるなんて
「敵」に思われてるんだろうか

そうそう 家族はそういってる。
なんか大きな猫系の動物だと^^;

幼稚園の子同士で あたしを見て
怪しいよねって言われたことあるし・・(怒)v-412

11

05

01:16

魔人ぷぅ

> 幼稚園の子同士で あたしを見て
> 怪しいよねって言われたことあるし・・(怒)v-412

それは、とても失礼な話だよね~!
と言いつつ、また大爆笑!!

あぁ、私も色んなこと言われてるんだろうなぁ・・・
ブックオフとかで e-268

11

05

01:38

ザ・貴腐人

今晩はv-34

>ブックオフとかで

有ると思う・・今までは大きな本屋だったけど
ほとんどBL置かなくなって
他の本屋とブックオフになったけど

新しい本屋も時間の問題・・

あの人 BLしか買わないわ
腐おばさんねって 言われてる^^;多分

11

05

23:29

魔人ぷぅ

> 新しい本屋も時間の問題・・


ウチの近所では、BLの漫画が撤去されて、小説だけしか並んでないところもあった。


> あの人 BLしか買わないわ
> 腐おばさんねって 言われてる^^;多分

私もよ。
でも、そんなん無視無視 e-456

11

06

18:33

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

あまりにアホな事ばかり書いてる気がしますが・・
すいません 今日会う人は熊本か 鹿児島か
・・・・・博多だったかな^^;
とにかく九州の人です。

彼女は綺麗なんだけど 結構言うことは ばっさりで
ギャップ萌え?です(爆)

あーあの怪しいラーメン屋にいってないな
近所に 妙な仙人みたいなおじさんがやってる
ラーメン屋があって 10年以上いこうと
いって行ったことない。だって夜中に開けるのですよ^^;

11

09

09:21

魔人ぷぅ

> 彼女は綺麗なんだけど 結構言うことは ばっさりで
> ギャップ萌え?です(爆)

九州人は、歯に衣着せない性質なので、よくも悪くも「わかりやすい」んですよね e-268

> 近所に 妙な仙人みたいなおじさんがやってる
> ラーメン屋があって 10年以上いこうと
> いって行ったことない。だって夜中に開けるのですよ^^;

あぁ、ウチの近所も多いですよ。
深夜でないと開かないラーメン屋さん。
歓楽街とか屋台とかすぐそばなんで、そんなもんかな?って。

おかげで、深夜にお腹がすいても食いっぱぐれなし!ですわ e-446

11

10

00:59

ザ・貴腐人

こんにちはv-22

そこ繁華街から離れているので
不思議だけど 住宅街のはずれだから
もしかしてお水系が 食べて帰るのかな
明け方までしているようだから。v-372

ホストさん?が多いみたいな。

って あたしなんかBL関係ない話ばかりかもv-356
すいませんです。v-393

日記もねーBLあまりないかも・・
日常とか^^;なんだそれって感じですが
まあいいかって 開き直ってます^^;

腐女子日記となっているんですけどね
あまり腐に熱く語ることなく
普通のおばさん日記に・

11

10

12:56

魔人ぷぅ

> ホストさん?が多いみたいな。

そんな店があったら、毎日通いたいな e-446
目の保養になる!!


> って あたしなんかBL関係ない話ばかりかもv-356
> すいませんです。v-393

全然、構いませんよ~
私もしばらくBL本の感想書いてなかったし。


> 日記もねーBLあまりないかも・・
> 日常とか^^;なんだそれって感じですが
> まあいいかって 開き直ってます^^;

いいと思いますよ~
気にしない、気にしない e-287

11

12

00:52

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

>いいと思いますよ~
気にしない、気にしない

ありがとうございますうーv-34

ほら一応 腐女子の日記に参加したもんで
ちょっと覗いたら 専門的?な話ととか
わからなくて あれー?ってv-12

考えたら あたし絵も小説も書いてないし
このカテゴリーしまったかなと^^;;
でもまあ いいか
一応腐ってことで隅にいれば・・

いやいや・・明け方のホストは
おじさんですよ・・疲れてるし^^;
新宿とかじゃないから イケメンいないし^^;

でもイケメンがトップとも限らないようですが・・

執事喫茶ってどうなんだろう・・行ってみたい(爆)

11

12

09:32

魔人ぷぅ

> 執事喫茶ってどうなんだろう・・行ってみたい(爆)

うんうん。
一度は行ってみたいですよね~

「BLカフェ」は女の子が男装しているだけらしいので、行きたいとは思わないんだけど。
執事喫茶は、ちょっとお嬢様の雰囲気を味わってみたいかな?と e-446


> でもイケメンがトップとも限らないようですが・・

最近のホストクラブ、うるさいだけだし、レベル低いんですよね・・・。
昔のように、「女性を楽しませてくれる」ホストクラブが無くなったなぁって思っちゃって。
会話らしい会話なんて無いも同然だし、ホストが女の子はべらせて遊んでるってだけで。
もっと仕事に徹しろよ!って言いたくなる。


11

13

04:40

ザ・貴腐人

今晩は

そうなんだ・・昔のホストのイメージとは違うのね^^;
友だちの友だちがホストに入れあげ?たらしく
100万でなんかあげるとか?^^;
主婦で高校生くらいのこどもいるのにv-12

そのうち子供をホストにバイトで入れたとか・・
なんだろう・・^^;

