--

--

コメント:

スポンサーサイト


みずほ

私も若いころは押しに弱かったです。
イエスと言わないけど、ノーともはっきり言わないもんだから、学生の頃、宗教の勧誘の人に1年間付きまとわれました・・・。
それでも、入信しなかったんだから、脈がないともっと早く気づいてほしい(笑)
まあ、さすがに年を食ってからは図太くなりましたが(笑)

でも、話に付き合うのはシンドイので、インターホン越しに断って、絶対ドアを開けません。
開けて、対面営業されると、断るのがもっと面倒なので。
押される前に逃げるのが一番ですよ~。

05

01

21:54

魔人ぷぅ

> 宗教の勧誘の人に1年間付きまとわれました・・・。

一年って、すごすぎ!! e-451
相手もすごく食らいついてきましたね~

宗教関係は、元々空気読めないタイプが多そうなので、「脈が無い」って気付いてなかったりして e-268

> でも、話に付き合うのはシンドイので、インターホン越しに断って、絶対ドアを開けません。

インターホンで「必要ないです!」と言った直後に切って、何度ピンポンされても知らんふりが一番いいんでしょうね。

もう、今すごく後悔してる e-259

05

02

01:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4024-da93dcdf

05

01

コメント:

平日に家にいるとロクなことが無い。

Black-Nothing-to-say



あぅ・・・

去年の暮れ、たまたま家にいた日に「こんにちわ、ヤクルトです!」とやって来られて、断れず・・・
以来、ヤクルト毎日飲むハメになって約半年。

や、快腸なんでいいんですけどね!!(ちょっとヤケクソ)

今日は、ついに押し負けてフレッツ光の申し込みをさせられてしまった・・・

マンションなので、料金的に大差あるワケではないんだけれど、PCのスペックが今ひとつなので「もうちょっと先でもいいか」と断わり続けて1時間。

どうにも相手が帰ってくれなくて・・・

なんで、こんなに押しに弱いかなぁ・・・

もう、泣きたくなるよ・・・

関連記事
スポンサーサイト

みずほ

私も若いころは押しに弱かったです。
イエスと言わないけど、ノーともはっきり言わないもんだから、学生の頃、宗教の勧誘の人に1年間付きまとわれました・・・。
それでも、入信しなかったんだから、脈がないともっと早く気づいてほしい(笑)
まあ、さすがに年を食ってからは図太くなりましたが(笑)

でも、話に付き合うのはシンドイので、インターホン越しに断って、絶対ドアを開けません。
開けて、対面営業されると、断るのがもっと面倒なので。
押される前に逃げるのが一番ですよ~。

05

01

21:54

魔人ぷぅ

> 宗教の勧誘の人に1年間付きまとわれました・・・。

一年って、すごすぎ!! e-451
相手もすごく食らいついてきましたね~

宗教関係は、元々空気読めないタイプが多そうなので、「脈が無い」って気付いてなかったりして e-268

> でも、話に付き合うのはシンドイので、インターホン越しに断って、絶対ドアを開けません。

インターホンで「必要ないです!」と言った直後に切って、何度ピンポンされても知らんふりが一番いいんでしょうね。

もう、今すごく後悔してる e-259

05

02

01:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4024-da93dcdf

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

