--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3845-de816e85

03

28

コメント:

ヘタリア Axis Powers 第44話

ヘタリア Axis Powers vol.7【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.7【初回限定版】 [DVD]
(2010/02/25)
浪川大輔、高橋広樹 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

スイスはリヒテンシュタインに自分を守るための方法を教えようと、自宅講習を開始した。
知らない人間には気をつけろと口を酸っぱくするスイス。
その熱心な指導に応えて、リヒテンシュタインも真面目に耳を傾けるのだが、どうしても気になることがあった。

・・・公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



スイス「これから自衛のための自宅講習を始めるのである」

リヒテンシュタイン「はい!」

スイス「まず最初に、怪しい奴には近づかないこと!」



(*´∀`)ちょ、その「怪しい奴」の顔がオーストリアの顔じゃねーか!!


スイス「そして、簡単に誘いに乗らぬこと。わからなければ我輩に相談するのである」

リヒテンシュタイン「あ、あの、お兄様、ちょっと・・・絵が可愛すぎます」



そこかい!?Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ

っていうか、スイスが真面目に話てるのに、リヒテン上の空・・・?
ギリシャものんびりだけど、リヒテンシュタインはもっとその上を行くよなぁ?
だって、ほとんど自国で何も管理してないんじゃないかと思うんだけど?

絵にリヒテンシュタインを経済封鎖したイギリスとフランスも入れとけよ!


日本君とアメリカ君は、交流を深めるためにお互いの国に行くことにしました。

アメリカで売られている、とても食べ物の色をしていないケーキを写真に撮る日本。

アメリカ「ケーキなんて撮って、どうするんだい?」

日本「いや、これは撮らねばと思いまして」



たしかに、ありますよね。
「デビルなんとか」とかいう食べ物。
紫に蛍光ブルーとか・・・
信じられないほど、着色料使ってる。
着色料の原料が「虫」だったりすることをアメリカ人は知らないんじゃ?とも思っちゃう。


その頃カナダは、またキューバに叩かれていた。
アメリカのせいで散々な目に遭っているカナダは「今日こそはガツン!と言ってやる」とアメリカを訪ねた。

カナダ「日頃の行いをよくしたらどうなんだ!?」

アメリカ「なんだい、カナダ?」

カナダ「いや、今日は実にいい天気だね」


実際に面と向うと、文句を言えないカナダであった。



(*´∀`)言えよ!言ってやれよ!!

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3845-de816e85

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。