今日はせっかく都心だったのに
若い子見てる暇がなくて・・あーあ
可愛い子見られなくてがっくりv-356

11

13

19:00

魔人ぷぅ

> 友だちの友だちがホストに入れあげ?たらしく
> 100万でなんかあげるとか?^^;
> 主婦で高校生くらいのこどもいるのにv-12

私の友達もかなりハマって、貯金全部つぎ込んだ人いたよ。
でも、残高が0円になったとろこで「ハッ! e-451 」っと我に返ったらしい。

たぶんねぇ、ホストに通う人たちは「ドキドキな恋愛をしたい」んだと思う。
これがまた、そういう気にさせてくれるんだわ e-446

私は好きなタイプがヘタレでドMだから、ホストクラブでは見つからないけどね~ e-268

> 今日はせっかく都心だったのに
> 若い子見てる暇がなくて・・あーあ
> 可愛い子見られなくてがっくりv-356

あはは!!(o_ _)ノシ☆
次に期待しましょう。

11

14

07:15

ザ・貴腐人

今晩はv-22

ちょっと見て 運命!!
うーん だいたい一目ぼれとか運命の相手とか
・・・・・・・ないなあ・・
あれば人生変わってるって あたしの場合だけど・・。

イラストとかでいいわーとか
BLでいいわーとかあるけど・・人?人はないかも^^;
物はある!どうしても欲しい指輪とか 昔だけど
車とか^^;今は物欲が 凄く少なくなり
というかお金がなく

清く正しくBLだけだわ(爆)

11

15

00:57

魔人ぷぅ

> うーん だいたい一目ぼれとか運命の相手とか
> ・・・・・・・ないなあ・・
> あれば人生変わってるって あたしの場合だけど・・。


私も無いです。
あれば、きっと人生変わってますよね~
ウハウハかも知れない! e-268

11

15

04:38

ザ・貴腐人

今晩はv-22

うはうはって・・
御若いのに^^;

最近 ブログのところで 若い人が
参加しているのを見て いやーもう年齢が
二十歳とかは まだわかる 
高校・・中学とか^^;

ちょっと心配・・いいけど 中学ねえ・・
あたしも中学そういいこじゃなかったけど
勉強の息抜きならいいけど

っておばさんの発言になってしまったわ・・。

今まずいんですよ・・パソコンの周りに
本が山になっていつつもあるの
冷たい目に負けて 山3つが2つになっていたのに
ちょっと油断していたら今日はいつつに!!

で 一言 言われて 段々 00(あたしね)本の間に
埋もれて見えなくなってきたねーって(汗)
こう さりげなく冷たく言われる方がきくね!^^;;

11

15

23:39

魔人ぷぅ

> 御若いのに^^;


もう50歳近い年齢になってしまいました e-351


> 最近 ブログのところで 若い人が
> 参加しているのを見て いやーもう年齢が
> 二十歳とかは まだわかる 
> 高校・・中学とか^^;

あーでも、趣味が一緒だとあまり年齢が気にならなくなっちゃいますよ。
好きなモノは好きですから e-266


> で 一言 言われて 段々 00(あたしね)本の間に
> 埋もれて見えなくなってきたねーって(汗)
> こう さりげなく冷たく言われる方がきくね!^^;;

あはは(^0^;)
マメに片付けないと、そうなっちゃいますよね~。

私もマジでヤバイんです e-351

11

16

06:00

ザ・貴腐人

今晩はv-22

いやー今日は何故かイケメン
三人くらい見てv-238

でも一人は あまりに足が細くて
すごいなーって感じ・・棒?みたい・・
背もあるけど・・折れちゃいそうで
Hも弱そうとか(爆)
大きなお世話でした^^;;


11

17

00:37

魔人ぷぅ

> Hも弱そうとか(爆)
> 大きなお世話でした^^;;

普段、そんな妄想してるのかー!? e-268

11

17

06:36

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

イヤーいつもそんな妄想しているわけじゃなくて
あ 妄想はしているけどBL関係かな^^;

いやいやあまりに最近のおのこは
草食でスタイルよくてお尻が小さいので
やはり精子が少なく性欲も少ないのではと^^;

精子が少ないのは本当らしいです。
で 女が面倒っていうのも 結構いるわ^^;
あるクラスで 高校生だというのに!
リアル女子がいい人は三分の一・・
うーん・・後は 二次の女子か 興味ないそうで・・
だから少子化?

あたしは御新香 好き! 高菜あればいいな
ぬかもすき めんたいこ たらこ
そぼろ あればたくさん食べられる!

11

18

08:50

魔人ぷぅ

> いやいやあまりに最近のおのこは
> 草食でスタイルよくてお尻が小さいので
> やはり精子が少なく性欲も少ないのではと^^;


あはは!(^0^;)
関係あんの?
私、細身の人とばかり付き合ってるけど、普通にあるみたいよ?


> で 女が面倒っていうのも 結構いるわ^^;


あーわかる気がする。
私も「女って面倒だなぁ」と思うもん。
だって、女って基本的に「自分優先」じゃない?
気を遣ってやれば、どんどんエスカレートしてわがままになっちゃうし?
私が男なら、色んなこと我慢して女に気を遣う位なら、女いなくていいや!
と思っちゃうもの(-p-)

11

19

08:14

ザ・貴腐人

こんにちはv-22

>私、細身の人とばかり付き合ってるけど、普通にあるみたいよ

それは 安泰でよろしいかと(爆)

ちょっと前ですが30代半ばの女性たちと
話していていかに パートナーが
いかにやる気がないと話していて・・^^;
ひえーって思いました。
昼間からそんなはなしが・・


でもって 一人沈黙していた人は
40過ぎて 4番目産みました!!
ここはお盛んだったのね(爆)
一人つっこみしてました^^;

あ ここBLの話だっけ^^;;すいません・・

このコメントってずーっとあたしが
アホみたいに載せてるけど・・
誰も読んでないよね^^;;大丈夫
魔人ぷぅさんだけだよね?
見てる人いたら更にアホって思われるなあ・・


11

19

15:32

魔人ぷぅ

> パートナーがいかにやる気がないと話していて・・^^;


あ、それはわかる気がする。
面倒なんだよね~
疲れてたりすると「それどころじゃない!」って思っちゃうもん。


> でもって 一人沈黙していた人は
> 40過ぎて 4番目産みました!!
> ここはお盛んだったのね(爆)
> 一人つっこみしてました^^;


