--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4014-333e25dd

05

01

コメント:

ヘタリア World Series 第9話

ヘタリア World Series vol.2【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.2【初回限定版】 [DVD]
(2010/08/25)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

ちびロマーノの親分になったスペインだが、あまりの扱いづらさに困り果てていた。
そこでスペインはちびロマーノを弟のちびたりあと交換してくれないか、オーストリアに相談する。
その後、スペインが家に戻ると、ちびロマーノの機嫌が悪くなっていて…。

・・・アニメ公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



ローマとゲルマン

ローマ「不意打ちとはいえ、一般人に喧嘩負けちまったよ。くそー、強かった。もう俺も年だよなぁ」

ゲルマン「落ち込むな。次ぎ遭ったら、勝てばいいだけの話だろ」

ローマ「そうだよなぁ~!!」


急に元気を取り戻すローマだが、なぜかゲルマンはプイっ!!



(*´∀`)やべぇ、可愛い・・・
ゲルマンが可愛い・・・。


日本「今日は、ドイツさん、イタリア君、私で会議をしました。でも、毎回会議の場所がヨーロッバなので大変です」

イタリア「やっほ~日本。もしかして帰るとこ?よかったら、送っていくよ」


イタリアの真っ赤なスポーツカーで送ってもらうことにした日本。
ところが、とんでもないスピードで走られて、愕然とした日本は「もっと安全な車を作ろう」と心に誓った。



(*´∀`)すごい、日本のあんなブルガク状態はなかなか見られるもんじゃないですよね。
まさか、日本の車産業の新時代がこんなだとは思わんけど・・・


「スペイン親分とちびロマーノ」

スペイン「ロマーノ、お前、何してんの?」

ロマーノ「掃除だよ、掃除!お前『しろ!』って言っただろうが!」


だが、部屋のものは全てひっくり返っていて、とても『掃除をしていた』と言う風には見えない。
その上、あんな口調で返事をされたスペインは困り果て、相談しようとオーストリアを訪れる。
しかし、そこで出会ったのは、楽しそうに庭を掃除するイタリアだった。


スペイン「オーストリア頼むわ、イタちゃんと取替えたってー!」


ちびイタリア、可愛いからなぁ (゜ー゜;)
キラキラしてるよ。
ていうか、ロマーノと比べたから、そう見えたのかも知れない(^^;)


スペイン「ただいま・・・」

ロマーノ「帰ってきやがったな、このヤロー!!お前なんか帰ってくんな!どっかいけ!」


スペインをポコポコと殴りつけるロマーノ。
しかし、その瞳にはポロポロと涙が・・・

その姿を見て、自分のやったことを恥じたスペイン。


スペイン「ごめんな、ロマーノ。俺が悪かった」

ロマーノ「そうだ、お前のせいだ!この家広すぎんだよ、トイレどこだよチキショー!」


部屋の一部に、ロマーノがお漏らしした痕が・・・


スペイン「外でしろー!!」

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4014-333e25dd

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。