--

--

コメント:

スポンサーサイト


ザ・貴腐人

おはようございますv-22

昨日は驚きました。
色々探してみましたが あるはずだけど
みつからないのも2冊くらいありました。
また探してみよう。
綺麗な絵ですよね。

もっと見たかったなあ・・。

01

13

10:55

魔人ぷぅ

> 綺麗な絵ですよね。
> もっと見たかったなあ・・。

元々シャープな絵面ではあったのだけれど、BL小説のイラストを描き始めてから、顔の彫りが年々深くなっていくんですよね。

本当に、美しいイラストでした。

結局、一睡も出来ずに仕事に行きました(T^T)

01

13

20:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3805-7f478db3

01

12

コメント:

朝南かつみ先生の訃報がショックすぎて・・・

秘蜜 (クロスノベルス)秘蜜 (クロスノベルス)
(2010/12/10)
いとう由貴

商品詳細を見る



先ほど、足跡辿ってブログ巡回していた先で知り、すごいショックで言葉にならない。

原因は、くも膜下らしい。

まだお若いだろうに・・・

虫の知らせだったのか、昨日なんとなくそんな気になり、クローゼットから昔のテニプリの同人誌を引っ張り出し読んだ。

朝南かつみ先生の描く乾X海のシリアスものが大好きで、なんとしてでも手に入れようとオークションで1万位払ったものもある。

プロデビューしてからはBL小説のイラストレーターとして活躍していて、自分の好みの範疇外のモノでも朝南かつみ先生のイラストというだけで買ったことも。

冥福を祈るべきなんだろうけど、まだ信じられなくて・・・

誰かに、「嘘だよ」って言って欲しい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

ザ・貴腐人

おはようございますv-22

昨日は驚きました。
色々探してみましたが あるはずだけど
みつからないのも2冊くらいありました。
また探してみよう。
綺麗な絵ですよね。

もっと見たかったなあ・・。

01

13

10:55

魔人ぷぅ

> 綺麗な絵ですよね。
> もっと見たかったなあ・・。

元々シャープな絵面ではあったのだけれど、BL小説のイラストを描き始めてから、顔の彫りが年々深くなっていくんですよね。

本当に、美しいイラストでした。

結局、一睡も出来ずに仕事に行きました(T^T)

01

13

20:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3805-7f478db3

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