40代は脂がのって旨いんだよ e-268


> 誰も読んでないよね^^;;大丈夫
> 魔人ぷぅさんだけだよね?
> 見てる人いたら更にアホって思われるなあ・・


いや、アクセス解析見ると、カップ麺を検索して閲覧に来る人が多いし、カップ麺のメーカーの人も頻繁に着てるので、多分ココ他の人にも読まれてますよ。

ま、そこは笑って「聞かなかったことにしましょう」 e-286

11

20

08:19

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

カップ麺を検索して閲覧に来る人が多いし、カップ麺のメーカーの人も頻繁に着てるので、

・・・・・・・・やばい^^;
BLのひとだけじゃないの^^;
人減ったらすいません(爆)

あ あたし一昨日一人だったから
カップうどん食べました。一応非常用ですが
金欠になると食べてしまうのです・・。

ま、そこは笑って「聞かなかったことにしましょう」

・・・^^;まあきっと スルーしてくれるでしょう

11

20

10:50

魔人ぷぅ

> BLのひとだけじゃないの^^;
> 人減ったらすいません(爆)


私が気にしてませんから e-446


> あ あたし一昨日一人だったから
> カップうどん食べました。一応非常用ですが
> 金欠になると食べてしまうのです・・。


1人だと、手抜きしちゃうよね~。

カップ麺好きな仲間が3/11に被災して、「買いだめしてたカップ麺で食料つないだ」って言ってた。

カップ麺は常備してると安心。

11

21

08:13

ザ・貴腐人

おはようございますv-34

今日は寒いです
コメントありがとうございます
なんか久しぶりに 昔の西田さんを読もうかなって
思いました。
綺麗な漫画もいいけど リアルなのも面白いですv-10

11

21

09:09

魔人ぷぅ

> 綺麗な漫画もいいけど リアルなのも面白いですv-10

私、決して耽美趣味というワケではないので、筋肉系・親父系とかでも全然イケるよ e-461

11

21

22:41

ザ・貴腐人

今晩はv-290

筋肉系・親父系・・・v-411
人によるというか・・内田さん 国枝さん
あたりのすね毛とか 胸毛は大丈夫かな
あとは・・吉池さんとか・・深井さん。

・・・・・・バディの表紙書いてた人のは
結構リアルですよね・・ムムム
悩みます(爆)

でも中年オヤジの恋愛は好きなんだなあーv-290

11

22

00:19

魔人ぷぅ

> 人によるというか・・内田さん 国枝さん
> あたりのすね毛とか 胸毛は大丈夫かな


内田さんは、絶対に外せない e-446
松崎司とか、松本いなき、他にも色々。
男性向けの漫画でも全然平気 e-456

ワキ毛、胸毛、ケツ毛もOK e-461


> でも中年オヤジの恋愛は好きなんだなあーv-290

うんうん。私も好き e-266

11

22

07:45

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

>ケツ毛もOK

・・・・・・・鼻ふいちゃいました^^;
うーん・・^^;
ちょっと話が 昔出て・・
なんて載せていいんかい^^;

あたしがきいたんじゃないですよ!
むこうがいうには 
ちょっとは 剃ってるというか・・処理していると^^;;

どうして?とか なんで?って
きけない 乙女なわたしでありました・・^^;;

11

22

08:14

ザ・貴腐人

あれー承認待ちだすv-11

またきますねーってうるさくて
すいません・・・。v-356

11

22

21:25

魔人ぷぅ

> どうして?とか なんで?って
> きけない 乙女なわたしでありました・・^^;;


私だったらズバッ!と聞いちゃいます!

というか・・・

私も時々うぶ毛が生えるんで、洗ったついでに抜いたりしてる e-268

11

22

22:00

ザ・貴腐人

>私も時々うぶ毛が生えるんで、洗ったついでに抜いたりしてる

・・・・・え?あたしが思っているところと
違う場所かな^^;

きいちゃう?ズバッと?^^;
うーん どうしてそこの毛の処理するの?って?
・・・・今ならきけるかなあ・・(汗)

想像だけど やっぱり あると邪魔だから?(爆)

11

22

23:48

魔人ぷぅ

> ・・・・・え?あたしが思っているところと
> 違う場所かな^^;


合ってるX2
ぶっちゃけ肛門のまわりね。
女でも生えるんだよ。
だから、時々抜いてるの e-456


> 想像だけど やっぱり あると邪魔だから?(爆)

見た目も綺麗にしておきたいし、多分、後使う人は毛切れとか起こしちゃうんじゃないかな?
ちんこに毛が巻きついて、ちんこ切れちゃうんだよ。
それ防止だと思うんだけど・・・。

11

23

11:06

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

そうなんだ!衝撃!って朝からなんてことを^^;
まあエロい話は いつでもいいんですけど・・

無駄毛処理って面倒だけど
綺麗にしている 男の子もいて
あれは感心するわ・・^^;

この年になると もうあまり構わないっていうか・・
どうせ見てるだけだし^^;

11

23

11:21

魔人ぷぅ

> この年になると もうあまり構わないっていうか・・


乙女がそれじゃ、ダメぢゃん? e-440
しっかり脱毛して、お肌のお手入れして、ツルピカにしとかなきゃ!

11

24

20:40

ザ・貴腐人

今晩は

一昨日からダイエット始めましたーといっても
お菓子を減らして 揚げ物食べない
それだけですが^^;
揚げ物は 胃腸に負担がかかるので
腸がよくないもんで・・でも食べたい^^;

揚げ物はまあ我慢できるとして
たまには食べるし・・
おかしね!これは一日だって我慢できないから
量を減らしてます。
結構きつい・・v-406

2キロできたら5キロ!無理だね・・
でも無性にラーメン食べたいっす・・v-409

11

24

21:35

魔人ぷぅ

> 2キロできたら5キロ!無理だね・・
> でも無性にラーメン食べたいっす・・v-409

私は、食べたいものを我慢しない性質なので。
ダイエットとか考えたことも、したこともないし。
「頑張ってください」としか(^^;)

11

25

22:25

ザ・貴腐人

今晩はv-22

あたしもダイエットなんて
考えてなくて・・
ただ足が悪くなって
体重が増えると足が痛いので
まずはそれで体重を減らそうと・・
後はやはりズボンが入らないのが
勿体なくて^^;

くだらない理由です・・
でも新しいズボンとか買わないで・・
BL買いたいし^^;;

でもしっかり今日も甘いものは
頂きました・・小さいたい焼きだけど。

11

26

00:23

魔人ぷぅ

> 体重が増えると足が痛いので


膝痛?
コラーゲンとかヒアルロン酸の方が必要なんじゃ?


