--

--

コメント:

スポンサーサイト


ザ・貴腐人

こんにちはv-290

パソコンは明後日くらい・・
修理代が悲しいけど買うよりはましです・・。v-406

今カレーパン食べていてチーズも入っています。
これ見て カレーうどんは好きで食べるのですが
カレーラーメン初めてだなと。
ふーん 今度食べるかな、

01

06

14:15

魔人ぷぅ

> パソコンは明後日くらい・・
> 修理代が悲しいけど買うよりはましです・・。v-406

メーカーバソコンだと修理代かなりかかりますからね~。
下手すれば、新品買ったほうがいい場合もありますものね。

> これ見て カレーうどんは好きで食べるのですが
> カレーラーメン初めてだなと。

カレーラーメンはスープが薄めでなかなかイケますよ。
カップヌードル・カレーが入手しやすいけど、あれほどドロドロしてない商品が多いので好みが分かれるかもですが。

01

06

21:29

ザ・貴腐人

こんばんはv-22

>メーカーバソコンだと修理代かなりかかりますからね~

そうなんだ!うちは4年前に違うパソコン買い急に変になり
たまたま ちらしかなんかでみた
お助けします とかいうので^^;
来てもらって それからのつきあいです。

その後今のパソコン買い やはりきてもらい
今回で三回目?ですが ここまで壊れたのは
初めてです・・いやいや驚いた。
この人はメーカーに勤めていたようです。

もしかして お店に出していたら
もっと高いのかも?^^;

見ててほかに カレーうどんか 
カレーチャーハンが食べたくなった^^;

01

07

01:56

魔人ぷぅ

> もしかして お店に出していたら
> もっと高いのかも?^^;

メーカーに修理に出すと、結構取られますよ。

01

07

23:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3777-b37b9f28

01

06

コメント:

日清:とろ~りチーズのカレー鍋風ラーメン


[広告 ] VPS



スープにとけ込んだ野菜とチーズのコク!

メーカー: 【日清】公式HP

値段:198円(ファミマ)

内容量:106g(麺80g)

小袋無し

麺:油揚げ平太麺:★★★
スープ:カレー:★★★
具:肉そぼろ・チーズ・他:★★★★
総合:★★★★(3.5)

BGMタイトル:「Ni-hao!」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

油揚げ平太麺


先日の「キムチ鍋風ラーメン」と同様のがっしりした歯ごたえのある平太麺。

ラーメンというよりもうどんに近い麺なんだけど、かなり噛み応えがある。

でも、それらしいものは入ってないんだよね。


スープ。

カレー


豚脂・野菜エキス・ポーク調味油で味をつけたカレースープ。

カレー自体はかなり薄めで、「風味がある」という程度のものなんだけど、悪くない。

辛さも全然ないんだけど、溶け込んだチーズのマイルドさ
がおいしい。

具。

肉そぼろ・チーズ・キャベツ・にんじん・ポテト


肉そぼろの食感がイマイチだが、色目的にも量的にもゴージャスな感じ。

全体的なバランスも悪くなく、普通かな?といったところ。

関連記事
スポンサーサイト

ザ・貴腐人

こんにちはv-290

パソコンは明後日くらい・・
修理代が悲しいけど買うよりはましです・・。v-406

今カレーパン食べていてチーズも入っています。
これ見て カレーうどんは好きで食べるのですが
カレーラーメン初めてだなと。
ふーん 今度食べるかな、

01

06

14:15

魔人ぷぅ

> パソコンは明後日くらい・・
> 修理代が悲しいけど買うよりはましです・・。v-406

メーカーバソコンだと修理代かなりかかりますからね~。
下手すれば、新品買ったほうがいい場合もありますものね。

> これ見て カレーうどんは好きで食べるのですが
> カレーラーメン初めてだなと。

カレーラーメンはスープが薄めでなかなかイケますよ。
カップヌードル・カレーが入手しやすいけど、あれほどドロドロしてない商品が多いので好みが分かれるかもですが。

01

06

21:29

ザ・貴腐人

こんばんはv-22

>メーカーバソコンだと修理代かなりかかりますからね~

そうなんだ!うちは4年前に違うパソコン買い急に変になり
たまたま ちらしかなんかでみた
お助けします とかいうので^^;
来てもらって それからのつきあいです。

その後今のパソコン買い やはりきてもらい
今回で三回目?ですが ここまで壊れたのは
初めてです・・いやいや驚いた。
この人はメーカーに勤めていたようです。

もしかして お店に出していたら
もっと高いのかも?^^;

見ててほかに カレーうどんか 
カレーチャーハンが食べたくなった^^;

01

07

01:56

魔人ぷぅ

> もしかして お店に出していたら
> もっと高いのかも?^^;

メーカーに修理に出すと、結構取られますよ。

01

07

23:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3777-b37b9f28

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

