--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4035-5c7af653

05

10

コメント:

このまま死ねるか! (2005年 / 韓国)

このまま死ねるか! [DVD]このまま死ねるか! [DVD]
(2010/12/03)
イ・ボムス、チェ・ソングク 他

商品詳細を見る



脳腫瘍が発覚した刑事が娘のために保険金を残そうと考え、なんとかして殉職しようと思い立つ。
ところが死のうと思えば思うほど活躍していしまい、スーパー刑事になってしまうという奮闘を描くコメディ。

主演を務めたのは「外科医ポン・ダルヒ」「オンエアー」のイ・ボムス。

【あらすじ】

賄賂を受け取ることも日常茶飯の不良刑事イ・デロはある日突然、脳腫瘍で余命3か月だと宣告される。
彼は一人で残されてしまう娘ヒョンジのために保険金を残そうと決意し、何とか職務中の殉職に見せかけて自殺をしようと企てる。
しかし死ぬどころか、運良く犯人を検挙して英雄刑事となってしまう。
果たして、彼はうまく娘に保険金を残せるのか!?

・・・GYAO放映時「内容・詳細」より



【このまま死ねるか! 予告】




仕事中、賄賂を受け取り、仕事そっちのけで彼女とデート。
そんなことが日常茶飯事の刑事イ・デロは、溺愛する娘ヒョンジと二人暮しの父子家庭。
10年近く前、一時付き合っていた女性と別れた後「あんたの娘よ」と赤ちゃんを置いていかれて以来、未婚の父親を続けている。


そんなある日、病院で「脳腫瘍で余命3ヶ月」と宣告されたイ・デロは、慌てて生命保険に加入し、「殉職」を装った自殺計画を立てる。
それは全て、愛する娘ヒョンジのため。
しかし、「殉職」はことごとく失敗。
その代わりに長年逮捕に苦労していたギャングを捕まえる(偶然)などで、一躍ヒーローに!

警察内のギャングと手を組む上司に「私は君と同種の人間なんだよ」と、あることを見逃す代わりに大金を受け取るのだが・・・。



笑った、笑った(*^^*)
さすが、イ・ボムス!!って感じたわ。
私、最近やっとイ・ボムスの名前を覚えました。
やっぱり、コメディはこの人じゃなきゃねぇ?って感じなんだよね。

あー、上の【予告編】にあるとおり、あのナイフが飛んでくるシーンは、コーヒー噴出しちゃった。
あれは、ちょっとねぇ(*^^*)

んで、娘ヒョンジですが・・・
この娘もちゃっかり者でして、さすが親子!と大爆笑しまくりました。
ある日、ヒョンジがクラスの男の子から怪我をさせられたというんだが・・・
実は、相手はその数倍も痛い目に遭っていたとか?
んでもって、その男の子を下僕にしていたとか・・・
父親がヒーローになると、サインと交換に学校中の皆からお金を巻き上げていたとか・・・
もう、そこまでやるか!?(*´∀`)みたいな。

だけど、エンディング10分くらいは、やけにしんみりして・・・
でも、いい終わり方でしたね。

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4035-5c7af653

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。