--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3844-372eb2bf

03

26

コメント:

ヘタリア Axis Powers 第43話

ヘタリア Axis Powers vol.7【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.7【初回限定版】 [DVD]
(2010/02/25)
浪川大輔、高橋広樹 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

昔は姉のウクライナや他のみんなと一緒に大きな家に住んでいたロシア。
今はひとりになって、少しだけ寂しい日々だ。
一度は離れた妹のベラルーシは、やっぱりロシアの傍に居たいと言ってくれるのだが、その愛情表現はすこしだけ変わっていて……。

・・・公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



ウクライナ「このままじゃお互いダメになっちゃう!さようなら、ロシアちゃん」

そういい遺し、ウクライナはロシアの家から出て行った。
そして現在、EUの友達を探し中。


ウクライナ「誰か私と友達になりませんか~?ダメか・・・ダメなのか・・・どうしよう?」


(^^;)ぼよよんって音だけが寂しく鳴り響くのがなんともなぁ~。


昔は「ソ連」というひとつ屋根の下に一緒に住んでいたたくさんの国。
次第にみんな離れて行った。
しかし、そうやって離れていった国の中で出戻ってきた国がある。
それが、ベラルーシだった。


ベラルーシ「姉さんと一緒に飛び出してみましたが、やはり兄さんといるほうが性に合うっぽい」

ロシア「あ・・・」

ベラルーシ「ずっと、兄さんのそばにいます」

ロシア「ありがとう。本当にずっとそばにいてくれる?」

ベラルーシ「結婚してくれれば更に良いのですが」

ロシア「あ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」



あぁもう、このあたりはちょっとねぇ?(゜ー゜;)
「結構、赤の他人」のバルト三国の会話も笑える。


まだ三人が幼かった頃、寒がるロシアの首にウクライナがストールを巻いてくれたことが会った。

ロシア「これお姉ちゃんが大切にしてるやつでしょう?」

ウクライナ「お礼は『キエフルーシ継承権』でいいからね」

ロシア「お姉ちゃん、腹黒いよ!」



(*´∀`)見返りは絶対に要求。
でも「そうでもなかったな・・・」ってセリフが、なんか物悲しいよね。

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3844-372eb2bf

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。