--

--

コメント:



まま

e-443昨年のマルちゃん四季物語 秋限定 焼そば 2010年版には紅葉をかたどったにんじんが入っていたのに今年は略されちゃったみたいですね。

10

28

02:26

魔人ぷぅ

> e-443昨年のマルちゃん四季物語 秋限定 焼そば 2010年版には紅葉をかたどったにんじんが入っていたのに今年は略されちゃったみたいですね。

なんか、このまま四季物語シリーズはしょぼくなって消えていってしまうんじゃないかと思ってしまいます。
もう少し、踏ん張って欲しいところなんですけどね e-442

10

28

04:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3651-dbb92e28

10

27

コメント:

マルちゃん:四季物語 秋限定 焼そば


[広告 ] VPS



香ばしく焼き上げた北海道産秋鮭を使用し、醤油とバターの風味が広がる、秋限定焼そば

メーカー: 【マルちゃん】東洋水産公式HP
ブランド: 【四季物語】公式ブランドサイト

値段:158円(スーパー)

内容量:122g(麺100g)

小袋3個
・かやくX2個
・液体ソース

麺:油揚げ中細麺:★★★
ソース:バター醤油:★★★
具:鮭・キャベツ:★★★
総合:★★★

BGMタイトル:「桜吹雪」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

油揚げ中細麺


醤油練り込みの油揚げ中細麺。

麺がとても香ばしい。

中細でのど越しがいいが、ちょっとやわらかめ。


ソース。

バター醤油


バター風味のラード使用の醤油味。
バター味か?と聞かれるとちょっと首をかしげるね。

椎茸・昆布のエキスも入っているので、香ばしさが強い。


具。

鮭・キャベツ


シンプルだが、醤油ベースのソースとはよく合っていた。

全体的なバランスも、まずまずといったところ。

関連記事

まま

e-443昨年のマルちゃん四季物語 秋限定 焼そば 2010年版には紅葉をかたどったにんじんが入っていたのに今年は略されちゃったみたいですね。

10

28

02:26

魔人ぷぅ

> e-443昨年のマルちゃん四季物語 秋限定 焼そば 2010年版には紅葉をかたどったにんじんが入っていたのに今年は略されちゃったみたいですね。

なんか、このまま四季物語シリーズはしょぼくなって消えていってしまうんじゃないかと思ってしまいます。
もう少し、踏ん張って欲しいところなんですけどね e-442

10

28

04:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3651-dbb92e28

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

