--

--

コメント:

スポンサーサイト


ucogi

やほ♪リニュしたのね♪^^
かき醤油 大好き~v-238
でもこの辺には売ってないなぁ。。悲。
今のお気に入りは「しあわせバター」よ♪
そろそろ販売終わり?2袋ストックしてる(笑)

01

30

12:30

魔人ぷぅ

> かき醤油 大好き~v-238
> でもこの辺には売ってないなぁ。。悲。

「かき醤油味」は、広島限定らしいです。
カルビーのアンテナショップで入手しました。

> 今のお気に入りは「しあわせバター」よ♪
> そろそろ販売終わり?2袋ストックしてる(笑)

あはは!!
「ハッピーソルト」より「しあわせバター」だよね!
あれは、おいしかった。
最近のカルビー、甘いポテトチップスを出さなくなったよね。
とても残念なんだけど・・・

01

30

23:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3814-24457301

01

30

コメント:

Calbee:ポテトチップス かき醤油味


[広告 ] VPS



瀬戸内海産かきエキス入り

瀬戸内海の恵みであるかきの旨みエキスがギュッとつまった「アサムラサキかき醤油」の美味しさをそのまま生かしたポテトチップスです。
瀬戸内海産かきエキスを加え、昆布のだしをきかせた旨みたっぷりの醤油味です。

※地域限定



メーカー: 【Calbee】公式HP
ブランド: 【ポテトチップス】公式ブランドサイト
メーカー: 【アサムラサキ】公式HP

値段:125円(カルビープラス)

内容量:58g

昨年の11月末にオープンしたカルビーのアンテナショップ「カルビープラス」。
そのオープンイベントとして、博多駅地下でも期間限定のアンテナショップが出店されていたので買ってきました。

見たことの無い地域限定品がたくさんあって、目移りしまくり!!

本当は、「飛騨味噌」「京都唐辛子」などの箱入りポテトチップスも買う予定だったんだけど、次に行ったときにはもうやってなかったので、買えませんでした・・・残念

粉末かき醤油、昆布パウダー、みりんパウダー使用のポテトチップスです。

濃厚なコクと旨みのあるかき醤油の味がバッチリ効いていて、とてもおいしかった。

もっとかきのクセのあるものを想像してたけど、「くどい」という感じが全くない。

これはちょっとヤミツキになりそう。

また、いつか入手できたらいいなぁ

関連記事
スポンサーサイト

ucogi

やほ♪リニュしたのね♪^^
かき醤油 大好き~v-238
でもこの辺には売ってないなぁ。。悲。
今のお気に入りは「しあわせバター」よ♪
そろそろ販売終わり?2袋ストックしてる(笑)

01

30

12:30

魔人ぷぅ

> かき醤油 大好き~v-238
> でもこの辺には売ってないなぁ。。悲。

「かき醤油味」は、広島限定らしいです。
カルビーのアンテナショップで入手しました。

> 今のお気に入りは「しあわせバター」よ♪
> そろそろ販売終わり?2袋ストックしてる(笑)

あはは!!
「ハッピーソルト」より「しあわせバター」だよね!
あれは、おいしかった。
最近のカルビー、甘いポテトチップスを出さなくなったよね。
とても残念なんだけど・・・

01

30

23:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3814-24457301

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

