--

--

コメント:

スポンサーサイト


σ(・ω・儘)

近所のダイソーにありました。
在庫限りだそうですが。

10

31

01:09

魔人ぷぅ

まだ市場に残っている分があるんですねぇ。
うちの近所のダイソーには去年あたりから全くみなくなっちゃって。

10

31

06:07

じた

オレンジとラムネの香りの2種類があるらしいですね。
オレンジの方ならうちの近所のダイソーにもまだ売っています。

12

16

14:22

魔人ぷぅ

> オレンジとラムネの香りの2種類があるらしいですね。
> オレンジの方ならうちの近所のダイソーにもまだ売っています。

「オレンジネーブル」「トロピカルラムネ」とかいう2種類の香りだったと思います。
香りがいいことでも人気らしいですね。
私は、ちょっとあの臭いが嫌だったけど。

いいですね。
まだ買えるんだ・・・。

12

17

00:55

めろんぱん

本日モコウォッシュを購入してきました。ラムネ・オレンジ両方びっしりありましたよ~♪(大阪東部の片田舎)
使い心地を知りたくて検索したのですが、なかなかの高評価で安心しました。
気に入ったら買い占めてきます。

01

01

16:26

魔人ぷぅ

> 本日モコウォッシュを購入してきました。ラムネ・オレンジ両方びっしりありましたよ~♪(大阪東部の片田舎)
> 使い心地を知りたくて検索したのですが、なかなかの高評価で安心しました。
> 気に入ったら買い占めてきます。

ネットで検索すると楽天で取り扱いがあったときの評価が出るんですよね。
私はゴム手袋使用だったので判らなかったのですが、「手荒れしない」との高評価がズラーっと出てくるので、やっぱりイイ商品なんでしょうね。

まだ買えるなんて羨ましい・・・。
博多駅交通センターのダイソーには売ってなくて・・・
もう、なみだ目(T^T)

01

01

20:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3657-fe80a8e1

10

27

コメント:

ナチュラルモコウォッシュの怪。

Black-Shocked



ここ最近、妙にアクセス数が増えていたのでアクセス解析を観たら、とんでもないことになってた。

検索ワード「ナチュラルモコウォッシュ」「モコウォッシュ」が一日に50件ほど。


アクセス先の記事はここ→ 【ダイソー:ナチュラルモコウォッシュ】(2009.08.26記事)。

以前は一日2~3件程度だったのに、いったい何が起こってるの?

と思い、「ナチュラルモコウォッシュ」を検索してみる。

すると、どうやら・・・2chの花王製品の不買運動スレで代替品を探している人たちに紹介されているらしいことがわかった。

でもこのNSファーファ社(旧ニッサン石鹸)のナチュラルモコウォッシュ、今売られていないでしょ?

以前はダイソーにあったけど、今は全く見なくなった。

楽天でも取り扱いがあったようで、すごい高評価を受けていたみたいだけど。

っていうか、たしか去年だか今年だかに生産中止になったんじゃなかったっけ?

なのに、一週間ほど前の2chの書き込みで「使ってみた、良かったよ」って書かれてある・・・。

なんか微妙に、おかしい気がするんだが・・・?

まだどこか取り扱いしているショップでもあるのかしら?

こっちが教えて欲しいわ。

関連記事
スポンサーサイト

σ(・ω・儘)

近所のダイソーにありました。
在庫限りだそうですが。

10

31

01:09

魔人ぷぅ

まだ市場に残っている分があるんですねぇ。
うちの近所のダイソーには去年あたりから全くみなくなっちゃって。

10

31

06:07

じた

オレンジとラムネの香りの2種類があるらしいですね。
オレンジの方ならうちの近所のダイソーにもまだ売っています。

12

16

14:22

魔人ぷぅ

> オレンジとラムネの香りの2種類があるらしいですね。
> オレンジの方ならうちの近所のダイソーにもまだ売っています。

「オレンジネーブル」「トロピカルラムネ」とかいう2種類の香りだったと思います。
香りがいいことでも人気らしいですね。
私は、ちょっとあの臭いが嫌だったけど。

いいですね。
まだ買えるんだ・・・。

12

17

00:55

めろんぱん

本日モコウォッシュを購入してきました。ラムネ・オレンジ両方びっしりありましたよ~♪(大阪東部の片田舎)
使い心地を知りたくて検索したのですが、なかなかの高評価で安心しました。
気に入ったら買い占めてきます。

01

01

16:26

魔人ぷぅ

> 本日モコウォッシュを購入してきました。ラムネ・オレンジ両方びっしりありましたよ~♪(大阪東部の片田舎)
> 使い心地を知りたくて検索したのですが、なかなかの高評価で安心しました。
> 気に入ったら買い占めてきます。

ネットで検索すると楽天で取り扱いがあったときの評価が出るんですよね。
私はゴム手袋使用だったので判らなかったのですが、「手荒れしない」との高評価がズラーっと出てくるので、やっぱりイイ商品なんでしょうね。

まだ買えるなんて羨ましい・・・。
博多駅交通センターのダイソーには売ってなくて・・・
もう、なみだ目(T^T)

01

01

20:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3657-fe80a8e1

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