> 後はやはりズボンが入らないのが
> 勿体なくて^^;


あ、そこはとても重要よ!(*^^*)

「死ぬまで乙女!」

を貫かなきゃ!! e-446

11

26

00:33

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

足両方とも手術してるので
15年くらい前。
ずっと大丈夫だったんですが
数年前から痛くて自転車乗れないので
車か歩きなんです^^;

体重増えると 痛いので
現状維持しないと・・はー甘いもの欲しい。

スポーツできなくなったので
今はBL命!です 大げさ・・^^;
前から好きなんですけどねv-238

今日も寒いです・・

11

26

11:13

魔人ぷぅ

どうか、お大事にしてくださいね。
ご無理をなさらぬよう。

そろそろ、ここから移動しませんか?(^^;)
50コメを越えてしまい、ちょっと見苦しいので他の記事の方へ移動しようかと思ってますが。

それから、そちらのいくつかの記事に「ウチも同じ作品の感想を記事にしてるよ」と「トラックバック」をかけているので、もしよろしければ承認していただけると嬉しいです。

ダメな場合はスルーしてください。

11

26

21:35

ザ・貴腐人

今晩はv-22

えーと どこに移動したらいいのでしょうか?

あと トラックバックってどうしたらいいのか
したことないのですが・・^^;
すいません・・
ダメではないのですが どうするのかしら・・
ほんと無知で

11

27

00:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3638-9ac52391

10

15

コメント:

日清:レンジ専用 どん兵衛 旨辛チゲうどん


[広告 ] VPS



レンジだからできたこのゆでたてのおいしさ

麺:レンジでゆでたてのつるっともっちりした食感の透明感のあるうどん。
スープ:海鮮の旨みにキムチの辛味とにんにくのコクのある濃厚な旨辛スープ。
具。キムチ、かきたま、チンゲンサイ、豚肉、赤唐辛子、きざみあげ


値段:128円(スーパーの特売)

内容量:91g(麺70g)

小袋2個
・かやく
・粉末スープ

麺:油揚げ平太うどん麺★★★★★|★ 限界突破
スープ:豚&鶏&魚介だし味噌チゲ:★★★★
具:白菜キムチ・卵・チンゲン菜・他:★★★★
総合:★★★★★(4.5)

BGMタイトル:「桜吹雪」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

油揚げ平太うどん麺


大豆繊維練り込みの油揚げ平太うどん麺。

やや厚みのある平麺で、透明感がありもっちりしているのが特徴。

この麺はやめられないですね~

もう今日の時点で次のレンジどん兵衛の商品が出てますけど、どこか売ってるところ探しに行かなきゃです


スープ。

豚&鶏&魚介だし味噌チゲ


魚介だしベースに鶏&豚だしのコクと旨みを加えた味噌チゲスープ。
魚醤も入っている上にイカパウダーなども加わり、魚介だしの旨みがたっぷりでおいしいです。

辛さは、中辛程度。

具材などともよく合ってました


具。

白菜キムチ・卵・チンゲン菜・豚肉・赤唐辛子・きざみあげ・ごま


色合いと食感の具材がたっぷり。

全体的なバランもよく、夏だけではなく冬にも発売されそうな商品です。


【どん兵衛シリーズ・最新10件】

【WHITE 白ちゃんぽんうどん】2010.02.07記事
【とん汁うどん】2010.02.22記事
【和風担担うどん】2010.11.15記事
【縦型ビッグ ちゃんぽんうどん】2011.03.15記事
【肉うどん】2011.04.05記事
【鴨だしそば】2011.04.06記事
【焼うどん お好みソース味】2011.10.10記事
【焼うどん だし醤油味】2011.10.11記事
【レンジ専用 濃厚カレーうどん】2011.10.14記事
【レンジ専用 旨辛チゲうどん】



関連記事

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

ありがとうございますv-20
へこみから浮上ですv-34
微熱で薬飲んで寝たし^^;
怖いですー色々あります。
近所でも放火とか何回もあったし・・
捕まったようですけど 何があるかわからないから
悔いのないように せっせとBL読まなきゃ!

って結局はそれかい・・

10

15

07:22

魔人ぷぅ

やぁ、もう私もさっさと読まなきゃなんないのに、なんでかゲームやっちゃってたりしてつい読書(爆)を後回しにしてるんですよね。

やばいやばい。

10

16

23:40

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

なんかコメント欄がよくわかってなくて^^;
あるとこに書いてます
すいません^^;

ラーメン多いですよね?あたし大好きで・・
でもほら金欠だから滅多に食べに行かれないから
家で作って食べますが 
たまに美味しいの食べたいと思います。

この頃真面目に本売ってます!
一度に10冊くらいだけど・・でも減らない・・v-40

10

24

09:45

魔人ぷぅ

> ラーメン多いですよね?あたし大好きで・・
> でもほら金欠だから滅多に食べに行かれないから
> 家で作って食べますが 
> たまに美味しいの食べたいと思います。

インスタントにも、インスタントのよさがあるし、おいしいものがありますものね~。
作り方変えるだけで、おっ!て思うこともあるし。
やめられません e-446


> この頃真面目に本売ってます!
> 一度に10冊くらいだけど・・でも減らない・・v-40

私もいい加減で本売らなきゃなんないんだけど、これがまた面倒で e-351
感想UPしとかないと、また同じもの買っちゃいそうだし e-351

もう、マジで部屋が大変なことになってるんですよ e-351

10

25

01:34

ザ・貴腐人

今晩はv-22

あたくし・・珈琲駄目なのでございます^^;
珈琲牛乳ならいいのですが(爆)
家族知り合い友達で駄目なの あたしだけ多分・・

お茶ならなんでもいいです。普段はアイスティー
ミルクがいいけどレモンでもv-238

あ ちなみに 仏蘭西パンとかもダメで
中だけなら食べられます^^;
顔と全然違う和風なので みんな呆れるようで・・^^;
あんパンとか好きですが・・

10

27

01:09

魔人ぷぅ

> あたくし・・珈琲駄目なのでございます^^;

紅茶は好きだけど、コーヒーはダメ!っていう方多いですね~。

私は、実は紅茶が苦手 e-443

胃が痛くなっちゃうんですよ e-351


> あ ちなみに 仏蘭西パンとかもダメで
> 中だけなら食べられます^^;

ってえ!!

