--

--

コメント:

スポンサーサイト


ザ・貴腐人

こんばんはv-290

パソコンが真っ黒でv-406
明日直るかなあと 暗くなってます。
これは家族のパソコンからですが
明日は返さないといけないし・・悲しい・・

01

05

00:08

魔人ぷぅ

> パソコンが真っ黒でv-406
> 明日直るかなあと 暗くなってます。

まぁ、たまにはPCも休ませてあげないと(^^;)

01

05

20:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3775-c5ab1477

01

04

コメント:

エースコックX永谷園:「冷え知らず」さんの生姜とん汁うどん


[広告 ] VPS



“永谷園×エースコック”のオリジナル“「冷え知らず」さんの生姜シリーズ”カップめん!

秋冬にぴったりの“生姜”を贅沢に使ったメニューとして開発!!


めんは適度な弾力があり、喉越しの良い滑らかなうどん。

スープはポークをベースに鰹だし、とん汁らしい野菜の旨みを効かせた味噌スープに、風味豊かな生姜をしっかり効かせました。

具材は程良く味付けした豚肉に、油揚げ、ねぎ、人参、生姜を加え彩り良く仕上げました。


メーカー: 【エースコック】公式HP
コラボ: 【永谷園】公式HP

値段:168円(サークルKサンクス)

内容量:63g(麺55g)

小袋無し

麺:油揚げ平中太うどん麺:★★★★
スープ:鰹だし味噌:★★★★
具:豚肉・きざみ揚げ・にんじん・他:★★★★
総合:★★★★

BGMタイトル:「桜吹雪」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

油揚げ平中太うどん麺


「平中太うどん麺」と書きましたが、うどんとしては「細うどん」の部類に入る細さだと思われる。

つるりとして喉越し良く、柔らかめだけど決してフニャ麺ではない、好みの麺だった。

やはりこのあたりも女性向け商品として意識して作ったものなのでしょうね。

とても食べやすいです。


スープ。

鰹だし味噌


鰹だし、野菜エキス・豚エキスと、まさしく「とん汁」。

色目的にも美しいですが、味噌はやや薄めのあっさり仕立。

同時発売の「あんかけそば」に比べると、「生姜が利いている」とは言いがたいものの、塩分もかなり控えめでおいしくいただけました。


具。

豚肉・きざみ揚げ・にんじん・ねぎ


やわらかな豚バラ肉と刻み揚げの組み合わせが良かったです。

この「冷え知らずさんシリーズ」、かなり塩分を抑えた商品で中年女性には大変嬉しい仕上がりになってました。

こういった女性向けの商品って1シーズン限りで終了してしまうのが悲しい
しかも、翌年は発売無かったりするもんなぁ・・・  
カップ麺好きの女性って結構いるのにね・・・    

関連記事
スポンサーサイト

ザ・貴腐人

こんばんはv-290

パソコンが真っ黒でv-406
明日直るかなあと 暗くなってます。
これは家族のパソコンからですが
明日は返さないといけないし・・悲しい・・

01

05

00:08

魔人ぷぅ

> パソコンが真っ黒でv-406
> 明日直るかなあと 暗くなってます。

まぁ、たまにはPCも休ませてあげないと(^^;)

01

05

20:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3775-c5ab1477

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

