--

--

コメント:



ザ・貴腐人

今晩はv-20

メリークリスマスv-255

うちと同じような状態だ^^;
どうしてこうどんどんBL棚が減るのかな?
全く減らない本屋もあるけど
それって ポイントもつかないし
割引もない本屋で・・v-356

電車でいくつかいかないとBL充実本屋が
ないのが面倒です・・^^;

12

25

02:16

魔人ぷぅ

> 電車でいくつかいかないとBL充実本屋が
> ないのが面倒です・・^^;

自宅から徒歩5分程度で紀伊国屋などの大型書店が5~6件あるけど、全店かなりの縮小ですよ e-351
悲しい・・・

12

25

06:29

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

終わるとあっという間のクリスマスでした
といっても別に何もイベントないけど^^;

>自宅から徒歩5分程度で紀伊国屋などの大型書店が5~6件あるけど、

凄い恵まれてますねーというか都会なのね
うちは 駅寂れてるから・・
一応 電車も急行とまり バスの発着とか凄いのに
町は寂しいです。

12

26

11:51

魔人ぷぅ

> 凄い恵まれてますねーというか都会なのね
> うちは 駅寂れてるから・・
> 一応 電車も急行とまり バスの発着とか凄いのに
> 町は寂しいです。

コンビニなんか、徒歩1分圏内に5店舗だよ(^^;)
レストランやラーメン屋とかもたくさん近所にあるので、夜中にお腹がすいても食いっぱぐれ無しですわ。

12

29

05:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3765-c05c2a30

12

25

コメント:

はぅあぁぁっ!!

Black-Scorn


昨日、『テルマエ・ロマエ4巻』を買うついでに『ちんつぶ4巻/大和名瀬』と『エデン/宮本佳野』も一緒に買おうとして、博多駅のあの本屋へ。

いつもどおりのコースを歩き、目指せBLコーナー!

と、ところが・・・

コミックスと小説合わせて棚2段に縮小されてた!!

ちょっと前にコミックス棚3段、小説棚3個(10段)に縮小されたばかりなのに、それから更に!?

あんまりすぎ・・・

もうあそこ行かない

BLだけでなく、『黒鷺死体宅配便』とかも無くなってた・・・

貯まったポイントカードも捨ててやる!!


テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)
(2011/12/22)
ヤマザキ マリ

商品詳細を見る

関連記事

ザ・貴腐人

今晩はv-20

メリークリスマスv-255

うちと同じような状態だ^^;
どうしてこうどんどんBL棚が減るのかな?
全く減らない本屋もあるけど
それって ポイントもつかないし
割引もない本屋で・・v-356

電車でいくつかいかないとBL充実本屋が
ないのが面倒です・・^^;

12

25

02:16

魔人ぷぅ

> 電車でいくつかいかないとBL充実本屋が
> ないのが面倒です・・^^;

自宅から徒歩5分程度で紀伊国屋などの大型書店が5~6件あるけど、全店かなりの縮小ですよ e-351
悲しい・・・

12

25

06:29

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

終わるとあっという間のクリスマスでした
といっても別に何もイベントないけど^^;

>自宅から徒歩5分程度で紀伊国屋などの大型書店が5~6件あるけど、

凄い恵まれてますねーというか都会なのね
うちは 駅寂れてるから・・
一応 電車も急行とまり バスの発着とか凄いのに
町は寂しいです。

12

26

11:51

魔人ぷぅ

> 凄い恵まれてますねーというか都会なのね
> うちは 駅寂れてるから・・
> 一応 電車も急行とまり バスの発着とか凄いのに
> 町は寂しいです。

コンビニなんか、徒歩1分圏内に5店舗だよ(^^;)
レストランやラーメン屋とかもたくさん近所にあるので、夜中にお腹がすいても食いっぱぐれ無しですわ。

12

29

05:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3765-c05c2a30

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