フランスパンって皮がおいしいんじゃん!!

中味だけ食べるって(*^p^*)笑ろた。

10

27

03:00

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

そうなのです まわりちぎって 中だけ食べて
外の皮は家族にあげます^^;

パイも外側は家族にあげます^^;
「たまには中身も食べたい」って言われます・・・・。

寒いーってそれでも朝13度はあるけど

10

29

10:17

魔人ぷぅ

> パイも外側は家族にあげます^^;
> 「たまには中身も食べたい」って言われます・・・・。


パイの外側だけ!! e-268
そりゃ、言われちゃいますよ~!!

そういえば、うちの母親がお寿司の魚だけを食べるんだよね~
あとの家族で、ご飯の部分だけ食べさせられちゃうの。
あれは、ちょっといやだなぁ e-351


> 寒いーってそれでも朝13度はあるけど

あー、こっちは今どのくらいの気温なんだろ?
まだ暖房は入れてないけど。

10

29

22:56

ザ・貴腐人

今晩はv-410

お寿司は流石に両方食べるのですが^^;
仏蘭西パンと パイと
あとサンドイッチも ものによって
片側しか食べないので・・^^;
どうしてって言われても困るのですが・・v-393

後は・・・たい焼きの尻尾も^^;
全部家族に行きます・・家族は尻尾に
ジャムかバターつけて食べてます・・

こう書いてると凄く変な奴ですよね・・v-394

年末に向けて
bl整理しようと何度も心に誓うのですが
あの惨状を見ると なかなかねー^^;

11

01

01:23

魔人ぷぅ

> 後は・・・たい焼きの尻尾も^^;
> 全部家族に行きます・・家族は尻尾に
> ジャムかバターつけて食べてます・・

ご家族の心中お察しいたします e-268
めちゃくちゃ、ツボにはまりましたよ。

味が無いところがイヤ!とかでもなさそうねぇ。

旨いトコロだけ食べてあとはポイ!って、動物みたい e-446


> 年末に向けて
> bl整理しようと何度も心に誓うのですが
> あの惨状を見ると なかなかねー^^;


私もなんですよ。
読み終えた本はオークションで売るようにしてるんですけどね、そのオークションサイトが来年の9月で閉鎖することが決定したらしく、それまでに売りに出したいのに一向に片付かないんです e-350

なんとかしなくっちゃ e-351

11

01

07:06

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

旨いトコロだけ食べてあとはポイ!って、動物みたい

よく言われる
ちなみにヒョウ柄好きで
あゆ^^;よりずっと前から着ているので・・(年だからね)
よく犬にほえらえるの・・

ア 炭酸飲料は飲めないので しばらくおいてから
飲みます^^; どうしてのめないのかな?
子どもの時からなの・・

11

02

10:09

魔人ぷぅ

> ちなみにヒョウ柄好きで
> よく犬にほえらえるの・・

初めて聞きました!
ヒョウ柄で犬に吠えられるなんて e-350
「敵」に思われてるんだろうか?

> ア 炭酸飲料は飲めないので しばらくおいてから
> 飲みます^^; どうしてのめないのかな?
> 子どもの時からなの・・

実は、私も一缶飲むのに3時間位かかっちゃうの。
嫌いというわけでは無いのだけれど、炭酸が苦手なのかも?

11

04

04:14

ザ・貴腐人

今晩はv-22

>ヒョウ柄で犬に吠えられるなんて
「敵」に思われてるんだろうか

そうそう 家族はそういってる。
なんか大きな猫系の動物だと^^;

幼稚園の子同士で あたしを見て
怪しいよねって言われたことあるし・・(怒)v-412

11

05

01:16

魔人ぷぅ

> 幼稚園の子同士で あたしを見て
> 怪しいよねって言われたことあるし・・(怒)v-412

それは、とても失礼な話だよね~!
と言いつつ、また大爆笑!!

あぁ、私も色んなこと言われてるんだろうなぁ・・・
ブックオフとかで e-268

11

05

01:38

ザ・貴腐人

今晩はv-34

>ブックオフとかで

有ると思う・・今までは大きな本屋だったけど
ほとんどBL置かなくなって
他の本屋とブックオフになったけど

新しい本屋も時間の問題・・

あの人 BLしか買わないわ
腐おばさんねって 言われてる^^;多分

11

05

23:29

魔人ぷぅ

> 新しい本屋も時間の問題・・


ウチの近所では、BLの漫画が撤去されて、小説だけしか並んでないところもあった。


> あの人 BLしか買わないわ
> 腐おばさんねって 言われてる^^;多分

私もよ。
でも、そんなん無視無視 e-456

11

06

18:33

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

あまりにアホな事ばかり書いてる気がしますが・・
すいません 今日会う人は熊本か 鹿児島か
・・・・・博多だったかな^^;
とにかく九州の人です。

彼女は綺麗なんだけど 結構言うことは ばっさりで
ギャップ萌え?です(爆)

あーあの怪しいラーメン屋にいってないな
近所に 妙な仙人みたいなおじさんがやってる
ラーメン屋があって 10年以上いこうと
いって行ったことない。だって夜中に開けるのですよ^^;

11

09

09:21

魔人ぷぅ

> 彼女は綺麗なんだけど 結構言うことは ばっさりで
> ギャップ萌え?です(爆)

