--

--

コメント:



ザ・貴腐人

こんにちはv-22

もうーお弁当はいや^^;
朝5時起きで6年やりました・・

まあ でも還暦になったら また始めようかなあ・・v-290

この間 ひがしまるので ちゃんぽん作ったら
なかなかおいしかったです。 

03

03

12:53

魔人ぷぅ

> もうーお弁当はいや^^;
> 朝5時起きで6年やりました・・

やぁ、世のお母さんたち尊敬しますわ。

> まあ でも還暦になったら また始めようかなあ・・v-290

なんで還暦?(^^;)

03

05

09:20

ザ・貴腐人

いやー還暦になると お金が無くなるので・・
その後 仕事があるのかなあって・・
あっても収入少ないから お弁当で安く上げようかと^^;

でもその時も絶対BLはやめないと思う・・。

03

06

15:39

魔人ぷぅ

> その後 仕事があるのかなあって・・
> あっても収入少ないから お弁当で安く上げようかと^^;

ご主人、リタイアさせてあげないの?

03

07

05:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3911-212dc7dc

03

03

コメント:

第1385回「普段、お弁当を作りますか?」

保温弁当箱 ランチジャー サーモス(thermos) JBC-800( ランチボックス )


作りません。

でもたまにはいいですね~

そろそろ陽気が良くなってきますし、お弁当箱買って来て作ってみようかな。

そういえば、海外でも「BENTO」流行ってる。

発端は日本のキャラ弁らしいんですが、海外の「BENTO」ブログをいくつか覗いてみるととても楽しい。

ダイソーに行くと、外国からの観光客が弁当箱を選んでいるところにも頻繁に遭遇する。

ピーナッツバターを塗りたくったパンを紙袋に包んで学校に持っていくだけ---

なんてのが当たり前だった海外のお弁当事情も変わってきてるのかも。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「普段、お弁当を作りますか?」です。水谷は、正直なところ・・・お弁当を作ることが少ないです。最近、お弁当を作ろうと思ったことがあったのですが数日しか続かず、まさに三日坊主な感じでした。お弁当を作ると摂取カロリーも少なくなって経済的なので、い�...
トラックバックテーマ 第1385回「普段、お弁当を作りますか?」

関連記事

ザ・貴腐人

こんにちはv-22

もうーお弁当はいや^^;
朝5時起きで6年やりました・・

まあ でも還暦になったら また始めようかなあ・・v-290

この間 ひがしまるので ちゃんぽん作ったら
なかなかおいしかったです。 

03

03

12:53

魔人ぷぅ

> もうーお弁当はいや^^;
> 朝5時起きで6年やりました・・

やぁ、世のお母さんたち尊敬しますわ。

> まあ でも還暦になったら また始めようかなあ・・v-290

なんで還暦?(^^;)

03

05

09:20

ザ・貴腐人

いやー還暦になると お金が無くなるので・・
その後 仕事があるのかなあって・・
あっても収入少ないから お弁当で安く上げようかと^^;

でもその時も絶対BLはやめないと思う・・。

03

06

15:39

魔人ぷぅ

> その後 仕事があるのかなあって・・
> あっても収入少ないから お弁当で安く上げようかと^^;

ご主人、リタイアさせてあげないの?

03

07

05:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3911-212dc7dc

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

