--

--

コメント:



まま

チートスとか好きですが、アメリカでもあるスナック菓子はどうも日本仕様だと味が抑え目のような気がします。
チーズ味ものなんて輸入食材店で同名商品を買うと明らかに味が濃厚。e-454
それで、輸入食材店でチーズボールとかチートスとかのチーズ味を買ってました。
袋が大きいので止まらなくなると食べすぎ注意なんですけど。e-351

01

29

10:27

魔人ぷぅ

> チートスとか好きですが、アメリカでもあるスナック菓子はどうも日本仕様だと味が抑え目のような気がします。

チーズの味が濃厚なのは、ちょっと嬉しいですね~
明日にでも、輸入食品のお店を覗きに行こう e-446

01

30

23:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3813-c4c4548f

01

29

コメント:

フリトレーXエバラ:チートス 黄金の味中辛


[広告 ] VPS



エバラ 焼肉のたれ 黄金の味中辛味

果実の旨みとスパイス感が特徴の『エバラ 黄金の味 中辛』に焼肉の旨みを加えた味を再現しました。



メーカー: 【ジャパンフリトレー】公式HP
コラボ: 【エバラ食品】公式HP

値段:124円(ファミマ)

内容量:75g

あーこれ凄いわ
食べる手を止められんやった   

これも味は濃いほうなんだけど、元々「黄金の味」ってとろみのある濃いたれだよね。
よく味の再現できてると思う。

しかも、「焼肉の味」も追加!!

原材料の中に「肉エキスパウダー」ってのがある。
なので、「たれの味」を再現したのではなく、「黄金の味中辛をつけた焼肉の味」を再現してあるということなんでしょう。

すごいなぁ・・・

すげぇカロリー・・・
409kcalって、どんぶり型のカップ麺並のカロリーだわ
脂質も23.7gと高いしな・・・
ま、本物の焼肉喰えばこれの比じゃねぇけどさ

旨かった

それにしても、フリトレーのHP楽しいなぁ
色んなコラボ品あるんやなぁ

関連記事

まま

チートスとか好きですが、アメリカでもあるスナック菓子はどうも日本仕様だと味が抑え目のような気がします。
チーズ味ものなんて輸入食材店で同名商品を買うと明らかに味が濃厚。e-454
それで、輸入食材店でチーズボールとかチートスとかのチーズ味を買ってました。
袋が大きいので止まらなくなると食べすぎ注意なんですけど。e-351

01

29

10:27

魔人ぷぅ

> チートスとか好きですが、アメリカでもあるスナック菓子はどうも日本仕様だと味が抑え目のような気がします。

チーズの味が濃厚なのは、ちょっと嬉しいですね~
明日にでも、輸入食品のお店を覗きに行こう e-446

01

30

23:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3813-c4c4548f

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