九州人は、歯に衣着せない性質なので、よくも悪くも「わかりやすい」んですよね e-268

> 近所に 妙な仙人みたいなおじさんがやってる
> ラーメン屋があって 10年以上いこうと
> いって行ったことない。だって夜中に開けるのですよ^^;

あぁ、ウチの近所も多いですよ。
深夜でないと開かないラーメン屋さん。
歓楽街とか屋台とかすぐそばなんで、そんなもんかな?って。

おかげで、深夜にお腹がすいても食いっぱぐれなし!ですわ e-446

11

10

00:59

ザ・貴腐人

こんにちはv-22

そこ繁華街から離れているので
不思議だけど 住宅街のはずれだから
もしかしてお水系が 食べて帰るのかな
明け方までしているようだから。v-372

ホストさん?が多いみたいな。

って あたしなんかBL関係ない話ばかりかもv-356
すいませんです。v-393

日記もねーBLあまりないかも・・
日常とか^^;なんだそれって感じですが
まあいいかって 開き直ってます^^;

腐女子日記となっているんですけどね
あまり腐に熱く語ることなく
普通のおばさん日記に・

11

10

12:56

魔人ぷぅ

> ホストさん?が多いみたいな。

そんな店があったら、毎日通いたいな e-446
目の保養になる!!


> って あたしなんかBL関係ない話ばかりかもv-356
> すいませんです。v-393

全然、構いませんよ~
私もしばらくBL本の感想書いてなかったし。


> 日記もねーBLあまりないかも・・
> 日常とか^^;なんだそれって感じですが
> まあいいかって 開き直ってます^^;

いいと思いますよ~
気にしない、気にしない e-287

11

12

00:52

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

>いいと思いますよ~
気にしない、気にしない

ありがとうございますうーv-34

ほら一応 腐女子の日記に参加したもんで
ちょっと覗いたら 専門的?な話ととか
わからなくて あれー?ってv-12

考えたら あたし絵も小説も書いてないし
このカテゴリーしまったかなと^^;;
でもまあ いいか
一応腐ってことで隅にいれば・・

いやいや・・明け方のホストは
おじさんですよ・・疲れてるし^^;
新宿とかじゃないから イケメンいないし^^;

でもイケメンがトップとも限らないようですが・・

執事喫茶ってどうなんだろう・・行ってみたい(爆)

11

12

09:32

魔人ぷぅ

> 執事喫茶ってどうなんだろう・・行ってみたい(爆)

うんうん。
一度は行ってみたいですよね~

「BLカフェ」は女の子が男装しているだけらしいので、行きたいとは思わないんだけど。
執事喫茶は、ちょっとお嬢様の雰囲気を味わってみたいかな?と e-446


> でもイケメンがトップとも限らないようですが・・

最近のホストクラブ、うるさいだけだし、レベル低いんですよね・・・。
昔のように、「女性を楽しませてくれる」ホストクラブが無くなったなぁって思っちゃって。
会話らしい会話なんて無いも同然だし、ホストが女の子はべらせて遊んでるってだけで。
もっと仕事に徹しろよ!って言いたくなる。


11

13

04:40

ザ・貴腐人

今晩は

そうなんだ・・昔のホストのイメージとは違うのね^^;
友だちの友だちがホストに入れあげ?たらしく
100万でなんかあげるとか?^^;
主婦で高校生くらいのこどもいるのにv-12

そのうち子供をホストにバイトで入れたとか・・
なんだろう・・^^;

今日はせっかく都心だったのに
若い子見てる暇がなくて・・あーあ
可愛い子見られなくてがっくりv-356

11

13

19:00

魔人ぷぅ

> 友だちの友だちがホストに入れあげ?たらしく
> 100万でなんかあげるとか?^^;
> 主婦で高校生くらいのこどもいるのにv-12

私の友達もかなりハマって、貯金全部つぎ込んだ人いたよ。
でも、残高が0円になったとろこで「ハッ! e-451 」っと我に返ったらしい。

たぶんねぇ、ホストに通う人たちは「ドキドキな恋愛をしたい」んだと思う。
これがまた、そういう気にさせてくれるんだわ e-446

私は好きなタイプがヘタレでドMだから、ホストクラブでは見つからないけどね~ e-268

> 今日はせっかく都心だったのに
> 若い子見てる暇がなくて・・あーあ
> 可愛い子見られなくてがっくりv-356

あはは!!(o_ _)ノシ☆
次に期待しましょう。

11

14

07:15

ザ・貴腐人

今晩はv-22

ちょっと見て 運命!!
うーん だいたい一目ぼれとか運命の相手とか
・・・・・・・ないなあ・・
あれば人生変わってるって あたしの場合だけど・・。

イラストとかでいいわーとか
BLでいいわーとかあるけど・・人?人はないかも^^;
物はある!どうしても欲しい指輪とか 昔だけど
車とか^^;今は物欲が 凄く少なくなり
というかお金がなく

清く正しくBLだけだわ(爆)

11

15

00:57

魔人ぷぅ

> うーん だいたい一目ぼれとか運命の相手とか
> ・・・・・・・ないなあ・・
> あれば人生変わってるって あたしの場合だけど・・。


私も無いです。
あれば、きっと人生変わってますよね~
ウハウハかも知れない! e-268

11

15

04:38

ザ・貴腐人

今晩はv-22

うはうはって・・
御若いのに^^;

最近 ブログのところで 若い人が
参加しているのを見て いやーもう年齢が
二十歳とかは まだわかる 
高校・・中学とか^^;

ちょっと心配・・いいけど 中学ねえ・・
あたしも中学そういいこじゃなかったけど
勉強の息抜きならいいけど

っておばさんの発言になってしまったわ・・。

今まずいんですよ・・パソコンの周りに
本が山になっていつつもあるの
冷たい目に負けて 山3つが2つになっていたのに
ちょっと油断していたら今日はいつつに!!

