--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4004-871e2e02

04

21

コメント:

ヘタリア World Series 第4話

ヘタリア World Series vol.1【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.1【初回限定版】 [DVD]
(2010/06/25)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

新しい別荘を建てようと、ロシアがポーランドの家を狙っているようだ。
そんな不穏な計画を偶然立ち聞きしてしまったリトアニアは、焦り連絡を入れるが、当のポーランドはいまいち真剣に取り合ってくれず……。

・・・アニメ公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



イタリア「ねぇねぇ、フランス兄ちゃん。色々持っていった絵、そろそろ返して」

そう言われて青ざめたフランスは、突然、イタリアを殴り飛ばしこう言った。


フランス「よし、イタリア!今日は二人でチャンバラでもしようか?」


(*´∀`)返せないんだな?


リトアニア「ロシアさん、紅茶入れてきましたよ」

リトアニアがドア越しに聞いたのは、ロシアと教官が「ポーランドを攻め落として、半分別荘にする」という話しだった。
ポーランドとかつて連合王国だったリトアニアは急いでそのことをポーランドに伝えようと電話を入れるのだが・・・


ポーランド「エ?攻める?ありえんし!ロシア、マジおかしい!それより、この間さ・・・」

リトアニア「俺の話し、真面目に聞いて~」


全く緊迫感のないポーランドだった。



いるよね~こういう奴(^^;)
やっぱり、圧倒的に女性に多いんだけど、最重要事項でやらなきゃいけないことが目前にあるのに、どうでもいいことにばかり目を向けちゃって痛い目に遭う奴。
だけど、きっとそれがその人にとっての「普通」なんだろう。
自分で自己管理もできない上に、リスク回避もしてない。
そのクセ「自分は被害者」なんだよなぁ。
呆れて開いた口がふさがらんのですわ。


リトアニア「さっき言ったこと覚えてるかな?」

ポーランド「マジ心配すんなよ。昔、ドイツとか倒したことあるし」

リトアニア「あれは、俺がいたからでしょうが!お前、単独で負けてるでしょ!」


仕方なくリトアニアは、ポーランドの家に監視のための兵を送った。



(*´∀`)いいじゃん、ほっとけば!

「たてリア」噴いた!!
(o_ _)ノシ☆なんじゃありゃっ!?
「かわいそう・・・」って敵に言われてどうすんだよ?
てか、フランスの戦略か!?
酷えぇぇ・・・ (ノ∀`)

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4004-871e2e02

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。