--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3831-6c76b6a7

03

14

コメント:

ヘタリア Axis Powers 第37話

ヘタリア Axis Powers vol.6【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.6【初回限定版】 [DVD]
(2009/12/22)
浪川大輔、高橋広樹 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

ロシアとドイツが友達に。
ロシアがドイツの家を訪ねたりする日々の中、いつしかイタリアは、ドイツが自分の事を忘れてしまう不安に駆られてしまう。
どうすれば良いか、分からないイタリア。
そんなイタリアに、フランスが教えてくれたアドバイスとは…。

・・・公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



時はWW2、勃発間際。

ロシアとドイツが友達になることになった。
そこでロシアがドイツの家に泊まりに来ることになったのだが、ドイツはロシアの機嫌を損なわぬよう準備におおわらわ。


ロシア「あぁ、どうしよう。いい服ないよ」

リトアニア「ロシアさん、普通の軍服でいいと思うんですけど」

ロシア「だって、ドイツとイタリアって軍服がおしゃれな国で有名じゃないか?下手な服着ていって恥ずかしい思いしたら嫌だし」

リトアニア「そうなんですよね~ロシアさんの服は飾りゴテゴテで、質素なのは超質素!ケバイかダサイか、どっちかしかないんですもんね~」



Σ( ̄ロ ̄lll)言った!!言った!!言っちゃった!!
リトアニア、激ヤバです!!


その頃イタリアは夢の中。
しかし、夢の中でドイツと日本が真剣に「イタリア抜きで」という話をしているのが聞こえてきて、イタリアは不安に陥る。


イタリア「ドイツ~!俺のこと、忘れないで~!!」


あぁ、悪い夢見ると不安に陥りますよね。
精神的にダメージ大きい・・・(T_T)


イタリア「お兄ちゃん、どうしたらいいの!?」

フランス「で、なんだよ!?」

イタリア「俺のこと忘れて欲しくない人がいるんだけど、そういう時どうしたらいいの?」

フランス「そんなのケツでもまくって見せとけ!」

イタリア「え~・・・」


後日。


イタリア「日本、日本。俺のお尻見たい?」

日本「見て、どうしろというのです?」


失敗したイタリアは再びフランスに相談。


フランス「そいつに直接、言いたいことを伝えてみればいいだろ?」

そしてフランスに言われたように、ドイツに対して言いたいことを紙に書いて持ち歩くイタリアだったが、いざドイツを前にすると震えて声にならない。


イタリア「こ、こ、こんにちわ、イ、イ、イタリアです」

ドイツ「今日、お前大丈夫か?」



あぁでもわかるよ(゜ー゜;)
夢での不安って、こんだけダメージくらうんだよ。


ロシア「ドイツってどんなところかな。楽しみだな~」

リトアニア「頑張ってきてくださいね」(はぁ、明日この人から解放される)

ロシア「え?リトアニアも明日、ドイツに行くんじゃないの?」

リトアニア「嫌ですよ。ドイツって怖そうじゃないですか~。それに明日、ベラルーシとデートしようかなって」

ロシア「良かったね。今日発のシベリア行き、席開いてるって」



(o_ _)ノシ☆固められてる!!
しかも、バルト三国みんな一緒に!!


日本「ドイツさん。掃除していたらこんなものが落ちていたのですが」

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3831-6c76b6a7

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。