--

--

コメント:

スポンサーサイト


まま

>湯戻し後は、ほぼ生麺なんじゃないか?というくらいにもっちりとした食感がおいしい。
日清ラ王の麺には驚きました。
それは乾麺なのに出来上がりは生麺みたいで。
この麺で坦々麺とか家系濃厚豚こつ醤油やとか出たら…
>厚さ4ミリの焼豚が3枚
厚さ4mmのチャシューなんて日清どうしたんだろう?
カヤクの充実は胃袋じゃなく心を満たしてくれるんだよね。

04

09

13:20

魔人ぷぅ

> この麺で坦々麺とか家系濃厚豚こつ醤油やとか出たら…

麺の食感がハンパなく良かったですよね e-446
ラ王の麺で家系いいですね、食べてみたいです!

> 厚さ4mmのチャシューなんて日清どうしたんだろう?
> カヤクの充実は胃袋じゃなく心を満たしてくれるんだよね。

「具多」の開発費を「ラ王」に回しちゃったとか? e-456
今、ラ王に全力傾けちゃってる感じがなくもないけど。

04

10

06:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3976-0ea4a646

04

09

コメント:

日清:プレミア ラ王 三枚焼豚 絶品背脂丸鶏コク醤油


[広告 ] VPS



三枚焼豚!驚き・豪華な金のラ王

ラ王プレミアは、具材の贅沢をコンセプトに厚さ4mmのジューシーなチャーシューを3枚使用しました。

まろやかな背脂、丸鶏から取ったエキスリッチな濃厚スープです。



メーカー: 【日清】公式HP
ブランド: 【ラ王】公式ブランドサイト

値段:298円(ファミマ)

内容量:141g(麺75g)

小袋3個
・焼豚
・かやく
・液体スープ

麺:ノンフライ角太麺:★★★★★
スープ:鶏・豚だし醤油:★★★★
具:焼豚・ねぎ・背脂:★★★★★
総合:★★★★★(4.5)

BGMタイトル:「Ni-hao!」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

ノンフライ角太麺


某氷結乾燥ノンフライ麺のようなノンフライ太麺。

湯戻し後は、ほぼ生麺なんじゃないか?というくらいにもっちりとした食感がおいしい。

「固い」というのとは全く違う歯ごたえで、食べ応え充分。


スープ。

鶏・豚だし醤油


鶏と豚エキスの旨みとコク。

濃厚でややとろみがあるものの、思ったほどくどくない。

ただし、やっぱり脂がすごいかな?

その脂で濃厚さがごまかされちゃってるんじゃ?という気もするのね。

全部を飲み干すことは出来ないけれど、おいしいスープではありました。


具。

焼豚・ねぎ・背脂


厚さ4ミリの焼豚が3枚!!

やふ、もう歯ごたえも味もいいしで、大満足ですよ

下手な廉価版焼豚を使われる位なら、野菜だけの具材のほうがまだマシ!と思っている性質なので、焼豚にこれだけボリューム感出してくれると、まず文句ナシ!ですわ

あとはねぎだけというシンプルさ。

全体的なバランスも悪くないです。

ただし、脂質:31.8gは、ちょっと・・・

関連記事
スポンサーサイト

まま

>湯戻し後は、ほぼ生麺なんじゃないか?というくらいにもっちりとした食感がおいしい。
日清ラ王の麺には驚きました。
それは乾麺なのに出来上がりは生麺みたいで。
この麺で坦々麺とか家系濃厚豚こつ醤油やとか出たら…
>厚さ4ミリの焼豚が3枚
厚さ4mmのチャシューなんて日清どうしたんだろう?
カヤクの充実は胃袋じゃなく心を満たしてくれるんだよね。

04

09

13:20

魔人ぷぅ

> この麺で坦々麺とか家系濃厚豚こつ醤油やとか出たら…

麺の食感がハンパなく良かったですよね e-446
ラ王の麺で家系いいですね、食べてみたいです!

> 厚さ4mmのチャシューなんて日清どうしたんだろう?
> カヤクの充実は胃袋じゃなく心を満たしてくれるんだよね。

「具多」の開発費を「ラ王」に回しちゃったとか? e-456
今、ラ王に全力傾けちゃってる感じがなくもないけど。

04

10

06:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/3976-0ea4a646

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

