--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3828-16e6ee8c

03

08

コメント:

ヘタリア Axis Powers 第34話

ヘタリア Axis Powers vol.6【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.6【初回限定版】 [DVD]
(2009/12/22)
浪川大輔、高橋広樹 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

連合会議に参加するべく、早足に廊下を歩くアメリカ。
珍しく一番乗りだと張り切り、後から来たみんなに余裕のそぶりを見せ付けてやろうと意気込む。
しかし、会議室をのぞくと、そこには既にイギリスが!!
イギリスは黒板に向かい、何かを描いているようだが……。

・・・公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



ドイツがイタリアに観光に来ました。

ドイツ「イタリアというのは、こんなに毎日晴れているのか。活気があっていいな。そうだ、ここにいる間だけイタリア人になりきってみるのもいいかも知れんな」

ドイツは果物屋を見つけ「いくら?」と聞くのだが、あまりのいかつさにびびった店員はタダで果物を分けてくれる。


ドイツ「イタリアはこの世の天国だ」


(*´∀`)ドイツ、怖いよ。いかついよ。


日本「弁当屋よしださんの息子さんが『枢軸弁当』を作ってくださいました」

その弁当は三国をイメージした作りになっていた。


日本「私は、ご飯に梅干といった具合に」

イタリア「日本、控えめすぎだよ~。で、俺は何なの?」

日本「イタリア君は、パスタに鶏のトマト煮、デザートのズコットなどです」

イタリア「へぇ、すごいや!」

ドイツ「俺のもあるのか?」

日本「もちろんですよ。ドイツさんは大事な仲間ですからね!これです!」

ドイツ「あぁ・・・」


日本が差し出したのは、爪楊枝に刺した一本のウィンナーだった。



おい、ウィンナーの種類が違うぞ(^^;)
ドイツはソーセージだ。
『肉じゃが』発祥秘話がおかしすぎる・・・。


アメリカ「よし!今日は一番乗りだ!」

連合会議に早めにやってきたアメリカは、後から来るものに「遅いぞ」と言ってやる事を楽しみにしていたのだが、部屋についてみると既にイギリスが到着していて、黒板になにやら書いていた。


イギリス「よし、できた!」

黒板には、イタリア・ドイツ・日本の似顔絵。
会議中に使用する三国の似顔絵を描いていたのがイギリスだと知りショックを受けたアメリカは、その上に連合国の似顔絵を追加する。


中国「何アルか、こんなヘンな絵は!!」

フランス「俺の美しさが全く表現できていない!」

イギリス「俺の眉毛、ひどいことになってる・・・」

ロシア「もしこれが僕のつもりなら、黒板えぐれるけどいいかな?」



(*´∀`)ああ、ツルハシ持参かよ。
アメリカだとバレた瞬間もすごいが、中国の「次から僕書くアル!」って描いた絵が、すけぇな。
なんか、昔見たことがあるような・・・?

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3828-16e6ee8c

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。