で 一言 言われて 段々 00(あたしね)本の間に
埋もれて見えなくなってきたねーって(汗)
こう さりげなく冷たく言われる方がきくね!^^;;

11

15

23:39

魔人ぷぅ

> 御若いのに^^;


もう50歳近い年齢になってしまいました e-351


> 最近 ブログのところで 若い人が
> 参加しているのを見て いやーもう年齢が
> 二十歳とかは まだわかる 
> 高校・・中学とか^^;

あーでも、趣味が一緒だとあまり年齢が気にならなくなっちゃいますよ。
好きなモノは好きですから e-266


> で 一言 言われて 段々 00(あたしね)本の間に
> 埋もれて見えなくなってきたねーって(汗)
> こう さりげなく冷たく言われる方がきくね!^^;;

あはは(^0^;)
マメに片付けないと、そうなっちゃいますよね~。

私もマジでヤバイんです e-351

11

16

06:00

ザ・貴腐人

今晩はv-22

いやー今日は何故かイケメン
三人くらい見てv-238

でも一人は あまりに足が細くて
すごいなーって感じ・・棒?みたい・・
背もあるけど・・折れちゃいそうで
Hも弱そうとか(爆)
大きなお世話でした^^;;


11

17

00:37

魔人ぷぅ

> Hも弱そうとか(爆)
> 大きなお世話でした^^;;

普段、そんな妄想してるのかー!? e-268

11

17

06:36

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

イヤーいつもそんな妄想しているわけじゃなくて
あ 妄想はしているけどBL関係かな^^;

いやいやあまりに最近のおのこは
草食でスタイルよくてお尻が小さいので
やはり精子が少なく性欲も少ないのではと^^;

精子が少ないのは本当らしいです。
で 女が面倒っていうのも 結構いるわ^^;
あるクラスで 高校生だというのに!
リアル女子がいい人は三分の一・・
うーん・・後は 二次の女子か 興味ないそうで・・
だから少子化?

あたしは御新香 好き! 高菜あればいいな
ぬかもすき めんたいこ たらこ
そぼろ あればたくさん食べられる!

11

18

08:50

魔人ぷぅ

> いやいやあまりに最近のおのこは
> 草食でスタイルよくてお尻が小さいので
> やはり精子が少なく性欲も少ないのではと^^;


あはは!(^0^;)
関係あんの?
私、細身の人とばかり付き合ってるけど、普通にあるみたいよ?


> で 女が面倒っていうのも 結構いるわ^^;


あーわかる気がする。
私も「女って面倒だなぁ」と思うもん。
だって、女って基本的に「自分優先」じゃない?
気を遣ってやれば、どんどんエスカレートしてわがままになっちゃうし?
私が男なら、色んなこと我慢して女に気を遣う位なら、女いなくていいや!
と思っちゃうもの(-p-)

11

19

08:14

ザ・貴腐人

こんにちはv-22

>私、細身の人とばかり付き合ってるけど、普通にあるみたいよ

それは 安泰でよろしいかと(爆)

ちょっと前ですが30代半ばの女性たちと
話していていかに パートナーが
いかにやる気がないと話していて・・^^;
ひえーって思いました。
昼間からそんなはなしが・・


でもって 一人沈黙していた人は
40過ぎて 4番目産みました!!
ここはお盛んだったのね(爆)
一人つっこみしてました^^;

あ ここBLの話だっけ^^;;すいません・・

このコメントってずーっとあたしが
アホみたいに載せてるけど・・
誰も読んでないよね^^;;大丈夫
魔人ぷぅさんだけだよね?
見てる人いたら更にアホって思われるなあ・・


11

19

15:32

魔人ぷぅ

> パートナーがいかにやる気がないと話していて・・^^;


あ、それはわかる気がする。
面倒なんだよね~
疲れてたりすると「それどころじゃない!」って思っちゃうもん。


> でもって 一人沈黙していた人は
> 40過ぎて 4番目産みました!!
> ここはお盛んだったのね(爆)
> 一人つっこみしてました^^;


40代は脂がのって旨いんだよ e-268


> 誰も読んでないよね^^;;大丈夫
> 魔人ぷぅさんだけだよね?
> 見てる人いたら更にアホって思われるなあ・・


いや、アクセス解析見ると、カップ麺を検索して閲覧に来る人が多いし、カップ麺のメーカーの人も頻繁に着てるので、多分ココ他の人にも読まれてますよ。

ま、そこは笑って「聞かなかったことにしましょう」 e-286

11

20

08:19

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

カップ麺を検索して閲覧に来る人が多いし、カップ麺のメーカーの人も頻繁に着てるので、

・・・・・・・・やばい^^;
BLのひとだけじゃないの^^;
人減ったらすいません(爆)

あ あたし一昨日一人だったから
カップうどん食べました。一応非常用ですが
金欠になると食べてしまうのです・・。

ま、そこは笑って「聞かなかったことにしましょう」

・・・^^;まあきっと スルーしてくれるでしょう

11

20

10:50

魔人ぷぅ

> BLのひとだけじゃないの^^;
> 人減ったらすいません(爆)


私が気にしてませんから e-446


> あ あたし一昨日一人だったから
> カップうどん食べました。一応非常用ですが
> 金欠になると食べてしまうのです・・。


1人だと、手抜きしちゃうよね~。

カップ麺好きな仲間が3/11に被災して、「買いだめしてたカップ麺で食料つないだ」って言ってた。

カップ麺は常備してると安心。

11

21

08:13

ザ・貴腐人

おはようございますv-34

今日は寒いです
コメントありがとうございます
なんか久しぶりに 昔の西田さんを読もうかなって
思いました。
綺麗な漫画もいいけど リアルなのも面白いですv-10

11

21

09:09

魔人ぷぅ

> 綺麗な漫画もいいけど リアルなのも面白いですv-10

私、決して耽美趣味というワケではないので、筋肉系・親父系とかでも全然イケるよ e-461

11

21

22:41

ザ・貴腐人

今晩はv-290

筋肉系・親父系・・・v-411
人によるというか・・内田さん 国枝さん
あたりのすね毛とか 胸毛は大丈夫かな
あとは・・吉池さんとか・・深井さん。

・・・・・・バディの表紙書いてた人のは
結構リアルですよね・・ムムム
悩みます(爆)

