--

--

コメント:

スポンサーサイト


ザ・貴腐人

こんばんはv-22

>同じFC2内にブログを持つ漫画家・小説家の方からの足跡がついていたとき、「私、なんか変なこと書いてないかな?」って慌てて感想を書いたページを読み直すことも。

あります・・ちょっと怖いというか 大丈夫かしらって
焦って読み直す^^;;
同じだ。

今日もみぞれがすごくて寒かった。
昨日おでんで 焼き鳥もすこしあり。 
今日は肉うどんです。 
家族はそばだった。
明日も 雨で寒いとか・・。

はやく春来ないかな。

01

22

00:41

魔人ぷぅ

> あります・・ちょっと怖いというか 大丈夫かしらって
> 焦って読み直す^^;;

気になっちゃいますよね。
もし、酷評してたらどうしよう!?って慌ててしまいます。

> 昨日おでんで 焼き鳥もすこしあり。 

おでんに焼き鳥、いいですね。
ちょっと屋台に行った気分。

01

23

06:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3802-fad40065

01

21

コメント:

五木:鍋焼えび天うどん


[広告 ] VPS



具がおいしい

おいしいえび天・わかめ入り

※加熱調理する生タイプのアルミカップ麺です。



メーカー: 【五木食品】公式HP

値段:118円(スーパー)

内容量:220g(麺200g)

小袋2個
・粉末スープ
・えび天ぷら

麺:生タイプうどん麺:★★
スープ:鰹・昆布だし醤油:★★★★
具:えび天ぷら・わかめ:★★★★
総合:★★★

BGMタイトル:「桜吹雪」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

生タイプうどん麺


日配品の生タイプ麺と思いきや、麺のつるもが半端ない。
コシが弱く、「あぁ、これぞまさしく九州のうどんだ 」という感じ。

かなり煮込んだにもかかわらず、麺がスープを吸っておらず、ちょっと残念

煮込みうどんが好きなので、かなりガッカリ  


スープ。

鰹・昆布だし醤油


鰹と昆布の合わせだしで一般的なうどんつゆといったお味。

スッキリ目で、ホッとする味ではあるんだけど、いかんせん麺とスープが合っていない気がする


具。

えび天ぷら・わかめ


かき揚げタイプのえび天ぷらがちょっと豪華。

追加具として、かまぼこ・ねぎを入れました。

全体的なバランスは悪くないものの、煮込みうどんが好きな自分の好みからは大きく外れていたかな?と思う。

関連記事
スポンサーサイト

ザ・貴腐人

こんばんはv-22

>同じFC2内にブログを持つ漫画家・小説家の方からの足跡がついていたとき、「私、なんか変なこと書いてないかな?」って慌てて感想を書いたページを読み直すことも。

あります・・ちょっと怖いというか 大丈夫かしらって
焦って読み直す^^;;
同じだ。

今日もみぞれがすごくて寒かった。
昨日おでんで 焼き鳥もすこしあり。 
今日は肉うどんです。 
家族はそばだった。
明日も 雨で寒いとか・・。

はやく春来ないかな。

01

22

00:41

魔人ぷぅ

> あります・・ちょっと怖いというか 大丈夫かしらって
> 焦って読み直す^^;;

気になっちゃいますよね。
もし、酷評してたらどうしよう!?って慌ててしまいます。

> 昨日おでんで 焼き鳥もすこしあり。 

おでんに焼き鳥、いいですね。
ちょっと屋台に行った気分。

01

23

06:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3802-fad40065

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

