--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4042-04671c1b

05

11

コメント:

ヘタリア World Series 第14話

ヘタリア World Series vol.3【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.3【初回限定版】 [DVD]
(2010/10/22)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

1947年、アメリカ・ニューメキシコ州ロズウェル。
農園主がとんでもないものを見つけたという連絡を受け、アメリカは現地に向かった。
不思議な金属となにかが墜落したような跡から、UFOを発見したと上司に報告したものの・・・。

・・・アニメ公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



農夫「これが落ちていた変な金属なんだが・・・」

アメリカ「へぇ、見た目は普通なんだけど・・・」


しかし、刃物で切断しても、ぐしゃぐしゃに潰しても、すぐ元のとおりに復元してしまう。


アメリカ「すごいじゃないか!どこに落ちてたんだい?」
農夫「あそこです!」


農夫が指差す方を見ると、不思議な物体が・・・


アメリカ「どう見てもUFOじゃないか!」

すぐさま上司に報告するアメリカだが、「この件は一切忘れるように」といわれてしまう。


アメリカ「あれは絶対に気球なんかじゃない・・・」

落ち込むアメリカの肩をぽん!と叩いた者がいた。


アメリカ「それが彼との出会いだったんだ」

グレイタイプの宇宙人との出会いを語るアメリカ。


イギリス「お前の友達は、バリーエションが豊富だな」

「ロズウェル事件」

墜落したUFOらしき物体。

アメリカのみならず、世界中をビックリさせたニュースです。

アメリカが突如「俺ん家にUFOが落っこってきた!」と発表。

しかし、その直後「あれは気球だった」という発表がなされた。



ロズウェル事件は眉唾ですよね~(^^;)
いや、私だって・・・
広い宇宙の中「知的生命体が地球人だけだ」なんて思ってない。
でもね?
1947年、冷戦時代の真っ只中。
ロケットを月に向けて飛ばす、宇宙開発事業でソ連と競い合っていたわけですよ。
しかもご存知のとおり、宇宙開発とは名ばかりで、基本的には兵器への流用可能な核兵器搭載ミサイルの開発に重きをおいていたワケじゃん?
ロズウェルで見つかったUFOとされる物体が、ソ連のものかアメリカのものかはわからないけど、きっとその類のものだったので、隠す必要があって「UFOだの宇宙人だの」をでっちあげたと思ってんだよね(゜ー゜;)

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4042-04671c1b

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。