でも中年オヤジの恋愛は好きなんだなあーv-290

11

22

00:19

魔人ぷぅ

> 人によるというか・・内田さん 国枝さん
> あたりのすね毛とか 胸毛は大丈夫かな


内田さんは、絶対に外せない e-446
松崎司とか、松本いなき、他にも色々。
男性向けの漫画でも全然平気 e-456

ワキ毛、胸毛、ケツ毛もOK e-461


> でも中年オヤジの恋愛は好きなんだなあーv-290

うんうん。私も好き e-266

11

22

07:45

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

>ケツ毛もOK

・・・・・・・鼻ふいちゃいました^^;
うーん・・^^;
ちょっと話が 昔出て・・
なんて載せていいんかい^^;

あたしがきいたんじゃないですよ!
むこうがいうには 
ちょっとは 剃ってるというか・・処理していると^^;;

どうして?とか なんで?って
きけない 乙女なわたしでありました・・^^;;

11

22

08:14

ザ・貴腐人

あれー承認待ちだすv-11

またきますねーってうるさくて
すいません・・・。v-356

11

22

21:25

魔人ぷぅ

> どうして?とか なんで?って
> きけない 乙女なわたしでありました・・^^;;


私だったらズバッ!と聞いちゃいます!

というか・・・

私も時々うぶ毛が生えるんで、洗ったついでに抜いたりしてる e-268

11

22

22:00

ザ・貴腐人

>私も時々うぶ毛が生えるんで、洗ったついでに抜いたりしてる

・・・・・え?あたしが思っているところと
違う場所かな^^;

きいちゃう?ズバッと?^^;
うーん どうしてそこの毛の処理するの?って?
・・・・今ならきけるかなあ・・(汗)

想像だけど やっぱり あると邪魔だから?(爆)

11

22

23:48

魔人ぷぅ

> ・・・・・え?あたしが思っているところと
> 違う場所かな^^;


合ってるX2
ぶっちゃけ肛門のまわりね。
女でも生えるんだよ。
だから、時々抜いてるの e-456


> 想像だけど やっぱり あると邪魔だから?(爆)

見た目も綺麗にしておきたいし、多分、後使う人は毛切れとか起こしちゃうんじゃないかな?
ちんこに毛が巻きついて、ちんこ切れちゃうんだよ。
それ防止だと思うんだけど・・・。

11

23

11:06

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

そうなんだ!衝撃!って朝からなんてことを^^;
まあエロい話は いつでもいいんですけど・・

無駄毛処理って面倒だけど
綺麗にしている 男の子もいて
あれは感心するわ・・^^;

この年になると もうあまり構わないっていうか・・
どうせ見てるだけだし^^;

11

23

11:21

魔人ぷぅ

> この年になると もうあまり構わないっていうか・・


乙女がそれじゃ、ダメぢゃん? e-440
しっかり脱毛して、お肌のお手入れして、ツルピカにしとかなきゃ!

11

24

20:40

ザ・貴腐人

今晩は

一昨日からダイエット始めましたーといっても
お菓子を減らして 揚げ物食べない
それだけですが^^;
揚げ物は 胃腸に負担がかかるので
腸がよくないもんで・・でも食べたい^^;

揚げ物はまあ我慢できるとして
たまには食べるし・・
おかしね!これは一日だって我慢できないから
量を減らしてます。
結構きつい・・v-406

2キロできたら5キロ!無理だね・・
でも無性にラーメン食べたいっす・・v-409

11

24

21:35

魔人ぷぅ

> 2キロできたら5キロ!無理だね・・
> でも無性にラーメン食べたいっす・・v-409

私は、食べたいものを我慢しない性質なので。
ダイエットとか考えたことも、したこともないし。
「頑張ってください」としか(^^;)

11

25

22:25

ザ・貴腐人

今晩はv-22

あたしもダイエットなんて
考えてなくて・・
ただ足が悪くなって
体重が増えると足が痛いので
まずはそれで体重を減らそうと・・
後はやはりズボンが入らないのが
勿体なくて^^;

くだらない理由です・・
でも新しいズボンとか買わないで・・
BL買いたいし^^;;

でもしっかり今日も甘いものは
頂きました・・小さいたい焼きだけど。

11

26

00:23

魔人ぷぅ

> 体重が増えると足が痛いので


膝痛?
コラーゲンとかヒアルロン酸の方が必要なんじゃ?


> 後はやはりズボンが入らないのが
> 勿体なくて^^;


あ、そこはとても重要よ!(*^^*)

「死ぬまで乙女!」

を貫かなきゃ!! e-446

11

26

00:33

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

足両方とも手術してるので
15年くらい前。
ずっと大丈夫だったんですが
数年前から痛くて自転車乗れないので
車か歩きなんです^^;

体重増えると 痛いので
現状維持しないと・・はー甘いもの欲しい。

スポーツできなくなったので
今はBL命!です 大げさ・・^^;
前から好きなんですけどねv-238

今日も寒いです・・

11

26

11:13

魔人ぷぅ

どうか、お大事にしてくださいね。
ご無理をなさらぬよう。

そろそろ、ここから移動しませんか?(^^;)
50コメを越えてしまい、ちょっと見苦しいので他の記事の方へ移動しようかと思ってますが。

それから、そちらのいくつかの記事に「ウチも同じ作品の感想を記事にしてるよ」と「トラックバック」をかけているので、もしよろしければ承認していただけると嬉しいです。

ダメな場合はスルーしてください。

11

26

21:35

ザ・貴腐人

今晩はv-22

えーと どこに移動したらいいのでしょうか?

あと トラックバックってどうしたらいいのか
したことないのですが・・^^;
すいません・・
ダメではないのですが どうするのかしら・・
ほんと無知で

11

27

00:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3638-9ac52391

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

